03/07のツイートまとめ

Fujishiki

@convallaria48 お鈴さんおやすみなさいー!いい夢見ます!
03-07 22:08

@M_e_m_E_4 めめさんおやすみなさい~!!!!!
03-07 22:02

おやすみ、世界…今日は特に神経が疲れてるみたいだ…朝すぐに起きてしまってなかなか眠れなくて…今夜はゆっくり…休めるといいな…
03-07 22:00

そしてその“良さ”の基準は何か?結局は感情だ…人の心を動かしたかどうかなんだ…そしてそもそも人の感情は常にうつろうもの。誰だっていつだってそう。要は基準すらそもそもうつろうものであり、定まってないんだ…自作が良いかどうかなんて、さらに分かるはずもない…世に出さなきゃ分からない…
03-07 21:58

過去の作品の全てが優れてるわけじゃない。今でも見たり読めたりする作品は、優れてるものだけが残ってる、また再販されてるってだけのことなんだ…いつの時代だって玉石混交…再評価されるものもある…皮肉にも作者が死んでから評価されるものさえ…
03-07 21:54

良い広告ってのは“ヤバい”んだよ…ミュシャのポスターなんて、貼ったそばから剥がして盗まれるくらいの人気だったそうだ…今でもCMとか広告をコレクションしている人がいる。その基準は何か?“デザイン”だ…感情的に言えば感情を動かすものだ…結局の所、残っていくのはそういうものなんだ…
03-07 21:52

@Kooooocha うーやさんいってらっしゃい!
03-07 21:36

あとビールはビールでもギネスの黒ビールは全く別の飲み物に感じた
03-07 21:08

そういえば以前ウイスキーを割らずに呑んだ時に思ったんだよな…あっ、僕はビールよりウイスキーの方が好きなんだな、って。
03-07 21:05

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
03-07 19:24

RT @mymrxxxxucn: ✂みつあみぱっちぇ | うき田うー子 #pixiv https://t.co/xBmEUh2aB2 投稿しました! https://t.co/Ty6MCXzGBF
03-07 19:18

レミリアの寝室ベッド上にて咲夜「あ…あの…お嬢様…////」レミリア「なぁに?」咲夜「ゆ…指を…舐めても…いいですか…////」レミリア「頼み方が違うでしょう…?」(脚を組み直す)咲夜「…ゆ…指を…舐めさせて…頂きます…////」レミリア「ん」(指を差し出す)
03-07 19:14

トゥナイト2もすごい番組だったよな…テレビでよくあの内容をやってたよ…子供の頃はそのおかげで非常に助かった…あと温泉になぜか毎回入る警察のサスペンスとかスピーシーズとかインビジブルとかは鉄板
03-07 18:58

RT @wiriam07: 退屈ちゃん https://t.co/Y0VHqPW8WA
03-07 18:52

RT @434NotFound: レズの巣屈LiPPS最高なんだよな https://t.co/xdTGSuRb4V
03-07 18:52

おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/qWO3D3MMr4 第三話、かみなりマリオネット読了。ネタバレになるから言えないけど…!あああっーっ!!やめてーっーっ!!!ってなった
03-07 16:11

おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/qWO3D3MMr4 第三話かみなりマリオネット読むぞい
03-07 15:14

@ryannari りゃんなりさんの描くフランちゃんは相変わらずイキイキしていて可愛いです…!
03-07 14:07

RT @ryannari: 初心に戻ってフランちゃん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/fdIqNyinHj
03-07 14:07

わざわざIPSモニタ搭載のノートPCを選んでおきつつも覗き見防止フィルムをモニタ部分に貼り付けるようなあの
03-07 13:46

車の旅に出発! 誰とどこへ行く? — 奈良に行って大切な友達と会いたいね。んでそのままカラオケとか https://t.co/uGPsxUETR0
03-07 12:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード