03/19のツイートまとめ

Fujishiki

明日は久々の5時起きでたこ焼き焼きまくる日だ~!寝るぜー寝るぜー超寝るぜー!おやすみ世界ー!
03-19 21:37

あと医学少しかじってるから知ってるけど、乳房の母乳分泌としての役割は乳腺が果たすが、乳房の膨らみは基本的に脂肪なので、乳房が大きいからといって乳腺が発達してなければ、母乳の分泌が少ない場合もあるらしい。つまり乳房の大きさと母乳の分泌量は必ずしも相関関係にないらしい。
03-19 20:06

そういえば実際授乳期って人によってはめっちゃ母乳が乳房に溜まるらしくて乳房が張って痛かったりお風呂のお湯が白くなっちゃったりする人もいるとか聞いたことある。そういう時に赤ちゃんに吸ってもらうと実際かなり楽になるらしい。
03-19 20:02

RT @AkasaAi: ガルパンカラーにしておこう。 https://t.co/QgF39lKnwR
03-19 19:33

RT @tzsl: コアチアン。 https://t.co/EVj3dKS8gW
03-19 19:33

https://t.co/BhaDntVTYl Miitomo始めました!再掲! https://t.co/dj5NVgImPc
03-19 19:27

Miitomo、楽しいんだけど「今週末何してた?」とか「週末の予定は?」って質問にみんな仕事って答えてたりみんなお金か時間かもしくは両方がないっていう事が切実に伝わってきて時折切なさを胸がかすめる
03-19 14:11

RT @satoukabi: きれいなてんこちゃん https://t.co/17LEJjFHIh
03-19 14:07

いきなり何この暑さ?!雨だったし寒さ対策に防寒インナー上下に腹巻き装備して窓閉めてたのにいきなり何この暑さ?!いきなり半袖スタイルになっちゃったんですけど?!
03-19 12:13

https://t.co/BhaDntVTYl Miitomo始めました~絶対クール系ではないと思うがパラメータ設定したらクール系になったの巻 https://t.co/5caPvC9vzK
03-19 11:04

あなたのお気に入りの夜食は? — 夜食の習慣がありませんが、強いて言うならアイスクリームでしょうか。ファミリーサイズのバニラアイスをカルーアやらエクストラオリーブオイルやら醤油やらクレームドカシスなどかけたりして毎日ちょっとずつ… https://t.co/vcFtEjC3ed
03-19 09:42

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
03-19 09:38

@AnzuAmE_222 杏飴さんおはようございます😉
03-19 09:36

RT @retota_: お湯さん(@miso_mk2)と下書き交換しました!たのしかった! ~下書き→お湯さん ペン入れ~仕上げ→れと太 https://t.co/c9drnJlnVk
03-19 09:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード