01/19のツイートまとめ

Fujishiki

@mantarou0722 どういたしまして~♥♥♥
01-19 20:20

@mantarou0722 そっか~…少なくとも僕は萬ちゃんみたいに可愛い絵が描ける友達と話せて幸せやで♥
01-19 20:14

@mantarou0722 やっぱりなー…萬ちゃんの心が少しでも軽くなるように祈ってるわよ♥
01-19 20:08

(デートしていい雰囲気になった男女)男「…あのさ…ちょっと休んでいかない…?」女「…え…?……ああ…う、うん…♥」(手を繋いでラブホへ行くも満室表示)男(…満室…って事は…このホテル… )女(…全ての部屋で…シてるんだ…♥)(きゅっと強く手を握る男に顔を赤らめる女)
01-19 20:03

@mantarou0722 ペンタブの芯よりも萬ちゃんの心の方がさらに削れてそうで心配やわ…
01-19 19:53

僕が女の子から「ひとつだけ何でもお願い聞いてあげてもいいよ?」って言われたら多分躊躇なく「あなたとキスがしたい」という意味の言葉を吐きそうだからな…
01-19 19:48

@mantarou0722 大変そうだもんね…おつかれやで…
01-19 19:46

@mantarou0722 素晴らしい触手…
01-19 19:42

>>RT 2コマ目の秋雲ちゃんが性的すぎてこういう漂わせるようなエロス好き…
01-19 19:40

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
01-19 19:39

RT @tenlock: 【艦これ艦娘勝手なイメージ】秋雲の原稿を真夜中まで手伝った後、夜食は二人で牛缶カレー。 https://t.co/SJSnmSQZJ6
01-19 19:38

高校の頃みんな女の子がスカート押さえまくるくらいめっちゃ風の強い日に片思い相手の女の子とすれ違いそうなタイミングで風が吹いて思いっきりその子のスカートがめくれ上がった時は思いっきり顔を背けて耳まで真っ赤にしてしまったものだ…いま思えば別にそこまで顔を背ける必要もなかろうに…w
01-19 19:37

カミングアウトします…中学の頃、ちゃんと掃除はしてたんだけど、つい出来心でホウキを縦にしてクルクルしてたら、たまたまそこに女の子のスカートがあって、うっかりホウキの先が引っかかってめくれて…僕以外その女の子含め誰も気付いてない様子だったけど、あの時は本当に申し訳なかった…
01-19 19:34

RT @unyanai: 永琳との思い出。元ネタ→https://t.co/TcbhzLXUAH https://t.co/tUErujQf6a
01-19 19:28

RT @unyanai: 輝夜との出来事を嬉しそうに語る八意様。これのおまけ→https://t.co/C7hwhXo7Jc https://t.co/g1NuPHi6Ah
01-19 19:27

@reirou_syou 自分の炎でやっちゃうのかな…
01-19 19:01

MOCOU,Sキッチンかな…
01-19 18:16

RT @NiniiMR2: 帰りてぇ。 https://t.co/IUwNFxTYif
01-19 18:15

本当にもこみちさんの料理は最高なんだよ…あのイケメンなもこみちさんがイケメンボイスで思う存分にワイルドに料理してる様子を見てるだけで一日が楽しく始められるよ、そう、MOCO,Sキッチンならね。
01-19 18:14

MOCO,Sキッチンの良いところ、その3。一応リクエスト受けて作ってるのに、作りやすさとか一切考えないところ。クリスマスに彼氏に振る舞う料理のリクエストで、クリスマス2日前にトリュフ使った料理を作り出すんだぞw 高いし珍しいしそんな短期間で手に入らんやろそれ普通ってなるw
01-19 18:12

MOCO,Sキッチンのいいところ、その2。普通は炒め始める前に、野菜とか切っておくとかするんだけど、もこみちさんは炒めつつすげえ速さで材料を切るw しかもすげえデカいw カレーとかでも野菜がゴロゴロしてるw このように基本的にワイルドすぎるのがいいんだよw
01-19 18:09

MOCO,Sキッチンの何がいいって割と和食とかだと、オリーブオイルじゃなくサラダ油使ったりするんだけど、基本的に油の量ダバダバなんだよね…w 大さじ3杯とか余裕なんじゃねえのってレベル。そして料理番組なのにレシピや材料の量の記載が一切ないw
01-19 18:06

MOCO,Sキッチンは最高だよ…よく考えてみてくれよ…速水もこみちさんって以前は、名前でネタにされるイケメン俳優ってイメージだったのに、MOCO,Sキッチンで一気にオリーブオイルのイメージが定着したじゃん?そんだけ長いこと料理番組を続けるってのは大変な事だよ…もこみちさん最高だよ
01-19 18:03

ぶっちゃけ芸能人がネットで人気な動画に一言二言コメントするだけのテレビ番組もすげえ嫌い。何が面白いのかさっぱりわからない。ダチョウ倶楽部が熱湯風呂に押すなよ押すなよ!ってやる定番バラエティとかは好きだが
01-19 18:00

ZIP!はニュースを淡々と流してくれて、面白い特集や癒される犬との旅コーナーやもこみちさんによるすんげえ揃えるの大変そうなレシピの料理コーナーが見てて面白いけどスッキリ!!はニュースへの芸能人のコメントとかスキャンダルネタがウザくて観る気になれない
01-19 17:58

ぶっちゃけスッキリ!!は嫌いなのでMOCO,Sキッチンが終わってZIP!って笑顔で言ってスッキリ!!のイントロが始まった途端にテレビを消す
01-19 17:56

僕は朝のニュース番組はZIP!が好きなんだ…勉強になる特集記事とか、ニュースはちゃんと流しつつも、有名人がそれにいちいち変なコメント入れずに、淡々とニュースを報道してるし、ジジとププの可愛い犬を連れての日本各地の旅とか、何よりMOCO,Sキッチンのもこみちさんが最高
01-19 17:53

愛知県一宮市の雨が夜更け過ぎに雪へと変わる確率低すぎるしこんなド田舎で爆音鳴らしてる暴走野郎がいるからサイレントナイトでもないという悲しみ
01-19 17:47

銀行強盗「借金苦があってそれで…」警察「そうか…」人質だった少女「面白そうだったから強盗側に加担した」警察「なあコイツの方を重罪には出来んの??」
01-19 16:18

警察「既に狙撃手がお前だけを撃てる位置にいる!投降するなら命は保証するし罪も軽くて済むぞ!」銀行強盗「もうだめだーっ!しかも今なら罪が軽くなるって!」人質の少女「大丈夫よ!私に任せて!」(狙撃手を麻酔弾を込めた狙撃銃で昏倒させる少女)警察「…いやそんだけ戦えるなら逃げろよ」
01-19 16:14

@magurohd (無言で力強くガッツポーズ)
01-19 14:37

警察「お前は完全に包囲されている!」銀行強盗「えっえっ?!ど、どどどどうしよう!」人質の少女「大丈夫ですよ強盗さん!あなたは銃を持って私を人質にしてるんですから!」銀行強盗「そっそうだな!やい!こっちには人質がいるんだぞ!」警察(困惑)
01-19 13:29

警察「犯人に告ぐ!」銀行強盗「なっなんだよっ!こ、ここ、こっちには人質がいるんだからなっ!」人質の少女「そうですよ!もっと自信持って下さい強盗さん!」銀行強盗「そっそうだな!」人質の少女「何かしてみなさいよ!こっちには人質がいるんだからねっ!」警察(困惑)
01-19 13:25

強盗「金を出せ!このカバンに詰め込め!」銀行員「あっ…はい…Tポイントカードはお持ちですか?」強盗「あっ…ちょっと待ってくださいね」銀行員「あっ…はい」強盗「…えっと…あっ…あの…今日は持ってないみたいです…」銀行員「あっ…いま作られますか…?」強盗「あっ…あっ…」
01-19 13:13

あぶない刑事←→安全な犯人
01-19 13:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード