02/25のツイートまとめ

Fujishiki

愛を愛と信じてくれないとか、愛を愛と受け取ってくれない人なんて大っ嫌いなんだよ!ロクに愛されてもいないクセに、ロクに愛してもくれない人を愛して、愛する事にばかり夢中で!自分を嫌う人にばかり夢中で、愛してくれる人には無関心!そりゃあ不幸が似合うだろうさ!不幸と心中しな!ファック!
02-25 20:03

@ocha041111 おちゃたんおかいもの民ー!
02-25 19:55

こういう時は倉橋ヨエコさんの憂鬱ソングを聴くに限る
02-25 19:50

若さなんてのは年々価値が下がる代物でしてね。若さ頼りの行動はだから行方知れずなのですよ。知識や技術や経験やお金や物に価値があるのはね、つまりそういうことなのです。見た目も若さも永遠ではない。でも知識や技術や経験やお金や物は、若さや見た目よりは比較的維持や向上がしやすいわけやな
02-25 19:32

>>RT 相変わらず理夢さんのツイートは、僕には考え付かない発想やで面白いわ…そういえば僕のクズな義父も再婚願望あった。実母は結婚生活でめっちゃ搾取されてたなー…年老いて借金まみれの頭おかしい歯抜け男に着いてくる女がいるわけねえやろとは思ってたが
02-25 19:25

RT @rim99981: 結婚が損するのは、男性側に経済力があると女性が一方的に得をする。これはいかなる場合でも動かない。なので貧乏だったり素行が悪い男性ほど結婚すれば得ができるということになる
02-25 19:21

なんかこう…ティッシュペーパーとか思いっきりばっさばっさ出しまくってイタズラ猫みたいなことしたい気分だわー…クッションの綿とか抜きまくってスッカスカの枕カバーみたいな感じにしちゃいたいあの気分…
02-25 19:17

@convallaria48 お鈴さんおつかれさまですー!
02-25 19:07

@taketen33 おー!よかったです!ゆっくりお過ごしくださいな✨
02-25 17:36

@taketen33 天太さんおかえりなさい!大丈夫ですか…?
02-25 17:34

新しい言葉を発明しよう。その意味も教えて。 — 「外科手術焼き」って言葉を実際に作って使っている。たこ焼きを焼く時にな、バーナーの火や銅板の具合によって、焼け具合が穴によって大きく違う事があるんだ。でも一つの穴が生焼けで一つの穴… https://t.co/XyQ2f0HT21
02-25 17:25

シガーキスといえばアニメ版ブラックラグーンのシガーキスは死ぬほどエロかったな…
02-25 17:17

なんかもう色々とどうでも良くなってきた。ノベルゲーを黙々と作る事にする
02-25 16:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード