02/28のツイートまとめ

Fujishiki

最近実家の自室だった荒れた部屋に入る度に、沙耶の唄の探索パートのシーンを思い出してしまう。当時の僕は本当に狂ってたんだなと思う。試しに開いたファイルのルーズリーフにはびっしり書かれた創作のための文章の羅列があり、それがファイルに収まらないくらいの量あって、そんなファイルがいくつも
02-28 21:41

RT @bakuuu_ru: ■小さなスウィートポイズン(東方/メディスン・メランコリー) https://t.co/cJPSR1UA5n
02-28 21:32

はい、こちらのツイートまとめですが、地味に例の「痴漢だと思ったら百合だった」って連作ツイートも、再更新の際に収録しておきました。僕の物語ツイートまとめは他にも色々ありますが、ドギツいのもあるのでご注意をば。誘拐犯物語が一番無難なのかなあ…
02-28 21:31

RT @togetter_pr: @Fujishikiさんの「最近の連作ツイートまとめ」が50viewを超えたみたいだよ。少しでも興味をもってもらえるといいよね。 https://t.co/RV4wZGl6XW
02-28 21:29

@CelsiusD5 あの…あの…可愛いし正直めちゃめちゃ興奮しました…////
02-28 21:01

さっきまでめっちゃドラゴンと人間との恋のお話バリバリ書いてた
02-28 20:53

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
02-28 19:02

@rukitsura 割と元々過激だからか、エロ漫画家さんやイラストレーターの配信も別に平気みたいです…w はい、少しでもお役に立てたなら幸いですわ♪
02-28 18:39

@rukitsura FC2のR-18ライブチャットがいいかもですね。本来は女性が生身で配信するサービスみたいですが、以前からエロ漫画家さんとかも配信してる事がありましたよ。
02-28 18:18

@convallaria48 僕も背景たいがい白いので頑張りたいところですね…w はい!お互いゆっくり伸びていきませう!
02-28 18:14

@convallaria48 お鈴さんはイラストの腕もどんどん上がってるし、マンガの作りもすごく丁寧でちゃんとしてて、同人誌読んでてビックリしたよ
02-28 18:10

ああこういうのもっと書いた方がいいんだなって今頃自覚した。なるほど、僕は正気じゃないわ。むしろ正気ぶった作品書くべきじゃないわ。こういう狂気の沙汰を書いた方がいいわ。間違いないわ
02-28 17:47

過去に書いてた「紅魔館の地下では奴隷農場が存在しレミリアは奴隷を繁殖させ売るビジネスをしている」って内容の東方二次創作エロSSがあまりにも狂気の沙汰過ぎて書いた過去の自分自身の正気を疑っている
02-28 17:45

こう見えてニート願望はないのよ…どっちかというとホワイトな企業で働いて、ただ家に帰って家族サービスして、その合間に小説だの絵を描いたりノベルゲー作ったりしたい。でも僕にはもう家族がいないからさ、だから奥さんや子供が欲しいんだ。こう見えてよく働くって評判なんだよ?浪費もしないし
02-28 17:01

こういう文章ならいくらでも即興で書けるようになってしまった代わりに現実世界で生きるのが非常に難しい変な性格になってしまった感ある
02-28 16:47

少女B「お互い勇気がなかったんだね…」周りの乗客(痴女行為する勇気はあったのかよ)少女A「もう…家に帰ったらお仕置きだからね…♥」少女B「…は…はい…♥…うんとお仕置きしてください…♥」周りの乗客(これは今日は飯が何杯でも食えそうだな…)~終わり~
02-28 16:42

少女A「言えば触らせてあげたのに…」周りの乗客(切ないパターンや)少女B「それは友達としての優しさから…?それとも私となら性別を超えてくれるって事…?」周りの乗客(重大な境目だ)少女A「私もBちゃんが恋愛的な意味で好きで触れて欲しかったから…」周りの乗客(両想いだ…)
02-28 16:36

少女A「…あ…ひょ…ひょっとして間違えて手を掴んじゃったのかな…」少女B「ち…違います…」少女Bは恥ずかしそうに目を逸らしながら言った。少女B「…ごめんなさい…私がやりました…」少女A「どうして…」少女B「友達の関係から踏み出すのが怖くて…」周りの乗客(切ない理由だ)
02-28 16:31

満員電車の中で少女Aのふとももをなぞりあげる指先。ずっと我慢していた少女Aは勇気を出してその手を掴み上に掲げて叫んだ。少女A「この人!痴漢です!」少女Aが掴んだ手は後ろにいた同級生の少女Bの手だった。少女A「…え?」少女B「ご…ごめんなさい…」周りの乗客(まさかの百合)
02-28 16:26

「最近の連作ツイートまとめ」をトゥギャりました。 https://t.co/CxbIEcv5IR
02-28 16:04

@25_sKy_fiSh_ いやっほーい!!嬉しいです✨
02-28 15:17

いやーやっぱ即興で物語を書くのは楽しいね
02-28 15:03

少年C「じゃあ刺客も倒したので帰りますね!ではまた!」少年A「二度と来んな💢💢」少年C「あ、ちなみにこれが元でクセになって毎日スる事になるはずなので」少年A「早よ帰れ💢💢」(帰る少年C)少女B「で…?♥」少年A「何その期待に満ちたまなざしは…///」~終わり~
02-28 14:56

少女B「まあ正確には2発だけどな♥」少年A「お前もう黙れよ💢💢」少女B「濃くて量も多くて若い質の高いのが…♥」少年A「息子の前で発情してんじゃねーよ💢///」少年C「3発だったはずなのでこの後もう1回ありますね!」少女B「ほ~…♥」少年A「いい加減にしろよお前💢💢💢」
02-28 14:51

少年A「…はー…♥はー…♥」少女B「…はー…♥…なかなか…♥よかったぞ…♥」(ガララッ)少年C「終わりました?」少年A「お前本当空気読めよマジで💢💢」少女B「大丈夫だ…♥終わったよ…♥」(お腹を優しくなでるB)少年A「つーか妊娠確率高すぎだろ!💢💢百発百中かよ!💢💢」
02-28 14:46

少女B「もう決めたんだ!私はあの子を孕む!だからあなたも私を抱け!」(ベッド上で魅惑のポーズを取るB)少年A「なにそのイケメンすぎる誘い受け///」部屋の外から叫ぶ少年C「時間がありません!早く!」少女B「カモーン…♥」(腰をくねらせる)少年A「くっそー…/////」
02-28 14:39

(少年Cが刺客と戦う音)少年A「いや、おかしくない?この流れ、明らかにおかしくない??」少女B「カモーン…♥」(ベッドに寝転がって悩ましいポーズを取るB)少年A「お、お前ノリノリだな…?///」少女B「安心しろ、今日は危険日だ…♥」少年A「だから!流れおかしくね?!」
02-28 14:34

少年C「では部屋の外で迎撃しますので済ませてください!」少年A「は?」少年C「僕の誕生時から逆算するとそろそろ父さんと母さんが励んだはずなんです!」少女B「ほほ~…」ニヤニヤ少年A「いやお前…おまえー!!💢💢💢」少年C「時間がありません!早く!」少年A「え何この流れ」
02-28 14:25

少女B「困ったな…つまり5人も刺客がいるのか…」少年C「大丈夫です!4人は転移前に殺しておきました!」少年A「すげえなお前」少年C「レジスタンスのエースですからね!」少女B「ほほ~…この子がAと私の間にねえ…」(ニヤニヤしつつじっとりとした目でAを見る)少年A「///」
02-28 14:19

少年A「そもそもなんでわざわざ未来からやってきたんだよ💢」少女B「ん~?なんでキレてるのかな~?」ニヤニヤ少年A「うぅ…///」少年C「隕石の正体はタイムマシンで、未来の重要人物である僕を消すために、父さんと母さんを殺しに刺客が来るからです!」少年A「それ早く言えや💢💢」
02-28 14:14

少女B「ほほ~…」(ニヤニヤしながらじっとりとした目でAを見る)少年C「毎回デートに持ち込むまでが大変だったって言ってました!」少女B「なるほどね~…」アナウンサー「速報です。T都D市の郊外に3個とK県E市の町中に2個、隕石が落ちました」少年A「なにこの公開処刑」
02-28 14:07

少女B「どこに落ちる?」少年C「T都D市の郊外に3個とK県E市の町中に2個」少年A「じゃあテレビ付けとくわ」パチッ少女B「で?なんで私がAと結婚してるんだ?」少年C「父さんは母さんにアプローチかけまくってオトしたって言ってました!」少年A「待って////💢」
02-28 14:02

少年C「え?何か僕おかしな事言ってました?」少女B「全体的におかしい」少年A「今回ばかりはBに同意するしかねーわ」少年C「どこらへんが?」少年A「未来からやって来たとか」少年C「じゃあ未来から来た証明をしましょう。この数分後に隕石が5ヶ所に落ちます」
02-28 13:55

少年C「父さん!母さん!」少年A「は?」少女B「誰だ、君は」少年C「あ、そうか…僕はC!未来からやって来たんだ!」少年A「待って」少年C「僕はAという父とBという母から生まれた子供で」少女B「待ちたまえ」少年C「つまりあなた達の息子で」少年A「待てっつーの💢💢💢」
02-28 13:51

少年A「おはよー!」少女B「おはよう」少年A「聞いたー?近くに隕石みたいなの落ちたらしいよ」少女B「つくづくどうでもいい話題だな」少年A「お前のその態度はなんとかならんのか」少女B「ではなぜあなたはそんな私と話したがる?」少年A「い、いや…それは…そのぅ…///」
02-28 13:46

僕の印象についてアンケート実施中~✨ざっと割合を暗算してみたところ、だいたい上から6票、2票、14票、1票ってくらいかなー?
02-28 12:44

@247ruriruri あーい!ボカンボカン食べて心を元気にしますねっ✨
02-28 12:28

RT @cell_for: 東方名華祭10の頒布用小説の表紙絵の依頼物だよっ  |  sinzan https://t.co/LsfuV7BBQA
02-28 12:12

@halt_dash はるとにゃんさんおはるとにゃん!✨
02-28 12:11

@jinnnouti_akira 陣之内さんおはようにとり!
02-28 12:11

RT @teiflower: 復刻したポケモン初代が「原作の全てのバグを忠実に再現」したのか「原作の機構を完全に再現し未発見のバグが起きるかもしれない」のかは気になるところ
02-28 12:11

@convallaria48 お鈴さんいってらっしゃい!
02-28 12:10

@sama_samasa いやー…色っぽくてたまりませぬ…!
02-28 12:10

@ztouf さすがメロンちゃんや…!メロンちゃん早く送ってくれるし好きや…!
02-28 12:09

@ztouf 確かに…かといってわざわざ地方の同人ショップまで巡ってカタログ探しするのもお金がかかりすぎるんですよねー…
02-28 12:07

なんとなく分かってきたんだけどさ、僕は確かに性格上色々と問題を抱えてて、感情的になるとクソみたいに嫉妬したり、クソみたいにアマノジャクな事しちゃったりするけど、お金が稼げたり衣食住を整えたり清潔を確保する、最低限の生活能力があったり習慣がきちんとしてたりすれば、それでもいいのかも
02-28 12:03

@ztouf あー…遠征だとそうですよねー…!当日購入だと効率良く回れないし…
02-28 12:00

@247ruriruri あれ美味しいですよねー!✨一時期品薄で困りました!
02-28 11:59

@247ruriruri はーい!美味しいもの食べます✨
02-28 11:36

@Kooooocha うーやさんおやすみなさい!
02-28 11:32

@247ruriruri 仁科さんおはようございます!
02-28 11:32

RT @map_u_chin: お菓子についてたヒモ、絶対渡さない!ってされた https://t.co/0tpEsgqZ1F
02-28 11:26

@ztouf 同人ショップ間での即売会カタログの取り寄せサービスが欲しいところですよねー…
02-28 11:26

@Crapena クラペナさんおはようございます!
02-28 11:21

RT @convallaria48: 東方名華祭頒布予定44mm缶バッチ https://t.co/lQb1fTpr6z3/13 E-34 鈴楽庵 缶バッチ100円です 後既刊あります よろしくお願いしま https://t.co/EfGXwM5GXH
02-28 11:18

@nyagati 鋼さんおかえりなさい!
02-28 11:11

つくづく電子機器まみれの生活やな全く…
02-28 11:10

結果として自室にWindowsデスクトップ用のモニタとiMacとTVとWii U game padとノートPCとスマフォが複数台(機種変後に残ったもの)あるという液晶画面地獄になりそうというアレ
02-28 11:08

TVゲーム機とデスクトップPCとモニタはあるがTVがない→モニタに繋いだりPCに繋いだりして安くなんとか出来ぬものかと考える→モニタに繋ぐ形だと色々面倒臭い→PCに繋ぐ方法はあるが画質確保しようとするとTV買うのと同じコストがかかるし面倒だし複雑→お金貯めてTVを買おうと決める
02-28 11:04

@ocha041111 おちゃたんおそよう星人~✨
02-28 10:58

初めは地獄だったよ…特に地方から東京に同人誌即売会のために行く時なんてね…manacaとtoICaとSuicaの同時持ちだぞ?本当に意味が分からなかった。でもそうしなければいちいち切符を買わなければならず、面倒で仕方ないし。最近やっとどの交通系電子マネーも基本どこでも使える仕様に
02-28 10:56

manacaの大きな弱点はここだ。だから基本的にmanaca対応切符自動販売機で、ポイント還元もチャージも行い、小さい駅を利用するならば多めにチャージしておく必要がある。さもなくば例のチャージ機の仕様に悩む事になる。ちなみに今では他の交通系電子マネーと共用でチャージも利用も可能だ
02-28 10:52

manacaの使い手だが、チャージは基本的にmanaca対応切符自動販売機でチャージせねばならない。急いで電車に乗りたい時でも絶対に改札内のチャージ機を使ってはならない。さもなくばチャージ機の、一枚一枚お札を投入せねばならずお釣りも一枚ずつしか出てこない仕様にイライラするであろう
02-28 10:48

RT @cinnamon_sanrio: カプチーノがんばれ〜!! https://t.co/BbQ1V2qF7O
02-28 10:43

@Aiko3dayo あいこさん新アイコンも可愛いですね!
02-28 10:42

@convallaria48 お鈴さんおはよー!
02-28 10:37

自分の名前でアナグラムを作ってみよう。 — 軋自負(kishijifu) https://t.co/QhSG6QrDy6
02-28 10:32

@Ri_fi_meet Rifimさんおはようございます!
02-28 07:01

@nagiy 凪居さんおはようございますどん!
02-28 07:00

@diruoxp ロベルトさんいってらっしゃい!
02-28 06:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード