02/18のツイートまとめ

Fujishiki

南米で暮らしたいと思ったことはありますか? — ありません。ですがその理由は、まるでその土地のことを知らないからというだけです。選択肢は広く持ちたいので、また時間と心の余裕さえあれば、知りたい世界の一つではあります。 https://t.co/xXq8EWFwsY
02-18 21:10

お気に入りの科学的事象は? — この前テレビで見た実験が面白かったなあ。液体の二酸化炭素が入ったチューブに穴を開けるとすぐに固体化するんだよ。二酸化炭素って普通は固体からすぐに気体化しちゃうじゃん?液体の二酸化炭素があるってのも… https://t.co/31OnMYXoy4
02-18 11:53

僕がこの世で最も嫌いなタイプの女は「どうせ身体だけが目当てなんでしょ?」って言葉を吐く女だ。お前、お前の身体にそんな価値があるとでも思ってんのか?って思う。女性の中にもこの言葉を吐く女が嫌いな女性が結構居る。異性同性構わず嫌われるセリフなわけだな
02-18 10:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード