03/22のツイートまとめ

Fujishiki

#おにスタ @kinky12x08 アズちゃん描かせて頂きました https://t.co/3EelyK6Fzc
03-22 23:59

RT @Haruki5050: 霊夢&フランの合同イラスト集専用特設ページ出来ました(`・ω・´)情報は随時更新予定ですので是非覗いてみてください!!!【https://t.co/boF4rJRDFw】#合同イラスト集情報
03-22 23:56

@kinky12x08 ぱっつんヘアを睨む表情と髪の流れが可愛いですわ
03-22 21:55

RT @kinky12x08: 一部界隈からのヤクザてきな圧力によりサブカルクソ金髪は前髪眉上パッツンになりました。おのれ。あとなんかビレバンに売ってそうなアイフォーンケース @Aiko3dayo https://t.co/ySTifZMPUh
03-22 21:41

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい雑食マンですビビッドカラーがすき https://t.co/ESOB6vsicH
03-22 21:30

風呂に入れる時間とか外出できる時間が決まってるから自然と絵を見られる時間も決まってきてしまってふぁぼってから後でしっかり見るみたいな生活になってしまう
03-22 21:27

RT @bakuuu_ru: ■盲目モグラ(HTF擬人化/The Mole) https://t.co/Np27VaJfV5
03-22 21:14

RT @kinky12x08: パワープレイで眉上パッツンを既成事実化していくのやめなさい
03-22 19:56

RT @Aiko3dayo: #おにスタ とは大澤めぐみさん【@kinky12x08 】が書いたオリジナル小説だよ!面白いからみんなぜひhttps://t.co/GcmQHBd2hC
03-22 19:52

RT @Aiko3dayo: #おにスタときわちゃん https://t.co/DcAn9N4DV3
03-22 19:52

RT @Aiko3dayo: #おにスタ アズちゃん https://t.co/8bsmKuFeyu
03-22 19:52

RT @Aiko3dayo: #おにスタサワメグ〜 https://t.co/uEIgWV6dnW
03-22 19:52

RT @Aiko3dayo: もったいないからパンクスくんも https://t.co/mKAVCJhYOL
03-22 19:51

RT @Aiko3dayo: 「試してみる!?」#おにスタ よりサワメグ https://t.co/CksfUDSH5p
03-22 19:50

https://t.co/i68wV8DZyR #Miitomo #Miitomo_BYKVKVC Miitomo回答シェア https://t.co/al4Nre4ksp
03-22 19:49

@ocha041111 シルヴィちゃんの腋いい…なでなでしなきゃ…
03-22 19:36

RT @Aiko3dayo: https://t.co/Pt4ZLCtYzQはい@kinky12x08
03-22 17:41

前までは花粉症がひどかったんだけど、住環境や仕事が比較的まともになって、健康的な生活をするようになって、だいぶストレスが緩和された環境になってから、だいぶ症状が軽くなった感ある。
03-22 16:52

たこ焼きもシュークリームも好きだからきっとそれはそれで
03-22 15:10

RT @kinky12x08: たぶん番外編のひとくいマンイーターはシュークリームみたいなたこ焼き
03-22 15:10

ネタバレにならないように、さらに食べ物に例えていくけど、パッケージはいかにもって感じの透明パックで、帯もしてあって爪楊枝も刺してあって、いかにもたこ焼きなんだけど、食べてみると完全にデコられたエクレアなのね。でもシュー生地はしっくりしてて、食べてるとああ、こういうのなんだ、という
03-22 15:07

おにぎりスタッバー https://t.co/qWO3D3MMr4 本編分は全話読了。面白かったです。なんだろ、見た目はたこ焼きなのに、実は白と黒のチョコソースや抹茶粉や、チョコ削り節でデコレーションされたシュークリームで、中身はやっぱりカスタード、みたいな感じでした。
03-22 15:04

おにぎりスタッバー https://t.co/qWO3D44nPE さばサバイバー読むぞい
03-22 14:19

おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/qWO3D3MMr4 でぃばいんディバイダー読むぞいぞい
03-22 13:39

@taisasironeko うわー…!それは学生にはつらいね…
03-22 12:20

@rkiusryaei_rice 僕も一番初めのファミコンは中古ショップでしか見たことないですね…w
03-22 09:53

@rkiusryaei_rice 僕はGBの星のカービィ2くらいしかまともにやった事なくてスーパーデラックスをスーファミでやれる子を羨ましく見てた世代ですわ…w
03-22 09:48

りしぇさんカービィ好きだよね
03-22 09:45

RT @se_kitaku: #Twitter10周年だから青い画像を載せる 青 https://t.co/SVXIxgAjT8
03-22 09:43

RT @se_kitaku: かゆちゃん白シャツとかかみさま https://t.co/Zy2Ta5occX
03-22 09:42

@taisasironeko 最近の図書館は割と最新の映画DVDもあって、図書館内にDVDプレイヤーとヘッドホンと、ソファとテレビが備え付けられた一画があって、無料で楽しめたりするやで~
03-22 09:40

RT @EODAYO: あれぞ!クラピー・カービィー!! https://t.co/YNco0t9Ca6
03-22 09:36

あなたはチートス派? それともドリトス派? — どっちも食べたことない…金欠病でね… https://t.co/pU9NEKnHxE
03-22 07:22

自分でステーキを焼いたときにちょうど好みの焼き加減に仕上がるように練習を重ねたことはありますか? — 練習を重ねた事はないけどステーキを一人暮らしの時に焼いた事はある https://t.co/KR8Rvl20Gc
03-22 07:21

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード