03/15のツイートまとめ

Fujishiki

「シュクメイド」のコンセプトはシンプル!能力者メイドが出て戦う!ブッ飛ばす!ただそれだけ!
03-15 23:01

ブレイズ!それは魂の輝き!ウィル・オ・ウィスプが魂の力の暴走なら、ブレイズは制御された魂の力だ!ブレイズを使うには理解と覚悟が不可欠!そんなブレイズ使いを率いるのが主人公、ランディ!メイドの主!ブレイズ使いを扱うにもまた、理解と覚悟が不可欠!これはそんな魂の輝きの物語なのだ!
03-15 22:59

ウィル・オ・ウィスプ!それは暴走した魂!ウィル・オ・ウィスプに魂を抜かれると、人はその場で停止して、普通の人間には見えも触れも出来なくなってしまう!そんなウィル・オ・ウィスプを倒し、魂をあるべき姿に戻すのがブレイズ使い!シャーロットは表向きはメイドだが、実はブレイズ使いなのだ!
03-15 22:51

例のオリジナルで作ってる、能力者メイドが戦うノベルゲ「シュクメイド」のイメージイラスト。手前にいる女の子はシャーロットで、添付画像の子。敵クリーチャー名はウィル・オ・ウィスプ。 https://t.co/cZIT2Qwv8F https://t.co/Hwk1Oa7zMV
03-15 22:39

例の絵、描けた https://t.co/Bsd7PUOleu
03-15 22:30

例の絵ここまで描けた https://t.co/MDMYLR7Cf1
03-15 19:37

@ryannari まさに仕事上の特権ですねw
03-15 19:13

@ryannari ですねー!自分のところのラーメンなら食べ放題ですし!
03-15 19:04

@ryannari 開業したら行きますよ!りゃんなりさんのラーメン屋さんなら!
03-15 18:53

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
03-15 18:53

ついに本気になったらしくいよいよクリスペのショートカットキーをさらに覚えようとしている不二式
03-15 18:52

僕はナツメさんの絵好きやで
03-15 18:40

@kaname0ag はーい😉お身体にお気をつけてくださいね✨
03-15 18:38

@kaname0ag はーい!!身体を壊さない程度に休みつついきましょ✨
03-15 18:07

RT @CelsiusD5: 単眼パーカーワンピ娘ちゃんを塗りました。 https://t.co/PzgnF08ygK
03-15 17:55

@reirou_syou ですねー、クールでシンプルだといいですね
03-15 17:43

@kaname0ag 港湾棲姫さん可愛い!完成待ってますぞ☆
03-15 17:42

Bluetoothヘッドセットを買おうか迷ってる。音質や速度はともかく、利便性が高いからなー、と思って。でもまあそんな急がんでもいいか…うーん…
03-15 17:38

@reirou_syou なるほど。コンセプト的にそうでしょうね
03-15 17:33

@reirou_syou ふむふむなるほど
03-15 17:31

@reirou_syou 十分ですわ!やはりそれでこそ近未来デバイス…!
03-15 17:29

@kaname0ag おーなるほど!紋様カッコいいですよ!😉
03-15 17:29

単体でMP3プレーヤー機能も持ってて手のひらに収まるようなコンパクトなヘッドホンみたいな道具ってないの?
03-15 17:26

正直、好きな女の子が花粉症でズルズルになって涙目になってるの見ると興奮します
03-15 17:14

@annkoannko あんこおかえり!
03-15 17:07

あっ、そういえばワセリン持ってるからやってみたんだけど~例のアレ。花粉症対策にワセリンを鼻に塗るってやつな、アレな、マジで効く…(真顔)
03-15 16:57

@kaname0ag おーカッコカワイイですね✨
03-15 16:51

@annkoannko あんこおつかれ!
03-15 16:15

HUNTER×HUNTERが再開されなくなって100年…最新のアンチエイジング技術や、介護ロボットを使って皆が生き延び、少子高齢化が進みすぎて、もはや日本人という民族の種の存続が絶望視される中、誰もが予想だにしていなかった事態が起こった…HUNTER×HUNTERの連載再開である
03-15 15:25

花粉は花粉症を引き起こさず、土に落ちたらもう舞わないはずなのだが、アスファルトに落ちた花粉はまた舞い、汚れて排気ガスと結び付いてそれが僕らの免疫の誤作動を引き起こし、それがアレルギー反応として出る、とか…いやこれも一説に過ぎないんだけどさ…
03-15 15:18

ナウシカみたいな話だけど、杉の木が少ない都会より、杉の木が多い田舎の方が実は花粉症は少ないとか聞いたことある。土に落ちた花粉は再度舞わないが、アスファルトに落ちた花粉は再度舞うってのと、花粉と排気ガスが結び付いてアレルギーを引き起こす、ってのがキモなんだとかいう話
03-15 15:15

戦闘シーンをいかに描いてこなかったかを歯噛みしながら噛み締めてる
03-15 15:10

メイドさん能力者ものノベルゲー「シュクメイド」のバトルヒロイン、シャーロットの戦闘シーンの線画。 https://t.co/eiyl00hXmv
03-15 15:07

RT @Koretsuki_aduma: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 八橋 https://t.co/aKSOrPF6y7
03-15 12:33

ノベルゲ作成計画としては、僕自身がAndroidでアプリをDLする時に、Google playからDLできないと面倒で嫌なので、みんな同じだろうという想定で、Google playから普通にDL可能、つまり審査に通る作品として初めからコンセプトを練ればいいわけやな
03-15 11:25

社会実験をするならどんな実験をしたい? — 企業としてモデルになりそうなホワイト企業を置いて、そこで正社員として雇われた人も幸せに生きられて、その企業がそのままホワイト経営を持続できて話題になった場合、周りの企業や会社員はどう動… https://t.co/AHo8YXQi1d
03-15 10:39

RT @mantarou0722: ん ぁ? https://t.co/Luu3W9o5WT
03-15 10:35

RT @mantarou0722: R https://t.co/MrIO9ckEaz
03-15 10:35

RT @momo_you312: むにー https://t.co/PaltMXsJeF
03-15 10:35

そもそもPCっつーハードを持ってる人が少ない、ってのはクリティカル過ぎる。それじゃあまず間違いなく、今からPCでのみ遊べるゲームを作るのは自殺行為やろ…ならアダルト要素はサブにした方がいい。メインに持ってくるとAndroidやiOSのストアでの配布許可が降りない。致命的すぎる
03-15 10:34

要するに例として言えば、「誘拐犯物語」を、Android、iOS、WindowsPC用に、それぞれ最適化した形で作成・配布して、それの追加となるアダルトシナリオが、PC用にのみ配信される形か。要望が高まった場合のみ、こちらはDLsiteなどでAndroid用等も配布すればいい、と
03-15 10:31

特にPC版だからといって優遇するわけじゃなく、飽くまでもPC版でのみ配布可能な、オマケとしてのアダルトシナリオとして配布する。要するに同作の別物のアダルトゲームとしてPC版のみ売る形。基本のゲームはどのハードで遊ぶにしても、価格帯や内容は基本そんなに変わらない形にしたい。
03-15 10:28

よし、全年齢向けでスマートフォンやタブレット端末向けにも配布できる形の、誰でも楽に遊べるノベルゲーを作ろう。アダルト要素はまあ、出すとしても、PC配布版でおまけ要素にすれば良かろう。
03-15 10:24

ロゼッタ - 石刀/カフェ [食べログ] https://t.co/9wqkrXxNSW いいカフェなので紹介。一宮市の石刀駅からすぐの所にあるカフェ、ロゼッタ。中身はオシャレで味も美味しい本格なカフェ。ストロベリータルトもハンバーガーも絶品。紅茶も透明なカップでオシャレ。
03-15 09:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード