03/23のツイートまとめ

Fujishiki

@kinky12x08 ぶわーってなってるのがカッコ可愛くて素敵
03-23 21:29

RT @Aiko3dayo: トッキーマトリクスver#おにスタ https://t.co/Ll1hnDi1Zr
03-23 20:44

@bakuuu_ru はーい!これからもばくるさんの絵楽しみにしてますね✨僕も頑張ります!!!!!
03-23 19:56

@bakuuu_ru 何一つお世辞言ってないんですよねこれがーw ばくるさんのビビッドカラーの使いこなしっぷりやデザインセンスはそれくらいすごいんですって~w 憧れですもんw
03-23 19:53

@goodtravel_food うーん、駅近くになるのかな~?って感じの場所ですね!
03-23 19:50

RT @Ume_boC: お待たせ。起きたらとんでもない状況にいた幸子₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ https://t.co/BzbpYQWP2t
03-23 19:49

RT @hanekoto2424: 息抜きに前から描いてみたかったろーちゃん。 #呂500 https://t.co/TLWmGenMWb
03-23 19:48

RT @mika_mikami: 進捗を聞いてくれるマイクロビキニお姉ちゃん(˘ω˘) https://t.co/lTwkwv1xBp
03-23 19:48

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
03-23 19:47

@bakuuu_ru ばくるさんレベルに色彩構成やデザインが上手くて筆致が正確と考えると25歳くらいであってほしいです…w
03-23 19:45

RT @parags112: 過去絵でも投げとこう#過去絵を投下して絵を描いた気になろうキャンペーン https://t.co/CMeumPFhQf
03-23 19:41

この前喫茶店で食べた三種類全部のっけの一宮モーニングサービスだよ☆ https://t.co/DpSWV40ABI
03-23 19:41

RT @kannoxponta: 週に三回くらいやる http://t.co/0vhCYxkmxE
03-23 19:36

RT @parags112: フレイアたそ〜 https://t.co/2Jxxaqjsf0
03-23 19:34

@kaname0ag どういたしまして!ちゃんとお色気出てて可愛いですよ~✨
03-23 18:20

@convallaria48 お鈴さんおつかれさまです!
03-23 18:15

さて、おやつも済んだし夕食だね✨
03-23 18:05

いやあ~、カフェで食べたシナモンロールもふかふかで美味いし、モスで食べた焼肉バーガーもしっかりしたこってり味で美味いし、スパイシーモスチーズもこのスパイシーで新鮮な味が実にいいし、モスチキンもカリッと美味いし、抹茶あずきシェイクも和!爽やか!って感じで美味い。おいしかった~
03-23 18:05

今日はモスバーガーでスパイシーモスチーズバーガーにモスライスバーガー焼肉にモスチキンに抹茶あずきモスシェイクというかなり変則的なオーダーをしてしまった…w
03-23 17:32

@AnzuAmE_222 おー!よかったですねー✨沢山髪切ってもらうと床すごいですよねーww
03-23 17:22

@AnzuAmE_222 スッキリして良かったですねー✨
03-23 17:15

@kaname0ag 色気があって可愛いです~!
03-23 17:08

近場のカフェで食べた抹茶クリームのカップケーキ!美味しかったー✨ふわふわ! https://t.co/0chqN9SpTU
03-23 17:01

おにぎりスタッバー https://t.co/qWO3D3MMr4 ひとくいマンイーター、1から8まで読了。今のところミステリ感。
03-23 14:49

おにぎりスタッバー https://t.co/qWO3D3MMr4 ひとくいマンイーター読むぞいぞい
03-23 13:37

@AnzuAmE_222 うきうきですね!いってらっしゃい!
03-23 13:06

RT @kinky12x08: おっしゃ!11位まで上げてきたぞ! >おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/aL8jWIPPLV #カクヨム https://t.co/zXIdLy65F9
03-23 13:04

RT @kinky12x08: ヤクザてき圧力に屈して前髪を刈られてしまったサブ主人公のサブカルクソ金髪です。よろしくお願いしますhttps://t.co/7Y4CeipVLZ
03-23 13:03

@inu_humo おー!応援してますぞ✨
03-23 10:26

@inu_humo おー!すごい…!ふもさんがすごいですよそれw
03-23 10:23

RT @shinsir: 例大祭用雛ちゃん https://t.co/A4iQoVuIHc
03-23 09:59

RT @shinsir: 例大祭 せ15a 破り処で参加します。
03-23 09:59

@inu_humo うがああ…それはつらかったでしょうな…(過去に同じような経験が)
03-23 09:57

RT @Re_sasakko: カニを食ってる俺を見た先輩に「速くない!?卒業後は"カニを食うのが速い男"としてやっていきなよ!」と言われたので、卒業後俺はカニを食うのが速い男ということでやっていきたいと思います。よろしくお願いします。
03-23 09:55

RT @miso_panda: 水面下で噂のエロトラップダンジョン描いたよ。#ero_t_d 診断結果→ https://t.co/Oxq9jc91n9 聖剣伝説3のリース様だよ。納得の出来だよ。皆見てね。 https://t.co/qBXhsAl31O
03-23 09:54

RT @shih_kin: タグ忘れたので上げ直し…なめこが長かったのでアイコン変えてみました〜しゃめーまるカコイイカワイイ半年前くらいに描いたやつだけど、元絵も一緒に。。#東方 #射命丸文#絵師さんと繋がりたい https://t.co/bmjhtAdI5f
03-23 09:54

RT @114514HS: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負不敵な布都ちゃん https://t.co/hnYvZOAW5v
03-23 09:41

理想のカップルと思われる有名人は? — 木村 拓哉さんと工藤 静香さん。キムタクは結婚後も活躍し続けてるし、ちゃんと夫婦生活が続いてるから https://t.co/l6ohbspSsA
03-23 09:23

んでその経営陣がアルバイトしか雇わないのも、現状維持にしかコストを払わないのも、労働者が経営側に回れないのも、組合を組んだりストライキを起こせないのも、誰もが心身を病んでるのも、それに気付かぬまま働いてるのも、全て原因は同じ。「誰も彼も時間とお金が枯渇してる」
03-23 08:44

そしてそれは裏を返せばみんな経営側に回りたくないとか、組合を組んだりストライキを起こす勇気はないとか、その意気が出せる活力すら完全に奪われて心身をすでに病んでるとか、そもそも経営者になるとかストライキとか組合とか、そういう手段そのものを知らないとか、とにかく病んだ田舎社会よね
03-23 08:38

働ける場所が減っていった結果住宅街と化していき、周りには介護施設と葬儀場と病院とコンビニと大手チェーン店と大手スーパーしか残らない。都会にそこから働きに出る形になり、ベッドタウンになるか、完全に寂れて過疎で死んだ村になるか。労働者を酷使するスタイルはこれだからアレ
03-23 08:30

経営側に適性賃金で人を雇う勇気も使えない社員を身を切ってでもクビ切りする勇気も使えるアルバイターを正社員登用する勇気もないんじゃあ当然潰れるしかなくてチキンレースやってるだけなのよね~結果そりゃあクソ田舎のクソ労働強いられるの嫌だからみんな逃げてくし過疎化待ったなしベッドタウン
03-23 08:27

んで別の、アルバイトさんをしっかり育てる正社員も、クソ働かないのに居座ってる正社員も、どっちもそんな給料変わらず、しっかり正社員にばかり、アルバイトだけでは回らない過労が押し付けられ、結果しっかり正社員の心身が壊れまた別の誰かに過労がのしかかるのじゃ☆
03-23 08:24

「アルバイト急募!」っていうドデカい看板の条件がどんどんユルくなっていくド田舎に住んでるんだけどいつまで経っても居座ってるクソみたいに使えない正社員のクビは切らずに時給850円のアルバイトには過労を強いるんじゃまあ結局労働力なんて集まるわけないよね~とはよく思う
03-23 08:22

RT @jjkxb2271: よるもみじ https://t.co/d7Me6kfRtV
03-23 07:10

アースカラーで統一してみたのじゃ、くふふ
03-23 07:09

@imanijuF0003 どういたしまして!こちらこそMiitomoではありがとうございます!
03-23 07:01

@kys_0320 Kysさんおやすみなさい!
03-23 00:14

おやすみ世界
03-23 00:12

@imanijuF0003 藤波さんお誕生日おめでとうございますー!
03-23 00:07

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード