02/03のツイートまとめ

Fujishiki

奴隷との生活、シルヴィちゃんエロ可愛すぎて始めて一日目なのにもう淫乱度143にしてしまった…
02-03 23:59

しかしお正月はお餅におせちに二月は恵方巻きにバレンタインにとイベント網羅しようとするといかにも太りそうだよな
02-03 19:44

@taisasironeko 恵方巻き予想以上に違和感ないやん!? Σ😨
02-03 19:43

RT @stdaux: もしもし、警察ですか。ええ、そうなんです。またです。建物解体のために壁を壊したら、内側から無数の福の神の死骸が。家の「内」をどう定義するか迷ったみたいで。
02-03 19:38

RT @stdaux: クラインの壺型の家を作ったら鬼と福がフリーズした
02-03 19:38

RT @stdaux: 鬼「クックック……扉を外してしまえばもう『外』を定義できねえな」
02-03 19:38

@sakurabiamane さくらびさんおつかれさまです!
02-03 19:29

RT @N_write: この季節になると毎年「恵方巻きはwwwwwwwwwwwwええ方むいてwwwwwwwww食うんでっせwwwwwwwwwwww」と謎の脳内エセ外人が暴走し始めるの困る
02-03 19:28

家族の席で恵方巻きを食べると場所によっては壁を向いて何もしゃべらずに黙々と太巻きを食べる展開になるから位置すげえ大事なんだよなあれ
02-03 19:26

様々な年代の女の子が一斉に恵方巻き食べてるだろうことを想像すると微笑ましいな
02-03 19:25

かんなさんデレマスも好きやったんやな
02-03 19:20

@ocha041111 おちゃたんおかえりおっぱい!
02-03 19:17

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
02-03 19:17

サークルKとサンクスが合体して今度はファミリーマートがそれを呑み込んだわけだからゴテンクスを吸収したブウみたいなもんやな
02-03 19:14

こうなるとひょっとして初音ミクとのコラボ商品としてのシェリエドルチェシリーズとか出るんかな?(すぐ食い気に走る)
02-03 19:07

やはりユニー・ファミリーマートホールディングスという名前から読み取れるのは、恐らくは交渉を持ちかけたのはユニー側だろうなって事やな…ファミリーマート側にサークルKを吸収させたり、ユニーグループに入るんじゃなく、ユニー・ファミリーマートホールディングスって名前にまでしてるし…
02-03 19:05

RT @RyutsuNEWS: ファミマ、ユニー/コンビニブランドをファミリーマートに統一 https://t.co/lzouJ8mL7s
02-03 19:03

ファミリーマート側はユニー系列と統合される事でサークルKを取り込めるし、ユニー系列とファミリーマートが組むことで、イオンやセブンアンドアイといった流通との対抗力も得られる、と。ユニー系列は大きな敵と闘うために、サークルKをファミリーマートへの贄に捧げた形か…
02-03 19:01

@Uncyclopedia_GP サークルKは楽天ポイントでファミリーマートはTポイントで大元が楽天とYahoo!だから対立関係ですもんなあ…なんとなくここもファミリーマート側に譲る形になりそうな…
02-03 18:59

調べたら元々サークルKはユニー傘下だったらしい…つまりファミリーマートとユニーが組むってのは、ファミリーマート側にブランド名を譲るって条件付きで、成し遂げられたとみえるな…
02-03 18:57

ユニーとファミリーマートが組むらしいな。サークルKとサンクスが以前組んで、確かピアゴもユニーもサークルKもユニー系列だったよな?んで系列のコンビニはファミリーマートに統一し、他のコンビニに対抗するって話だが…つまり…サークルK…お前…消えるのか…?
02-03 18:55

@metaguro リビドーのご提供ありがとうございます♥
02-03 14:02

フランちゃんのいったまめがたべたい(意味深)
02-03 12:49

ジェットコースター派? それともウォータースライド派? — ウォータースライドやったことないからジェットコースターかな。割とジェットコースター大好きで何度でも乗りたい https://t.co/HxjmaqlUZr
02-03 12:29

RT @WheyEvent: こちらはコピックで着色。スキャナーで取り込む時は色鉛筆よりも色が落ち着いてますね。ひもうとフードほっぽちゃん。 https://t.co/ISOqXHAb3K
02-03 10:41

RT @kys_0320: ワンドロできなかったお燐ちゃん。凍死しかけている人の前に現れじっと見送る。火に当てられ暑くなったと思った人は服を脱いでしまう事もあるという。 https://t.co/PtooVUrmmC
02-03 10:38

あなたのフランちゃんへのリビドー大募集中♥ https://t.co/I9BLdXxADs
02-03 09:54

描いた絵の朝宣伝ですー😉✨ https://t.co/CVnFPKo7lD
02-03 09:53

寂しすぎてこんな時間に起きてしまうマンだよ
02-03 02:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード