02/10のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさい!
02-10 22:32

@DJ_Sabato はい!さばとさんの明日も良い1日になるといいですね!✨
02-10 22:32

@DJ_Sabato さばとさんんんっ!!😆✨おやすみなさい!!
02-10 22:27

おやすみ、世界。神経系や体のメンテナンスに入ります。
02-10 22:26

女の子のふとももは凶器。性的な意味で
02-10 22:24

RT @itolife: 男子には衣食住と女の子の柔らかい太ももが必要なんだよ。そこんとこホント頼むよ。リビングの電気つけるボタンの下に太ももボタンつけてくれよ。押したら女の子が届いて太もも触らせてくれたり間に指入れさせてくれたり枕にして頭なでてくれるやつ。なぁ。なぁ。
02-10 22:24

RT @Roki360: バニー咲夜さんにぴょんぴょんしてもらった https://t.co/cCauQ7Xz8b
02-10 22:24

RT @yoyoiro641024: らくがき てゐちゃん https://t.co/rnqNhhtMDi
02-10 22:24

RT @surigoma_n: うどんげとてゐ( ゚∀゚) https://t.co/FXUzvjqCat
02-10 22:24

たまにカネスエで買ってきた格安の板チョコをデスノのメロみたいにバリバリ食うのはご愛嬌
02-10 22:21

チョコレートって実は綺麗に味よく作るにはテンパリング?とかいう工程が必要で温度管理とかがめっちゃ繊細で面倒なんじゃなかったっけ?っていつも思う料理脳なので「バレンタインに手作りチョコ貰えるとか最高すぎるやろ…」ってなる系男子です
02-10 22:20

ドーナッツ型のグラフを見てるとバウムクーヘン食べたくなるよね
02-10 21:29

今日はにとり&布都の日
02-10 21:23

こう…黒ストへの並々ならぬ執着とかな…
02-10 21:10

実装する必要がそんなにない実装がめっちゃ大変な要素にこだわるってのはかなりの創作やキャラや物語作りといった事への情熱や狂気や愛が必要なんだよ…エロは特にそういう狂気じみたこだわりが味として出てきて色気を漂わせる世界なんよな…
02-10 21:08

そして「奴隷との生活」のゲーム用のデータを漁ってると実装が大変だっただけで実際に既に描かれてるがゲームには未使用のパーツなどもいくつかあったり明らかに意図的に使用しなかったデータが入ってたりしてこれだから同人ゲーはやめられない…
02-10 21:01

「奴隷との生活」の製作ツール実際に使ってみて分かったのは、これ実は細かいアクセサリーとか服の着せ替え用素材をな、ノベルゲーで実際に適応されるように、シナリオに書き記す作業がヤバいくらい大変なのな…着せ替え要素って実装めっちゃ大変だわ…
02-10 20:57

RT @udon0531: 今年描いた去年の続き https://t.co/jYZlVU3ghG
02-10 10:01

RT @udon0531: 去年描いたバレンタイン漫画 https://t.co/IY47pSfqy1
02-10 10:01

カラオケに行ったら周りに女子が居ても一切気にせず絶対サザンオールスターズの「マンピーのG☆SPOT」を歌うしルームに入って初めの曲をなかなか誰も入れない時は即カラーボトルの「青い花」入れていきなり歌い出すマンだよ
02-10 09:58

@galumu1 さいふぁ~さんおはよう!ゆっくり休んでね…!
02-10 09:44

RT @Poisoner_Batta: 黙ってればカリスマっぽい見た目のはずなのに、メガネ後輩との絡みでカリスマを失っているシーンばかりをピンポイントで描かれる先パイ https://t.co/Gu6tSOziwf
02-10 09:43

お友達が落ち込んでいたらどんなことをしてあげたい? — まずは挨拶して天気の話とか振るかな https://t.co/yl5HiCYIPt
02-10 09:32

@ryannari りゃんなりさんいってらっしゃい!
02-10 07:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード