03/18のツイートまとめ

Fujishiki

@kaname0ag kanameさんおやすみなさい!
03-18 22:52

@miso_mk2 おやすみなさい!
03-18 22:48

@miso_mk2 いえいえ。本心を言ったまでです。これからもそっと応援してますね。
03-18 22:46

@koogenmunagoto 空言さんおやすみなさい!
03-18 22:44

おやすみ、世界。さて、明日を始めようか。
03-18 22:43

@miso_mk2 こちらこそ…お湯さんの絵を見て憂鬱な気持ちが吹っ飛んだ事、何度もありますから
03-18 22:42

@miso_mk2 お湯さんおつかれさまですぞ…
03-18 22:40

@ryannari おかえり金曜日
03-18 22:40

RT @bakuuu_ru: ■青と玉(NARUTO/芸術コンビ) https://t.co/AZ5E1rlgwq
03-18 22:32

天才イケメンは無敵だから彼らのナンパ術は誰にも真似出来ぬのじゃ☆
03-18 20:34

実際僕をめっちゃ嫌ってる若くてダークな感じのイケメンで天才だけどとてつもなく飽き症でサボリ魔な同僚が女の子に話しかけてクレーンゲームで取りたいって言ってるのを即ゲットしてその女の子もオトしたってナンパ話してるの聞いた事あるわ
03-18 20:33

RT @Himeyurrrrry: 前も行ったけどクレーンゲーム得意で「欲しいやつどれ?」(その後確実に取る)とかほんとイケメンすぎるからわたしたぶんそれでオチます
03-18 20:30

RT @bakuuu_ru: ■芸術を手に入れた日(NARUTO/デイダラ) https://t.co/nxmW36lJkD
03-18 20:05

RT @korindo: Miitomo始めてみたとたん「今日はあなたと僕の誕生日ですね」と言われました。そうです誕生日ですね
03-18 13:04

@kujikotone ask.fmっていう質問SNSです~!おーそうなんですね!僕も暗闇は好きじゃないので分かります…!ホラーは特にダメですw 映画は確かにワクワクします!画面は明るいし!
03-18 10:00

あなたは暗闇がどのくらい怖いですか? 1 ~ 5 の度合いで答えてください。 — 3くらいかな。状況による。最近はあまり怖く感じなくなったが、もちろんホラーとか観た後だとどうしても怖くなるからね https://t.co/tqyfd3Lizf
03-18 09:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード