01/30のツイートまとめ

Fujishiki

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい 間違って消しちゃったのでもう一度・・・!多ジャンル取り扱ってます~ https://t.co/FRw1O1JzLg
01-30 23:33

性展開モノの物語は初めて考えたが銅だったろうか。正直もっと長い尺で物語を構築したかったが眠いのじゃ~…
01-30 23:28

家に帰ったAは、鏡に映った自分を見て、ふう…と嘆息した。その嘆息は朝と同じ音ではあったが、理由はもう違っていた。母の買ってくれた女用の寝間着に着替えると、Aは眠りについた。~終わり~
01-30 23:08

Aをゆっくりと押し倒すB。B「…いいのか…?」じっとBを見つめ、目をそらして顔を赤くするA。B「…ごめん…正直俺…朝の時からずっと…お前のこと女として見てたんだ…」Bを見つめ、微笑むA。たまらずにBはAに口づけをした。 https://t.co/g9qehKunGg
01-30 23:05

顔を真っ赤にするB。B「こ…これはだな…生理現象で…」A「知ってる」B「不可抗力なんだよ…」A「知ってる…胸を触りたいのも、でしょ?」B「…お前なんでいきなり女言葉を…」Bの手を握るA。A「…わかってるくせに…」 https://t.co/WgqEK7HADw
01-30 22:59

B「い…いや…冗談だったんだけど…」A「…触りたいのは事実でしょ」B「そ…そうだけど…俺らは親友であってさ…」AはBの盛り上がった股間を見て言った。A「…おっきくしながら言っても説得力ないんだけど…」 https://t.co/DQCxpcGadg
01-30 22:55

屋上で食事を取るAとB。B「なーw」A「…なんだよ」B「ちょっとくらい乳触らせろよーw」A「…いいよ」B「なんだよーちょっとくら…い…え…?!」顔を真っ赤にするA。ごくりと唾を呑むB。 https://t.co/6roBxEbNKb
01-30 22:52

Aは変な感じだった。同性となった女子Cが、仲の良い男子Bとの食事に加わる事に対して、男子Bが喜びを見せた事で、むしろ男子Bを取られるのでは、という嫉妬が湧いてしまったのだ。結果、AはCに感謝と謝意を伝え、Bとの昼食を選んだのだった。 https://t.co/AqvLP7TNh4
01-30 22:47

B「えー?でも俺もAと飯食いてえんだけどー」C「分かるけど事情が事情じゃん、ねえ?Aくん?」A「いや、うーん…」B「俺といつも飯食ってたじゃん、な?一緒に飯食お?」A「…う、うん…////」 https://t.co/pgdcRgVcTY
01-30 22:44

B「おーw Cちゃんも俺らと一緒に飯食うん?w」C「んなわけないっしょ!Aくんは身体は女の子になって複雑じゃん!だから誘ったの!」A(今の状況で俺の気持ちもまた複雑だわー…) https://t.co/DPXCCR78Yu
01-30 22:40

昼食の時間を迎えたA。A「はあ…疲れた…」B「まあ、だろうなw」C「Aくん、私とご飯食べる?」Aに電撃が走った。あの、男だった頃好きで(自分では)アプローチをかけていた(つもりだった)女子Cからのまさかの食事の誘いである。 https://t.co/8lozyaYiLX
01-30 22:35

A「本当ありがと…マジ助かったよ…」C「いいっていいって!」A(うわーCさんが優しくしてくれたのになんでときめかないんだ俺…)B「おーw ジャージ姿ダサいけど可愛いじゃんw」A(うわーこんな奴になんでときめいてんだ俺…) https://t.co/uPsNCi6djL
01-30 22:30

女子F「きゃー?!」A「こっちもかよ?!」女子G「いやあんたは男子トイレでしょ!」A「たらい回しじゃねえか!」結局、話し合いの結果、女子Cがジャージの上下を貸してくれる事になり、女子トイレをAは利用する事になった。 https://t.co/lkxwvAxOTo
01-30 22:24

授業中はまあ好奇の視線がウザかったものの、何とかなったが、トイレの時、事件は起こった。男子D「うわー?!////」A「え?!いやいやいや!?」男子E「いやお前は女子トイレだろ////」しぶしぶ女子トイレに向かうA。ものすごく入りにくい様子で、息を呑んで入っていく。
01-30 22:20

担任の教師や他の教師にも説明したが、みんな色々と相談した結果、結局周りの生徒のこともあるし、通常通り授業をして、手続き等は後からという事になった。Aはその話を聞いてやはり、「この期に及んで手続きかよ?!」と思っていた。
01-30 22:16

A「あ、ああ…ありがと、助かったよ…」C「何かあったら何でも言ってね?色々とつらいだろうけど…」Aは嬉しい反面、今まで寄せていた恋愛感情が、憧れ的な感情になっているのに気付いた。A(あ…あれ…?!) https://t.co/0pRyrp05Sj
01-30 22:14

すると女子Cがやってきた。C「ちょっと!Aくん怖がってんじゃん!やめなよ!」しぶしぶといった様子で集まりを解く男子達。C「Aくん大丈夫…?」A(ああ…Cさん…!男だった頃から優しくしてくれて好きだった…まさかこんな形で…!) https://t.co/gFU0k1ifxH
01-30 22:10

集まった中にはイケメンもいたが、ブサメンもいた。とにかくうるさくチヤホヤしてくるのだ。しかも自分より腕が太くて背も高く体格も大きい。すっかりAは怖くなってしまい、縮み上がってしまった。A(怖いしウザイしなんなんだよ~…) https://t.co/9gTIhbwpO8
01-30 22:06

安心したAはBと話しつつ登校し、教室に入るとすぐにやはり好奇の目に晒された。事情を知ると、人がみんなAの周りに集まった。特に男、男…男男男…野郎ばかりがAの周りに集まった。「マジでー?w お前女になったん?w」「可愛くね?w」 https://t.co/8wi9Jph4Eh
01-30 22:01

B「俺に出来る事があったら何でも言えよ?俺達の仲なんだからさあw」肩をポンと叩くB。Aはふっと肩の荷が降りた気持ちになり、自分より背が高くなったBの笑顔に、ふと胸がときめくのを感じた。A(いやいやいや、待てよ、Bは男だぞ…?!) https://t.co/oMpffeDUbE
01-30 21:57

B「まさか下も…ないの…?」A「ないというか…別物というか…」B「ま、まあ…ショックだよなそれは…」A「まあな…でもお前に会えて安心した」B「…何かあったのか?」A「いや…特に何もないけどなんか不安でさ…」 https://t.co/sJs4QgTXmT
01-30 21:54

B「マジで…?!お前…Aなのか…?!」A「マジだよ」B「胸があるぞ…?!本物かよ…?!」A「本物だよ」B「触っていい…?!」A「いいわけねぇだろ!」 https://t.co/XIvRXVpTfE
01-30 21:50

そんな中、ようやく見つけた親友の男、Bの背中にAは安心し、その肩を叩いて挨拶をした。A「よお!B!」B「え?!君だれ?!」A「あ、その反応デフォなのね…」とはいえ予想以上に嬉しそうな顔のBに安心し、事情を説明するA。 https://t.co/xuCf3DjrA5
01-30 21:46

力で抵抗しにくい相手が当たり前のように周りにいて、しかも自分の身体は性行為を経ると妊娠等のリスクがある。それでいて男の頃より精神が不安定にも感じる。なのに女子生徒からは怪訝な目で見られ、男子生徒からは好奇の目で見られる。 https://t.co/KfCqYwyQqD
01-30 21:43

そう考え出すと周りの、自分よりみんな背が高く体格の大きな大人の男が怖くなってきた。保健体育の授業を思い出してしまい、自分の身体を守りたいが、体格も筋力も大人の男には敵わない。 https://t.co/KFWZnvgGBC
01-30 21:40

しぶしぶ登校するA。いつもの中身なのにデイパックが重く感じ、足取りも重く、歩幅が小さいために歩くのがしんどく感じる。A(そういえば女より男の方が筋力って高いんだった…) https://t.co/duQB0AKCHa
01-30 21:34

A「俺が女になったんだぞ?!なのに会社行くの?!学校行くの?!」父「だから帰ってから話すって」姉「まあつらいだろうけど、お母さんと話してね」母「みんなあんたの事ちゃんと思ってるけど、生活があるから」A「まあそうだけど…」 https://t.co/nR60NiSlLX
01-30 20:31

母「だってまあ…なっちゃったもんは仕方ないけど…学校には通っといた方がいいからねえ…」A「まあそりゃそうだけど…」父「じゃあいってくる。帰ったらまた話そう」姉「私も行ってきまーす」母「いってらっしゃーい!」A「待てやコラ」 https://t.co/gW16cr7oEz
01-30 20:28

姉「まさか…A…?」若い分思考に柔軟性があるのか、動きや風貌から察した姉にやっとほっとし、事情を説明するA。父「学校はどうしような…」A「この期に及んでそこ?!」思わずツッコミを入れてしまうA。 https://t.co/81VV8U2CJl
01-30 20:26

嘆息しつつAは階下に降りていくが、当然のように父や母や姉に驚きの顔で迎えられた。母「あ、あんた誰!?」Aは一瞬驚き、寂しさや困惑を感じたが、なるほど、まさかAが朝起きたら女になっている、なんていう風には思うはずがない。 https://t.co/pDNPfvDPhP
01-30 20:23

それでいて胸の部分は非常に窮屈だ。別にボタンを留められないほどではないが、胸をYシャツのストレッチ性のない生地が押さえつける形になると、イマイチ気分が悪い。それでいていつも着ている下着だと胸の先端が擦れて痛い。 https://t.co/QrRopyYbEn
01-30 20:20

まずは制服のボトムスの、男性ならではの「それ」が収納されるべきスペースが、ないがために空いてしまい、その割に尻部分にゆとりがないため、なんか収まりが悪い。肩幅が狭くなったため、Yシャツがダボダボになり、まるで格好が付かない。 https://t.co/sBIvHAQvuy
01-30 20:17

なのについつい鏡に近付いて、ニキビやホクロといった、些細な部位に着目してしまい、Aは嘆息し、普通に着替えようとする。だが、男物の制服だと、どうも違和感が拭えない。 https://t.co/SN0VhcMNtc
01-30 20:14

あれだけ昨日までは近くで見たかった女性の顔なのに、自分の顔だと思うと途端に違和感が拭えず、近付いて見ても気持ち悪さを感じてしまう。遠くから見ればまあ男だった頃の面影を残しつつ、女性的になった普通の女性に見えるのに。 https://t.co/dQcm5xDF1e
01-30 20:09

困って寝間着を脱いで確認するも、やはりない。明らかに肉付きの良くなった下半身が露出しているだけだ。感覚に突き動かされ、Aはまずはなんとか用を足して鏡を見た。A「女になってる…」 https://t.co/ZtxjNCDGqG
01-30 20:07

しかも、眼下の光景がいつもと違う。胸が出っ張っているせいで、下半身の様子が確認できない。歩きづらいと思ったら、腰や肩の感覚も大きく違う。腰回りの方が肩より広くなっているためだ。A「なんだこれ…?」 https://t.co/NLUN3zEi7U
01-30 20:04

朝、気付いたら女になっていた少年。だが初めはイマイチ気付かなかった。思春期頃からあった男性ならではの生理現象がないという、不快感からの解放はあったが。トイレに行って気付く。A「あれ…?ない…?」男性ならではの「それ」を寝間着のチャックの中から探るが、ない。
01-30 20:01

TS願望のない僕がもしTSしていたら?という前提でたまには物語を考えてみるか
01-30 19:58

LINEスタンプってさ、よくよく考えるとアレだな、例えば手紙のやり取りの時に可愛いシールで、コミュニケーション取るとするじゃん?アレがケータイメール全盛の頃にデコメみたいな感じになって、それでLINE全盛になりLINEスタンプになってって流れなのかな
01-30 19:48

@koudukitsubasa どういたしまして!!ですね!僕も正義を目指していきたいものです!😆
01-30 19:44

@convallaria48 お鈴さんおーかえりなさい!
01-30 19:36

@sakurabiamane さくらびさんおつかれちゃん
01-30 19:36

@koudukitsubasa おー!恥ずかしがる表情も身体もエロかわいいですー!
01-30 19:35

RT @koudukitsubasa: マシュにお願いしたら、例の下着を着てくれた。お願いを聞いてくれる素晴らしい後輩‼︎‼︎#ねこランジェリー https://t.co/LkLhXRAxPF
01-30 19:34

RT @aoshima_cat: 青島の猫ちゃんの愛想の良さは日々進化しています。https://t.co/6d2KFDktUP https://t.co/jGNlcJWWLG
01-30 19:31

日本人的な解釈のピザやスパゲティは確かに現地人からすると別物らしいし、日本人にも嫌いな人がいるくらいだが、海外から輸入した料理が元の日本人的解釈の料理…つまりラーメンやカレーやナポリタンやピザも、それはそれで美味しいんだよなあ、と思う僕であった。
01-30 19:25

本格的で美味しいペペロンチーノやピッツァを食べると、確かに日本式のゴテゴテしたピザやナポリタンって全く別の料理、って感じはするのだが、なぜだろう、僕は「完全にこれスパゲティ加熱しすぎだしケチャップ風味強すぎやろ」っていう、いかにもな昔ながらのナポリタンも大好きなのだ…
01-30 19:23

そういえばホットサンドといえば、以前喫茶店で食べたホットサンドは美味しかった。具はマッシュポテトとチーズ。ホクホクのマッシュポテトとチーズのまろやかさが、さっくりとしたホットサンドの中からとろーり、ほっくりと出てくる…じんわりとした温かみを感じる美味しさだった
01-30 19:18

そばを挟む広島焼きのように、たい焼きの工程で唐揚げやフィッシュフライやらを挟んでみたと。なかなか不思議な料理であるが、たい焼きの生地そのものは甘くないため、割りと普通にホットサンド的な感じで楽しめた。 https://t.co/l5NcOEw07E
01-30 19:15

この出店はフライドポテトや、普通のたい焼きやカスタードたい焼きや、広島焼きや焼きそばや塩焼きそばや唐揚げやみたらしだんごなど、様々な屋台の出し物を全て一つの店で作っていた。いわば広島焼きのアイデアで作った料理なのであろう。 https://t.co/DHi2Y12kEe
01-30 19:13

たい焼きの餡を挟む工程でフライやキャベツを挟むため、凄まじい厚みになっており、それでいて食感はホットサンド。でもたい焼きの生地なのでほどよく表面が面白い形でさっくりしている。なんとも不思議で手間のかかった料理である。 https://t.co/pqltTOSEU5
01-30 19:11

なかなか来ない津島で出会った出店、せっかくなので買って食べてみた。本格的にフライヤーで揚げた唐揚げがさっくりとしてジューシーで、キャベツやケチャップが美味しい。大まかに言えばホットドッグ的な感じかも。 https://t.co/tE1FZWOEWI
01-30 19:08

たいカツとはなんぞや?と思って買おうとしたところ、たい焼きの中にハムカツかフィッシュフライか唐揚げとキャベツを挟み、ケチャップなどで味付けをしたものなのだそうだ。 https://t.co/xLpFZVVI9Z
01-30 19:06

今日食べた面白い食べ物について。今日はたこ焼きのお祭りに出店者側で参加して、隣の屋台さんが不思議な食べ物を売っていた。その名も「たいカツ」。
01-30 19:04

@Ryu_Phil どういたしましてー!はい!確認済みですよん😉
01-30 19:00

@Ryu_Phil なるほど…それはつらかったでしょうね…自分も感情を殺して生きてきてつらかったので…はい!これからも応援してますよ!
01-30 18:57

@Ryu_Phil なるほど…!共感してくださってすごいうれしいです!僕と似た事を考えられるりゅうさんなら大丈夫ですよ!ゆっくり焦らず気楽に社会に投げかけちゃいましょw
01-30 18:13

そしてネガティブな感情エネルギーを創作エネルギーとして変換するのってむしろいいことなんだよな…
01-30 18:08

よくよく考えると世の中大抵のすごいクリエイターって恐ろしいほど激しくネガティブな感情があるからそのエネルギーを創作への執念に変えて創作してるからすごい作品が作れてるタイプって多いよな…すんごい優等生タイプだと辿り着けないタイプの作品ってあるもんな…
01-30 18:06

@bakuuu_ru クールでセンスがいいなって思います!
01-30 17:52

半分入院みたいな暮らししつつ働いてて経済状況も悪いから当分はおあずけなんやな
01-30 17:48

はー…焼き肉食いてえな…ニンニクとかショウガとかバッチリ効いた焼き肉をさー…仲のいい奴と食ってさー…カルビとかタンとか死ぬほど食いたい…ホルモンもハラミも行きたい…
01-30 17:44

@Ryu_Phil ありがとうございます…!そうですねー…!実際、この話にはブラック企業や社会への恨みも多分込めてます…w いつもりゅうさんがふぁぼしてくださって、見てくださる方がいる事で、僕は孤独感に立ち向かえている所があるので、本当にありがたいです!
01-30 17:41

さっき気付いたんだけど僕、物語の中では人にツッコミを入れるのに、会話の中にはツッコミを入れないクセがあったわ。多分、義祖母や義父にツッコミ入れると毎回毎回一時間怒鳴られてたからだな
01-30 16:21

パンケーキ派?ワッフル派? — パンケーキ派かなあ…ホットケーキやパンケーキがたまに猛烈に食いたい事があるから。でもマネケンの店舗で買って食べる外がカリカリのワッフルは最高だと思う。 https://t.co/itSN3fDJwq
01-30 16:15

@takumario0806 こちらこそありがとうございます!😉 これからもがんばりますね!
01-30 16:13

[R-18G] いらない子 | 不二式 https://t.co/d3lt67iOE8 小説、というより絵本用の文章ですが書きました。読めば読むほどひどい陰鬱な話で、精神不安定な人は読まない方がいいと思うけど、かなり狂った話を書いたつもりなので健康な人に読んでいただきたい。
01-30 16:09

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード