01/24のツイートまとめ

Fujishiki

@s_amae1031 それはよかったですー🎵😆
01-24 21:57

RT @yamayo: 仕事前の手馴し https://t.co/kK08y6gP91
01-24 21:43

@s_amae1031 相変わらずあまえさんの描く女の子はほわほわしててエロ可愛いですね!😉
01-24 21:43

RT @s_amae1031: 猫下着 https://t.co/XFahdvZlKh
01-24 21:42

RT @cyenmi3: ベルベット https://t.co/njo0EIOWBB
01-24 21:40

RT @poisony_fuga: 自由のクラウンピース https://t.co/5G6ht6FvLh
01-24 21:39

RT @nogi_takayoshi: #このタグ見たヤツは今すぐムーミンを資料なしで描け なんかちがう・・・・・・・・・・・・ https://t.co/7zwAOOCOpy
01-24 21:38

RT @rin5_ringo: 杏ちゃんにウェーブかけてみた漫画。 https://t.co/ghbvrpMeTE
01-24 21:38

RT @pikasan_38: 二年連続スカーレットサンド🦀 https://t.co/Jz801dtVFM
01-24 21:38

RT @AnzuAmE_222: ドゥーチェ!ドゥーチェ!アンチョビ姐さん描きました٩( 'ω' )و https://t.co/8n0CZx9rrr
01-24 21:34

そういえば今日、たまには奮発してステーキを食おうと出かけて、どこの外食店も混みまくってて駐車場が埋まってるレベルで、こんな混んでる所にわざわざ来て、一人でステーキを急いで食うのはお金がもったいなさすぎる…と思って、自転車で強い向かい風を受けつつ、何の成果も上げられぬまま帰った
01-24 21:32

RT @rukitsura: 闇の妖怪ルーミア https://t.co/hLURmtMIYk
01-24 21:22

いい感じにやさぐれて来たので、逆に創作向きのモードに入ってきた
01-24 16:42

フランちゃんまとめ | 不二式 https://t.co/yMqJ0wIRt7 いっぱい抜いてね♥
01-24 15:54

[R-18]ニジエで漫画「フランちゃんまとめ」を投稿しました。https://t.co/yMqJ0wIRt7 #ニジエ
01-24 15:49

分かっちゃあいるんだけど…でもなんで僕には家族がいないんだろう…家族が欲しいなあ…居場所が欲しい…当たり前のように帰れる家が欲しい…
01-24 14:49

幸福を得るためには…不安定になりやすい感情を、感情を司る脳を、コントロールして、少しでも幸福になれる道に、そのエネルギーを向けるしかないんだ…苦しみや悲しみを吐露した所で、みんな逃げていくだけ…
01-24 14:48

恨んでも怒っても泣いても、クソみたいな奴らは無意識で喜んで、恨んだり怒ったり泣いて、三倍にして返して来るだけだ…奴らは結局、人をイジメて反応を得ることでしか生きられない…負の感情は結局、誰かに向けても自分に向けても、自分自身が不幸になるだけなんだ…
01-24 14:45

死ぬのだけはダメだ…僕を散々苦しめたあのクソみたいな悪魔のような奴らが、表向きは泣いて悲しんで、僕のやってきた事や実母の苦しみも全て、全てがただ灰になってしまうだけだ…生きる事でしか、奴らから離れて僕が幸せになる事でしか、実母や実父の無念は晴らせない…
01-24 14:41

どうして僕には家族がいないんだろう…当たり前のように帰れる実家と言える家がないんだろう…どうして僕は僕から家族を奪い実父も実母も殺した奴の名字で呼ばれなきゃならないんだろう…どうして誰も僕を名前で呼んでくれないんだろう…
01-24 14:33

@Scar_Led_Tout そうだねー、今の所は日本だと食糧は余ってて、その代わりお金が足りなくて、人口は減ってる感じがあるね。幅広い消費をしやすい若年層や若年層に渡るお金が減ってるぶん、食糧の生産力があっても消費しきれなくて、生産に回すお金も減ってきてるような気がする
01-24 12:16

@Scar_Led_Tout なるほど…調べてみたら、人口の増えるスピードと食糧の増えるスピードは違うから、必然的に食糧難が発生して、結果的に戦争とかが起きたりして、人口が減る要因が起きる、って事って出てきたよ。人口の管理がなされないとやはり豊かな社会は維持出来ないのかな
01-24 12:10

@Scar_Led_Tout おー!ぐぅにゃん!😆 それも経済学の法則…?
01-24 11:55

家族の何かを変えられるとしたら、何を変えたい? — もう次兄くらいしか僕を理解してくれる家族はいない気がするけど、次兄は次兄で大変そうだから、次兄にもいい運命が巡って来るといいなあとは思う https://t.co/Dh3agswWNr
01-24 11:16

RT @8nelica: #ガルパンマイクロビキニ部 https://t.co/ShYrhPM93d
01-24 10:38

RT @ario_inane: “歩ける椅子”開発 執刀医の負担軽減へ 千葉大など、今夏発売https://t.co/RejIaoiAOn立ったまま体重を支えてくれる機械で、その名を「アルケリス」というそうです。いい感じにラテンがかった名前です。 https://…
01-24 10:38

RT @azukiranatuine: 4コマ「雷鼓ちゃん一生の不覚」 https://t.co/AbJqmsKZO1
01-24 10:38

RT @cc28lulu28: 継続高校のミカにひざ枕されながら「この行為に意味があるとは思えない」「気持ちよければいいってものでもないんじゃないかな?」と言われながらトゥータしたいのは普通だよな…? #継続高校 #ガルパンはいいぞ https://t.co/Si4kw303r8
01-24 10:37

RT @faiya9: pixivに投稿しました [R-18] わw #pixiv https://t.co/oiOs4j5oNm大人チルノお姉さんだよ~~~~~~~~( ´,,•ω•,,`) https://t.co/a3wkW5yeRC
01-24 10:36

@sat3141592 さっとさんいってらっしゃい😆
01-24 10:35

最近気付いたんだけど僕、女より男をオトす方が上手いらしい…つーか勝手に惚れられる…男からばかり告白されやすい…何故…
01-24 10:34

愛知「…?!雪が…降らない…まさか…岐阜?!」岐阜「…この大雪は俺が引き受ける…!」愛知「だ…だがお前…お前にだって県民が…!」岐阜「大丈夫…!岐阜県民は愛知県民ほど雪に弱かねぇよ…!」愛知「岐阜…!」
01-24 07:30

あれだけ10年に1度の大寒波が来るぞ来るぞって言われてたのにまるで雪降らん愛知県一宮市
01-24 07:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード