03/13のツイートまとめ

Fujishiki

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
03-13 22:52

@yasudayasu おー、やったことないですが興味わきましたわ
03-13 22:52

@sat3141592 さっとさんおやすみなさい!
03-13 22:50

RT @miso_mk2: #足イラストを貼るとモテる 足メインかどうかと言われると微妙ではある https://t.co/HMCRMDhPDO
03-13 22:49

おやすみ、世界。
03-13 22:48

もう実母も実父も帰れる家もなくなってしまったのに、僕はまだ絵を描き続けているんだよ。誘拐犯物語がウケたのも、正直僕にとっては驚きと困惑だったんだ…それまでは僕の書く小説ってのは、そんなウケんやろって前提で書いてたから…基本的に僕は物語は自分で楽しむために書いてる所あるから…
03-13 22:48

ベッドで白骨と化した主人に声をかけ、毎日手をかけている畑やらから取ってきた食材で料理を作って、主人の前に出してはそのまま冷めた料理を毎日片付けるロボット。それが僕なんだよ。百点のテストを見せても誰も見てくれなかった。でも何気なく描いた猫の絵には家族は関心を示した。ただそれだけ。
03-13 22:45

ぶっちゃけモテなくていいから僕の絵を見てほしみある
03-13 22:33

RT @fumituki310: #足イラストを貼るとモテる 小悪魔の黒スト好き♡ https://t.co/gal7vXGgrq
03-13 22:30

pixivに僕が投稿した絵の数よくよく見たら277枚だった。多分宣伝絵とか色々と被ってる奴とか差分とかもあるとは思うけど…実はこれでもいくつか消してるはずなんだよね…w 最近は一切以前の絵消すとかしてないけども
03-13 22:30

めっちゃ古いけどこの辺か #足イラストを貼るとモテる https://t.co/8ckdcujVe6
03-13 22:27

RT @ryannari: #足イラストを貼るとモテる https://t.co/3hBQSYUdjM
03-13 22:26

一歩下がってみれば狂気ってのは、割と色んな作品に見当たる要素なのよね。ドラゴンボールの読者間でもよくツッコミが入るよね。ドラゴンボールで蘇らせればいいとか、コイツに仙豆使うなよみたいなのとか。アレもよくよく考えると、一歩下がって見たら狂気ってアレなんだよな。
03-13 22:21

一線を超えてしまった人間の非人間的行動ってのは、基本的に物語中では流れがあるぶん理解できるんだけど、一歩下がってそれまでの流れを知らない一般人が見たら、異常以外の何物でもない、ってのがキモなのよ。まどマギのさやかが、自身へのダメージを一切厭わずに戦い続けるシーンとかもね。
03-13 22:17

非人間的な描写って正直難しいんだよね…だって作り手はみんな人間だからね…でもディオも沙耶もキュゥべえも、みんな非人間的な価値観が出ててすごくいいのよ。寄生獣の新一がゴミ箱にとある事をした事で、ヒロインに引かれるシーンもいい。ああ新一はもうだいぶ非人間的になってるんだなって分かる
03-13 22:14

「沙耶の唄」でも沙耶が嘲笑っぽい声音で、瑤をペット扱いするシーンとか、すごいゾクゾクするし、価値観がまるで非人間的でいいシーンだなーと感じる。郁紀が沙耶にこれ食べちゃおうかって言うシーンも、残酷なはずなのに優しいっていう、沙耶すら恐怖させる程の郁紀の非人間性がいいシーン。
03-13 22:09

ジョジョ3部のDIO戦が好きってのは前から言ってるが、ディオの一番好きなシーンっつーかセリフはやっぱり、「きさまいったい何人の生命をその傷のために吸い取った!?」という問いかけに対して、悪びれる事なく「おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?」と答えるシーンだな
03-13 22:03

「映画ドラえもん のび太と銀河超特急」だと、のび太の射撃テクニックはマジで神業過ぎてめっちゃカッコいい。あーまた観たくなってきた…
03-13 21:28

精密射撃といえばやっぱり「映画ドラえもん のび太と銀河超特急」。6つ空き缶が並んでて、6つの弾を缶に当てなきゃいけないって競技で、他の人が6つの缶全てに当てようとするだけで精一杯なのに、のび太は缶を撃って宙に浮かした上で、その一缶に他の弾も全て当てるという離れ技を披露する。
03-13 21:27

ラピュタで一番好きなムスカのシーンは、シータの左右のおさげを拳銃で撃ち抜く所。次は耳だっつってるけど多分脅し。よく考えてみなよ、ウィリアムテルだって頭の上のリンゴに矢を当てただけだよ。ムスカが撃ち抜いたのは、暗い屋内での離れたシータのおさげ髪。凄まじい精密射撃が可能な証明
03-13 21:17

RT @bowbwin: Wii Fit お前……覚えていてくれたのか……!!!! https://t.co/qk9Lf1a1Ny
03-13 21:01

早苗「絶対に会いに行けない系アイドル♥早苗だよっ☆」(指をキツネにしてウィンクしつつポーズをキメる)
03-13 20:56

トリックスターとしてのマコトやアランの使い方が上手くて、実に物語を上手く掻き回してくれてる感がある。アデルがいよいよヤバい事しだしたし、ゴーストもさらに急展開しだしそうだなって感じ。
03-13 20:06

アラン様はずっと登場してた幹部キャラだったのに、突如としてライダーになって、しかも歴代悪役ライダーの中でも、特にヤバい無敵&外道っぷりを発揮しててマジカッコいい。眼魔を操るし攻撃無効にしたり、エネルギー切れみたいになっても、味方のはずの眼魔から魂みたいなの吸収して回復したりな…
03-13 20:04

タケルの変身するゴーストはまさに正統派ライダーって感じで、マジで命燃やして人のために戦うって感じなんだけど、マコトの変身するスペクターはライバルらしく、強引な眼魂の扱い方をしたりとか、ぶっ飛んでるクールさがカッコいい。アランの変身するネクロムはマジで無敵。初登場時の絶望感ヤバすぎ
03-13 20:02

仮面ライダーゴーストはねー、初めは玩具売るためなんだろうなー、早足の展開になりすぎてた感あったんだけど、いよいよ本調子になってきててな、眼魔の世界とかアデルの暗躍や、眼魔側に忠誠を誓っているのに裏切られまくるアラン様とか、いよいよ命燃やしてる感あるタケルとかマジカッコいい
03-13 19:58

そういえばなんだけどさー、動物戦隊ジュウオウジャー、めっちゃ面白いと思う。ルービックキューブっつーか、キューブがテーマになってる玩具もユニークだし、動物的なアクションがカッコ良くてキマってて素敵。仮面ライダーゴーストもいよいよ盛り上がってきて最高。アラン様とカノンの恋が気になる
03-13 19:55

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!!
03-13 19:49

@miso_mk2 どうもですー!はい!抱きしめてあげます!!
03-13 19:49

@miso_mk2 相変わらずお湯さんの描くフランちゃんはナチュラルで可愛いですわ…なんか抱きしめたくなるような感じがあります
03-13 19:47

RT @miso_mk2: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負フランちゃん https://t.co/BKkmqHP2p0
03-13 19:45

RT @miso_mk2: れと太さん(@retota)から頂いたフランちゃんの下書きを清書させていただきました!いやっほぅ! https://t.co/fBQoDf8I89
03-13 19:45

RT @daxz240R: 同志ノンナ&クラーラ https://t.co/0BT15EVV4t
03-13 19:42

昼食も食べたのにモスバーガーでホットチキンバーガーのオニポテセットも食べちゃったしロッテリアで半額のシェーキとマネケンのプレーンワッフルも買って食べたしマジで一宮駅フル活用って感じ
03-13 17:37

マネケンのサクサクで中はホクホクのワッフルを食べつつ、ロッテリアのバニラシェーキを飲みつつ、中央図書館で借りてきた本を読み、無料Wi-Fi回線のあるiビルの無料カフェテラスでゆったりと過ごす。一宮駅ってのは最高だね…
03-13 17:23

ねこマルシェにて素敵なポストカードを買わせて頂きました。楽しい催し物なのでよければ皆様もどうぞ。
03-13 16:29

RT @murakami_shino: ねこマルシェ名鉄百貨店一宮店6F催事場にて。大分形になってきました。明日は完成、かな?ねこマルシェは月曜日までです。遊びにきてね!ずっといます! https://t.co/eOT18PRrfO
03-13 16:28

RT @nekokeizai: 第3回ねこマルシェ - 名鉄百貨店[一宮店] https://t.co/LzYQjLgWo4 愛知県一宮市の同店で、本日3/9からスタートの企画です。作家さんたちによる猫雑貨1000点以上を展示販売、6階イベント広場で3/14(月)まで。
03-13 16:27

@SANNzNOKAWA こちらこそ関心をもってくださってありがとうございます!また続き頑張って書きますねっ✨
03-13 13:20

寝る前にやることは? — 歯磨き。 https://t.co/Rrjo5MOLQw
03-13 07:22

@SANNzNOKAWA 興味をもってくださりありがとうございます…!即興でTwitterで書いてTogetterにまとめていた小説です https://t.co/t9ZDKadKOV 読みやすくしたのがこちらです https://t.co/4TAz9zLFQ8
03-13 07:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード