03/09のツイートまとめ

Fujishiki

結果、どうせ元々勢いで即興で書き始めてたものなんだし、と思ってな。即興で続きを書く事になりました。それではおやすみなさい。
03-09 22:40

誘拐犯物語、長いこと続きを考えてるんだけど、ずっと続きを書けなかったのは、リアリティにこだわりすぎてたんだよね…制度上どういう手続きを経て、達夫は京を引き取れるんや、みたいな…制度とか調べてたけどよくわからなくて…
03-09 22:39

RT @kinky12x08: 読んでそしてレビューをつけて(強欲 https://t.co/CbOvse5ckE おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/aL8jWIPPLV #カクヨム
03-09 22:36

誘拐犯物語、アレ、ピカレスク以外のタグ何か付けられるもんやろか…?
03-09 22:32

誘拐犯物語 - カクヨム https://t.co/4TAz9zLFQ8 カクヨムに移植してみた。Togetterよりはだいぶ読みやすくなってるはず
03-09 22:31

毎回思うけど理夢さんのツイートいつも勉強になる
03-09 19:41

RT @moyashiseizoujo: 絵柄変えてふらn https://t.co/tZwwraq5r3
03-09 19:38

@se_kitaku セキタクさんおかえりなさい!
03-09 19:37

RT @fukuroumori: 出来ました(*´ω`*)PIXIV:https://t.co/IrH38seF9k https://t.co/E6smXxKu5E
03-09 19:33

RT @meatnechi: 人体の練習 https://t.co/80nygQrJOr
03-09 19:33

おにぎりスタッバーはかみなりマリオネットまで読み終えました。あと二話読んだら☆とレビューなんやな
03-09 19:33

@convallaria48 お鈴さんほかてら!
03-09 19:30

@ryannari りゃんなりさんおかえりなさい!
03-09 19:30

なんて優しくて健康的な仕返しなんや…
03-09 19:27

RT @omutsupanpanman: ヨガの先生が「旦那を殴りたいと思うほど腹が立ったら、油断してる時にいきなり体の悪いとこのツボを押してやるのよ、悶絶するからスカッとするし向こうは健康になるし」て言ってて私も取り入れようと思った
03-09 19:27

貧乏性の人「牛脂だけ溜まりすぎてヤバいんだけど何とかしてよクックパッドえも~ん!」\テッテレテッテテー♪/クックパッドえもん「検索結果ゼロ~♪」
03-09 19:15

RT @ryannari: 2016年もよろしくお願いします!!!!! https://t.co/MgvmnIXtTf
03-09 19:11

夕方宣伝!久しぶりに描いたよ!フランちゃん描いたよ✨ https://t.co/OISjc1nqVH
03-09 17:54

幼女「ねこさんが夏になってもコタツから出てこないの」男「それは困ったねえ」幼女「アースジェット持ってきた」男「強硬派すぎる」
03-09 17:51

RT @dragoner_JP: 「保育所を増設しても、子供は減るので後々無駄になる」論だけども、あと20年もしたら老人は確実に減るのに介護施設や葬儀場はバカスカ建っているのはどう説明するんだろう。老人は増やすのに60年かかるが、幼児は出生増・維持に転じれば短期間で変化するのに…
03-09 17:48

RT @sssgantan: とあるオタサーの飲み会に参加した際、みんなほぼ無言の中、1人だけいた女の子が「はい、これ食べて!」「ほら、◯君!いつものネタやってみてよ!」と必死で盛り上げようとしてて、姫というよりオタサーの介護士みたいになってたんで実際は姫より介護士の方が多そう。
03-09 17:47

バイキングと聞くと真っ先に食事形式の方が連想される日本。ちなみにバイキングは食べ放題を表す和製英語らしいゾ☆
03-09 17:43

@ztouf とうふさんおはようございます✨
03-09 17:32

いやあ、やっぱり人間笑うと元気が出るね
03-09 17:20

RT @ZWEIGNW002: https://t.co/5jEp9DwJmm
03-09 16:46

@s_amae1031 あまえさんいってらっしゃい!お気をつけて!
03-09 16:46

妹キャラは姉キャラより巨乳だと~♪誰がきめたんだ~♪公式を超える煩悩が~♪二次で描き直す~♪
03-09 16:44

確か統計学的にも、鬱病にかかるのは男性より女性の方が多いが、鬱病が原因での自殺者数となると、女性より男性の方が多いのだそうだ。これは女性の方が子を産み育てるとか、社会での不遇などでの苦しみが大きいが、女性の方が生命力が強いから自殺はしにくいのでは?、と分析されてた気がする。
03-09 15:14

女の子の体重とか気にした事がないなあ。女性の身体は基本的に男性より、社会で生き残るために特化してあるんだよ。男性よりコミュニケーションが上手く、脂肪を蓄えるのは子供を産み育てたり、飢餓で死なない為でもあり、男性より心身の痛みにも強い。男がぽっちゃりした女性を好むのは本能なのさ
03-09 15:10

時代を超えたアルバムのタイトルは? — サザンオールスターズの「さくら」かな。色々と一般ウケしなさそうながら、かなりオーパーツ的な曲が収録されてて好きよ https://t.co/kW0NQSfAwh
03-09 10:10

@e54_m0gr もぐらさんおはようございまーす✨
03-09 10:07

おはよう、世界。昨日は久しぶりにフランちゃん描いたよ。リプライ先を参照してね✨
03-09 10:06

@melonnyinyi 魔法少女ゆかりんエロかっこいいですー!
03-09 10:00

RT @melonnyinyi: リク絵 次元切断系魔法少女ゆかりん https://t.co/j9RcNTtMYO
03-09 10:00

@Fe_harimori 針金さんおやすみすみありがとうでした!
03-09 07:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード