03/21のツイートまとめ

Fujishiki

RT @Landsale_TL: 天使の羽例大祭受かってましたーさ56abらしいです https://t.co/6heDTOczaO
03-21 22:24

破れたりユルユル過ぎて普段は履けなくなった靴下は、寒い夜に寝る時に履くようにしたり、ベッド用の高さ調節が可能な机が元々あったので、これに100円均一の滑り止めシートを敷いて、洗濯物の部屋干しに使ったりと、創意工夫でお金を使わないように過ごしている…
03-21 21:26

たこ焼きの店番中にスマフォに付けてたストラップが切れてしまい、ストラップを買おうかと考えていたのだが、先程たこ糸で荒療治を施した結果、機能性しか残ってないかのような有り様に
03-21 21:21

RT @jinnnouti_akira: 中華料理店でバイトを始めたやすなちゃん。「いらっしゃ…あ、ソーニャちゃん!」みたいな感じで。ミニチャイナは結構好きです。 https://t.co/E48R40gWnm
03-21 21:17

マックのジューシーチキン赤とうがらし復活はまだ諦めて居らぬ…
03-21 20:05

ロッテリアに行きたいマン!略してタイマン!
03-21 20:04

RT @kinky12x08: あと本物川さん絵も描くから見てくれよな  https://t.co/sEaNrt4N3S
03-21 20:01

RT @jinnnouti_akira: 過去絵を見ながらブレザー藍様描き直してみる。 https://t.co/wkQwpgSZit
03-21 20:01

RT @jinnnouti_akira: 例大祭受かってました!場所は『ぬ11a』、サークル名はいつもの『ここにサークル名を入力』です。いつものグッズと新作グッズ、謎テーマのイラスト本を持ち込む予定です!よろしくお願いします! https://t.co/AeUHPEoqAA
03-21 20:00

RT @datennshi_erena: @datennshi_erena フリーアイコンその2ー!ピクシブに大きいのありますー#ポケモン20周年だしポケモン好きさんと繋がりたい#ポケモン20周年おめでとう https://t.co/9rOpjDFDMl
03-21 19:54

RT @datennshi_erena: ワタッコは色も用意したぜ#フリーアイコン#ポケモン20周年だしポケモン好きさんと繋がりたい https://t.co/JFMREaKn2s
03-21 19:54

RT @homeless_: #今まで描いた中で一番でかい乳を晒せ むしろ全てでかかった https://t.co/yLZGs1Td1p
03-21 19:52

RT @omochi_201: 答案 ハート 姫子ちゃん https://t.co/lxPii4Oa1J
03-21 19:51

RT @qralto: ぼくも背景やんなきゃ……ん?もうこんな時間かよ!?明日朝から夕方までずっとバイトだし早く寝なきゃ(使命感)しかもその後すぐ外出する用事があるから完成できないじゃないか!……明日はみなさんのワンドロにとりちゃんでも眺めるか…… https://t.…
03-21 19:49

RT @bakuuu_ru: pixivに投稿しました ようこそ #pixiv https://t.co/rRB3k7Y1hG
03-21 19:46

RT @eseneko: 俺に抱かれてぇ女は†懺悔†しな https://t.co/k6KyHqaT7u
03-21 19:45

RT @OZz8zZO: 掘り出したパッチェ https://t.co/rRwMKUBo4P
03-21 19:44

@taketen33 大正義ですね!赤ランドセルもマイクロビキニロリも最高ですわ!
03-21 19:42

今日も仕事だったんだけど仕事終わりに月曜日休みのカフェに行っちゃってあーー!あそこ月曜日休みだったーー!ってなったんだが祝日は火曜日が休みになるらしく結果比較的席空いてて一転してやったーー!ってなってた
03-21 19:40

@taketen33 むちむちエロエロで可愛いですー!
03-21 19:38

@bakuuu_ru 自分もマゼンタ大好きですー!✨✨
03-21 19:37

@bakuuu_ru あああ…!黒やマゼンタや白といった色でバシッと全体の色彩をキメつつ可愛くて素敵ですわ…!カッコいいですー!
03-21 19:35

RT @bakuuu_ru: ■忠実な死体(東方/宮古芳香) https://t.co/wj38YJjv4F
03-21 19:32

@nogi_takayoshi 照れてる暁ちゃん可愛いー!能義さんの絵は相変わらず繊細で綺麗で素敵ですね!額に入れて飾りたくなります✨
03-21 13:59

RT @shinova_: もにゃもにゃぷー https://t.co/ERiJrr8qdQ
03-21 13:57

誰かがあなたのことを好きだとしたら、どんな風に告白されたい? — どんな形でも好意を伝えられさえすれば嬉しいものです https://t.co/6r0eZfa5SQ
03-21 12:40

RT @nogi_takayoshi: ツインテな暁。 https://t.co/aFNsvXxLZk
03-21 12:38

実際周りで幸福そうにしてるカップルとか夫婦ってさ、別にそんな無理して付き合ってないんだよね。気楽に付き合えるから長く続く。彼らには余裕があるわけだな。水面でパクパクしてる金魚みてぇに生きてるんなら、恋愛なんて上手く行くわけがない。その欲求不満はゲームにでも向けた方が楽なんだよな。
03-21 10:26

だから僕の当面の目標は「生きる」って事なのさ。誰にも迷惑をかけずに生きるのなんてそもそも不可能だと割り切って、気楽に楽しく生きていきたい。
03-21 10:22

誰が好きだ、好きなのに報われない、好きな人が報われないなどと悩む暇があるなら、そうやって悩んでいる自分を心配してくれる誰かや、そうやって悩んでいる間も、動き続けてくれてる自身の心臓や肺といった内臓や、まだ動く四肢へ感謝したり、現状の幸福を維持したり広げる努力をした方が報われる。
03-21 10:20

これは別に恋愛に限らない。誰かへの嫌いって感情だってそう。誰かをそんなに嫌って攻撃したり、不幸にしようと画策する時間を、睡眠時間に充てたり、自分を幸福にする時間に充てた方が自分にとっても幸せなんだよ。だから誰かを好きとか嫌いとか愛してるってのは、身勝手なものだと僕は考えてるわけ。
03-21 10:16

現実に存在していて生きている誰かへの、一方的な感情で自分の脳内を満たして、その空想で誰かを不幸にしてしまう可能性を生むというのは、そもそも感情の処理として不健全だと思うのね。それくらいなら非現実の存在に愛を向けるか、仕事やら趣味に打ち込むか、食う寝る遊ぶを充実させた方がいい。
03-21 10:14

結局誰かを好きだとか愛してるってのは、身勝手な感情なのだと理解した方が楽なんだよ。長い恋愛の後に長く結婚していた二人ですら、別れる事があるってのに、自分自身がほんのわずかな観測範囲で相手の何を分かるというのか?っつーね。だから、その時その時楽しければそれでいいってのが僕の結論。
03-21 10:11

自分なら相手を幸せにできるはずだ、ってのも身勝手な空想に過ぎない。自分から観測できる事なんて物事のごくごく断片に過ぎないんだから、好きな人と好きな人の好きな人のその恋愛の、何を自分が知ってるのか?って事になる。何が相手にとって幸せで不幸なのかだって、本当は分からないわけで。
03-21 10:07

愛なんてのは結局、身勝手なものなんだと思ってる。たとえ自分の好きな人が、どう転んでも幸せになれなさそうな恋愛をしていた所で、それだってその人の自由なんだよ。自分と相手がくっついた方が結果的に幸せになれるとしても、そうなるべきだってのは身勝手な空想に過ぎない。
03-21 10:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード