02/26のツイートまとめ

Fujishiki

超能力者メイドがカッコ良く戦う超能力者バトルもののノベルゲーを作ろうとする→シナリオ出来た→キャラ描き始める→何を描いても咲夜さんに見え始める→よくよく考えると超能力者で戦うメイドさんとか既に咲夜さんなのではと悩み始める
02-26 21:59

@sakurabiamane さくらびさんおかえりし
02-26 20:46

主人公の妹キャラのデザイン https://t.co/32Qgyps7cN
02-26 19:50

さすがEIZOの絵描きから定評のあるモニターだわ…効率が鬼のように違う… https://t.co/kW9RO70Iyj
02-26 17:22

いやーやっぱCG描くなら良いモニターは必須だな…ノートPCでずっと作業せざる負えんかったからノートPCで描いてたんだが、明らかに良いモニターだと発色がな、ばっちりちゃんとした色を出してくれるからな…
02-26 17:06

うむむ… https://t.co/0zTLXYXcda
02-26 15:58

うーむ…配色デザインしてるんだがやっぱりモニタによって色が違うな… https://t.co/X6GBOlGHDZ
02-26 14:44

オリジナルで作ってるメイドが戦う超能力者ものノベルゲー用のオリキャラメイドさんキャラデザなう https://t.co/1JS2re56zK
02-26 13:51

おはよう、世界。
02-26 07:19

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード