03/14のツイートまとめ

Fujishiki

@zeke4010 ぜけさんおやすみなさいー!
03-14 22:42

@tmggohan たまごかけごはんさんおやすみなさいー!
03-14 22:42

おやすみ、世界。今日を終了。明日の開始の準備を致します。
03-14 22:40

お湯さん…気持ち分かりますよ…分かります…
03-14 22:38

RT @sohin_3: ボ ク https://t.co/ktsyjNLZ0t
03-14 22:38

RT @datennshi_erena: 例大祭レミリア&フラン合同「天使のような悪魔の笑顔」に1枚寄稿しました。(画像はヘッダー加工してますが) https://t.co/9qROPrz1Dc
03-14 22:35

RT @ticadom: レミちゃん(アルビノ風) https://t.co/nY3W41ME8m
03-14 22:34

んぎゃあ…小麦色フランちゃんんぎゃわいい…
03-14 22:25

RT @ticadom: フランちゃん 前回のレミリアとは対照的に小麦肌 https://t.co/YU0PF25Sfd
03-14 22:24

RT @some_lights: 描いた https://t.co/dLTnPruzMd
03-14 22:21

@mantarou0722 萬太郎さんおやすみやで…
03-14 22:14

@noda_adon のださんおやすみなさい!
03-14 22:02

RT @gunji_s_zo: 番外 この前RTした「昔の男性はデート時恥ずかしいから下ばかり向いていたので女性は履物の鼻緒を飛び切りおしゃれなものにしてた」って話が「最高かよ…」ってなったので辛抱たまらず描きました #創作 #年下旦那と年上女房 https://t.co/mV
03-14 22:01

@setonami ぐっすり眠れるといいですね…!
03-14 21:56

RT @ayakashi0122: もうちょっとだけ貴方を探せたら#365日制服 https://t.co/aa6xXQGpaU
03-14 21:46

@setonami セトナミさんおつかれさまです…!
03-14 21:46

RT @namy15131: フランちゃん描いた~(*´∇`*) https://t.co/FjhmEp1gb4
03-14 21:45

キルミーベイベーのタイトルに並記されるBaby, please kill me.って「可愛い子猫ちゃん、殺しておくれよ、お願いだから」みたいな意味なのかな?って思うんだけど、まさにやすなのやってる事ってこれな気がして。ここがキルミーベイベーの深読みポインツな気がして
03-14 21:45

殺し屋のソーニャと、そんなソーニャの正体を知りつつも、ちょっかいをかけまくるやすな。タイトルの「キルミーベイベー」はやすな側の言葉だと思ってて。やすなとしてはソーニャに殺してと笑って言ってて、ソーニャとしては正体を知りつつも物怖じせず接してくれるやすなを殺せない。そんな感じの
03-14 21:41

RT @pikasan_38: 春は眠くて溶けるにとり https://t.co/1GN0f6Q9yU
03-14 21:23

RT @mantarou0722: なじゅぅうう https://t.co/6o4eODHIjK
03-14 20:51

RT @haku_ku: 一気に完成させる気力があった...魔梨沙ちゃんきゃはは https://t.co/GBvaTVWSYT
03-14 20:50

#東方バニーガールください これも古い絵じゃの…ツイートに添付してる絵はいいけどpixivのリンク先はR-18なのでエロ注意ね https://t.co/ev9Ck4A788 https://t.co/RILCLia5rV
03-14 20:50

RT @yamu_RN: 過去絵見て今さら一部差分合成ミスってるところがあったのを見つけて直しつつ#東方バニーガールください https://t.co/fW2hrko99o
03-14 20:48

RT @uzrtmgo: 好きなモチーフでいろいろお絵かきしてます。版権のお話もします。RT中心に巡回します、よろしければ…!#春の創作クラスタフォロー祭り #創作クラスタさんと繋がりたい https://t.co/GfAOw63MnV
03-14 20:44

RT @mika_kenzen: 長年周りに隠しながら恋愛していた血の繋がりの無い兄妹が妹が高校卒業したら親に2人の事を打ち明けて結婚しようって決意して、その卒業式に桜舞い散る中で妹が手芸部で作ったベールつけてお兄ちゃんの前に現れたら最高(˘ω˘) #妹の日 http://t.…
03-14 20:42

基本的に寒暖の差が激しいと生き物の身体は不調になりがちだし、誰だって低気圧の時は精神不安定になりやすいから、今日は温かくしてゆっくり過ごすといいぞい
03-14 20:00

@tanabe_y たなばさんおつかれさまです!
03-14 19:57

RT @hsyuika0117: 衣装交換レミ咲したかった https://t.co/AIWMqY20zP
03-14 19:56

@hatori_axe 量多いと1日では食べ切れなさそうですもんねーw
03-14 19:56

@ryannari りゃんなりさんおかえりなさい!
03-14 19:54

フランちゃん「いいよ…♥私のなかに…♥思いっきり…♥ホワイトデー…♥して…♥」
03-14 19:50

@_Will_TKS Willさんおかえりキャッツ!
03-14 19:47

@hatori_axe おー!美味しそうですね!
03-14 19:29

センスのいい人は省略が上手いんだよな…ツイートでも絵でも…センスのいいネタツイートは文字数少なくてもいい感じだし、センスのいい絵は色数が少なかったり空間を贅沢に使ってたりしてな…どっちかというと技巧的なのよね…
03-14 19:28

センスのいい絵に憧れるんだけど僕自身は僕にはあまりセンスないと感じている事実
03-14 19:26

RT @seimannu: "ローズヒップはこぼさない" https://t.co/a5BlzL91bT
03-14 19:25

RT @yosRRX: ギロロより。 https://t.co/YrN0t1saQe
03-14 19:25

@rove_labbit さまよううさぎさんこんばんわす!
03-14 19:21

RT @Blood_Edge: πスラの日 https://t.co/4YLmpk7Yc9
03-14 19:18

RT @merryyy87: 秋山「威勢良い割りにヘタレなんですね」逸見「あんたにだけは言われたくない」 https://t.co/KB65eMkZHC
03-14 19:17

@eposhiki エポ式さんおかえりなさい&おつかれさまでした!
03-14 19:13

@bakuuu_ru おー!めっちゃ参考になりしました!ありがとうございます!
03-14 19:11

@annkoannko あんこおかえりやん!
03-14 19:10

RT @homeless_: 潮「提督のお返しをいただけて…嬉しいです」 https://t.co/9Y6B3xhyO9
03-14 19:07

@bakuuu_ru いつも鮮やかで、ビビッと来るような絵を拝見させて頂いてて不思議なのですが、どうやって使う色を決めてるのですか???結構ばくるさんの絵の場合、色選びが大変そうなイメージがが…!
03-14 19:06

#むっちり絵を貼るとモテる だいぶ前に絵チャで描いたやつ https://t.co/3fdL1drcgB
03-14 19:03

@convallaria48 お鈴さんほかてら!
03-14 18:55

RT @yusa_k_: 深夜描いてたやつ誤削除したから再掲 https://t.co/nCVpKxjEio
03-14 18:55

RT @Reitsu_ki: 携帯アプリで塗ってみた(メディバンペイント) https://t.co/hyBOFO3HWf
03-14 18:55

A「三歳からの百合」B「英才教育やめろ」
03-14 18:50

RT @Koretsuki_aduma: 3月14日はπの日なので、早苗さんを脱がせた https://t.co/jLwUUTV5aR
03-14 16:35

RT @coolkyousinnjya: 宣伝あげ https://t.co/eOOAjg1CkP
03-14 16:34

RT @zenokaiza: 食べられませんよサグメさん https://t.co/sdGDGKGkyV
03-14 16:33

RT @ikurauni67: 猫の日なので過去橙浮上 https://t.co/0zLPAZpE1N
03-14 16:27

RT @NagaMona: @pyonsuke141 超今更な誕生日おめでとう https://t.co/IkPlpa48Uj
03-14 16:26

RT @NagaMona: 沼さんっぽい妖夢ちゃ https://t.co/lpMNY9TlB5
03-14 16:26

RT @NagaMona: 出てきな https://t.co/65KgmPFRv8
03-14 16:26

RT @tiroryu: にとり https://t.co/Yt8izWMsiU
03-14 16:26

RT @tiroryu: ツードロメディスン https://t.co/mw27UmpIR1
03-14 16:26

RT @tiroryu: ぬえ https://t.co/EcZFjV6Hv7
03-14 16:26

RT @kamindani: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負秋はまだ遠いけど、秋姉妹 https://t.co/1FKcUA03Un
03-14 16:24

@datennshi_erena エレナさんおかえりなさい!
03-14 16:21

RT @_pakira_: ねむいールーミア https://t.co/VjAWL35vkc
03-14 16:21

アキネイター「あなたの思い浮かべたゲームを当てます」A「よーし…」アキネイター「ソシャゲですか?」A「はい」アキネイター「CMは嫌いだけどゲーム自体は好き?」(勝ち誇ったニヤけ顔)A「…はい」(苛立ちながら)
03-14 16:18

@inu_humo どうもです!また余裕があるとき観たいアニメですわ!
03-14 16:12

RT @yanagi_638: 藍様描きました(´ω`) https://t.co/w6g2M5EqPq
03-14 16:09

アイシクルフォール!! | みっちょ https://t.co/IuBVu3ZDek #pixiv
03-14 10:24

RT @kurisu104: 雛ちゃんだいたいこんな感じ#コピック東方大全 https://t.co/s9OXbnFxln
03-14 10:23

@bakuuu_ru ばくるさんハローォォォオン✨
03-14 10:23

RT @rice01200120: 秦こころ。 https://t.co/kayBpdeXZp
03-14 10:22

RT @some_lights: https://t.co/umpXQGknVLめっちゃ頑張った何か 今回のワンドロは桜にしました
03-14 10:21

@DJ_Sabato よかったー!!!はいー!お久しぶりですー!
03-14 10:19

RT @kinky12x08: 追加シナリオの「ひとくいマンイーター」の連載を始めました。本編の前日譚。サワメグ視点で書くアズちゃんとサワメグの出会い編です >おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/aL8jWIPPLV #カクヨム
03-14 10:06

@mantarou0722 おっはー♥
03-14 09:59

@DJ_Sabato さばとさんこんにちは!大丈夫ですか…っ!!😭
03-14 09:49

RT @mika_kenzen: 冬セーラー妹ちゃん #毎日兄妹 https://t.co/VIULmE895E
03-14 09:48

RT @cinnamon_sanrio: エスプレッソ「ぐモーニンっ♪さぁ、でかけよう!」 https://t.co/OaEk3H8SB0
03-14 09:48

@inu_humo 集合絵カッコいいしラブラブなイラストも可愛いですー!
03-14 09:48

RT @inu_humo: @inu_humo 夜アッピルまとめ→https://t.co/kx4w8E3N9K
03-14 09:47

RT @inu_humo: すっかり遅くなってしまいましたが、シンフォギア4期&5期おめでとうございます!!次回のライブは行けたらいいなッ! #symphogear https://t.co/y7cbWRkt1f
03-14 09:47

RT @kyuritogaspard: コンビニのスタバコーナーがさくらラテとカフェラテでまどほむ感あって好き、っていう絵。つぶつぶ入ってておいしい。 https://t.co/gcojGMgRPZ
03-14 09:46

@mantarou0722 萬太郎さんおはよう✨
03-14 09:46

RT @yutapon19: フランちゃん女子高生スタイル https://t.co/URxVi3bKv5
03-14 09:31

@anbe72 あんべぇさんおはようございます!
03-14 08:11

おはよう、世界。6時55分には起きてました
03-14 08:10

子供の時住んでいた家の色は? — 子供の頃の記憶は霧がかかったように思い出せないので… https://t.co/MkqgPLDi4E
03-14 07:00

@kaname0ag kanameさんおやすみありがとうでした!
03-14 06:57

@yasudayasu ほうほうなるほど
03-14 06:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード