01/21のツイートまとめ

Fujishiki

ネコ耳としっぽを生やしたフランちゃんが四足歩行で「なーぉ…」って真顔でやってきてあまりのあざとさに理性がグラついて逆に平静を保とうと必死にスルーしようとするも頬で擦りついて甘えたような声で鳴かれてさすがに我慢できなくなりニャンニャンしたい…ニャンニャンしたくない…?
01-21 22:20

近年で最も興奮したフランちゃん情報はやはりフランちゃん原作絵巻きスカート説の発見
01-21 22:07

基本的にフランちゃんしか描かないマンだよ
01-21 22:00

妖怪が真価を発揮できない新月の夜にごく普通の幼女程度の力しか使えなくなったフランちゃんがお兄さまを体格差を逆に利用して押し倒し拘束していつも通りみたいに逆レする話してました?
01-21 21:06

フランちゃんみたいに種族としての力が男の体格や腕力を上回っているタイプの体格差を乗り越える逆レも好きだけど普通のロリが大男をなんとしてでも逆レするってのも好き
01-21 20:59

幼女「逆に考えるのよ…❤体格差をむしろ利用してやるって考えるの…❤体重の重みを利用してバランスを崩させて…拘束してお腹や首や背中に跨がって自由を奪ってやるの…❤」
01-21 20:52

寝室を掃除している大男(寝室のドアが開かれ玄関までダッシュする幼女)大男「?」(思いっきり大男に向かって突進しダイブする幼女)大男「うわぁあああっ?!」(ベッドに勢いよく背中からダイブした大男の手をすぐさま手錠でベッド柵に繋ぎ男の顔に跨がる幼女)幼女「うふふ…❤」
01-21 20:48

大男「このーっ!今日という今日はゎぁああっ?!」(ソファを飛び越した幼女を追いかけてワイヤーに足を引っ掛けてソファに倒され幼女にすぐさま座られ足をソファの脚に手錠で拘束される大男)幼女「本っ当…❤あなたって学習しないよねぇ…❤」(連なったコンドームをぴらぴらさせつつ)
01-21 20:41

新ジャンル・重力を利用して大きな男をベッドに押し倒して拘束して攻めるロリ
01-21 19:59

寝室の電球を変えるよう指示された大きな男「おかしいな…ちゃんと点くはずなんですがぁああっ?!」(脚立の上の大きな男にバランスを崩させベッドにダイブさせ即座に男の手足に手錠や枷をつけて鎖に繋ぐ小さな女の子)大きな男「ちょっ?!何を///」馬乗りになり舌なめずりする小さな女の子
01-21 19:58

小さな女の子が大きな男を攻めるシチュよくない???大きな男がめっちゃ恥ずかしがってて小さな女の子がめっちゃ積極的で脅し入れて来るの良くない???
01-21 19:47

大きな男「な…何してるんですか…///」小さな女の子「…見りゃ分かるでしょ…?❤」大きな男「だ…ダメですよ…こんな事…///」小さな女の子「拒んだら大声で警察呼んじゃうよー…?❤」大きな男「んっ…くぅ…っ…///」
01-21 19:44

小さな女の子から大きな男性へ女の子の顔に股関が来る位置で壁ドンして大きな男性が性的興奮を受けて男性ならではの生理的現象を起こしてしまい男性が恥ずかしがり女の子が勝ち誇ったようにチャックを唇でついばんでゆっくりと下ろ
01-21 19:29

最近ねー、ブラウザ立ち上げても、Googleのサーバが見つからんって出るからね。現在オフラインです、とかね。一体何が原因なのかさっぱり分からんが、とにかく個人的でも通信障害が起きるのは、僕にとってはかなり困る、というのは確かなのだ…
01-21 19:22

最近僕からのリプライやDMがよく遅れる、という事に気付かれた人はあまりいないとは思うが、いよいよ回線がまるで繋がらなくなり、修理してまもなくだけど、もうスマフォ自体を保証サービスで別のものに取り替える事にしました…いま代替機からツイートしてます…
01-21 19:20

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード