02/09のツイートまとめ

Fujishiki

@WheyEvent わかりますー!3種類みんな可愛いですよねー♥僕も買っちゃったくらいですし…w
02-09 21:36

@WheyEvent でしょう~!?(胸を反らしてえっへんしながら) 和菓子キャラって今までにないし、美味しそうで可愛くて素敵なデフォルメっぷりですよね✨
02-09 21:02

@kysk_s どういたしましてー!!!!はい!!お互い頑張りましょう!!!
02-09 21:00

@kysk_s それは良かったです!これからも応援してますね!!✨
02-09 19:49

次に「ちゃぞっぺ1」!https://t.co/vIqV0DCWCdフォロワーさんが作ってるスタンプを調べてて発見!和菓子をキャラにして表情を付けつつアレンジしてて、しっかりしたクオリティなのでとっても可愛い!和菓子キャラって事で万能感あって使いやすい!
02-09 19:37

まずは「ねこあつめ」~!https://t.co/xTAr3sq6hwあの伝説のスマフォアプリ「ねこあつめ」の会社が出してるクリエイターズスタンプだ~!ねこあつめには随分癒されて来たのでつい買ってしまったぞ!元々ねこあつめ自体がデフォルメ加減が絶妙なので使いやすい!
02-09 19:35

「ねこあつめ」https://t.co/xTAr3sq6hw「ちゃぞっぺ1」https://t.co/vIqV0DCWCd今回買わせて頂いたLINEスタンプ~。よくよく考えると120円で貼り放題の可愛い系プチシールを買えると考えれば
02-09 19:31

@kysk_s いえいえ、こちらこそ素晴らしいスタンプを作って下さりありがとうございますー!!!
02-09 19:29

@kysk_s どういたしましてー!!!和菓子のキャラや表情が可愛くて素敵でついついw
02-09 19:08

@kysk_s 京輔さん、ちゃぞっぺのLINEスタンプ1種類買わせて頂きましたー!
02-09 19:03

LINEスタンプをどうせならフォロワーさんから買おうと考えTwitter検索してた
02-09 18:48

Live2Dや3Dモデリングやらを使いこなせるようになりたいのう
02-09 15:50

延々とノベルゲー作成ツールのチュートリアルを試しつつ読んで勉強してる
02-09 14:35

世界を変えることができるようなことはどんなこと? — わからないけどまずは自己管理がちゃんと出来てる事から全ては始まる気はする https://t.co/BJlNr11hYY
02-09 12:31

三平方の定理でテンション上げられる系の人ですか? — 上げられない系の人ですけどフランちゃんとか見るとテンション上がる系の人ですね! https://t.co/SIXBCSriYc
02-09 12:30

続)そして、誰でもガンになる時はガンになる。なっちまったもんは仕方ないし、それは誰の責任だとか自分が悪いとか、健康管理がどうとかも考えなくていい。ただ今自分はどうしたいか?どうすべきか?を考えよう。生きてさえいれば、たとえ何かを失ったとしても…また別の道が見えてくるもんだよ
02-09 10:34

続)要は簡単に言っちまえば、ガンが怖いならちゃんと寝ろ、ちゃんと自分にとってのストレス発散になる行為をしろ、リラックスできる行為をしろ、ストレスの強い環境からちゃんと逃げろ、っつーわけじゃの。
02-09 10:30

続)つまり若者はガンを過剰に恐れる必要はないが、抵抗力が下がった結果ガン細胞に身体が負けるとガンになるので、健康を保つように気をつける、睡眠をしっかりとる、ストレスを発散する、リラックスする、が大事というわけである。睡眠不足だと肌が荒れるのも身体の抵抗力が下がるためと思っていい
02-09 10:25

続)抵抗力は睡眠不足や疲れやストレスなどによっても下がる。要は過労とか睡眠不足とかによって、風邪になるのと一緒だ。風邪というのは健常者なら負けない程度の細菌類に、身体の抵抗力が下がったことで負けてしまい、起こる症状みたいな感じだ。だから風邪気味の時は休むのが大事なわけだ
02-09 10:22

続)免疫能力…感染症やガン細胞に対抗するための、人体本来の力…抵抗力というのは、若者の方が高い。ガン患者に高齢者が多いのは抵抗力が下がった結果、身体がガンに勝てなくなってガンに蝕まれるからだ。だが抵抗力というのは体調に左右されるため、若者は絶対ガンにならないわけでもない
02-09 10:20

続)日本人の死因の第一位はガンだが、ガンは老人病と呼ばれる。理由は細胞分裂におけるミスコピーであるガン細胞そのものは、若者でも発生するが、若者の場合免疫能力が高いため、ガン細胞を駆逐出来るからだ。若者がガンになると進行が早いのは細胞分裂が盛んだからだ。
02-09 10:17

ガンは細胞のミスコピーだ。心臓がガンにならないのは心臓が細胞分裂を行わない心筋細胞だからだ。逆に言えば僕らの身体は毎日細胞分裂しては、古い細胞を捨てて新しい細胞に入れ替えたりして、健康を保っている。細胞分裂は毎日行われているため、ミスコピーであるガン細胞は若い人の体内にもある(続
02-09 10:13

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード