03/24のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ世界
03-24 23:37

僕もプログラミング技術と暇があれば首がユラユラ動く方のベコがどこからともなく集まってくるべこあつめっていうアプリを突然リリースしたかった
03-24 23:35

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
03-24 23:33

RT @Aiko3dayo: 大澤ビジュアル寄せサワメグ#おにスタ https://t.co/KgJnLHZhF5
03-24 23:17

林田の世界 https://t.co/c9o5Xamrrq 最新話まで読了。面白すぎる。笑いが押さえられない。電車の中で読んだら隣のリーマンに咳払いされるタイプの奴やコレ
03-24 23:16

カチッとした塗りでビビッドカラーや色彩をセンス良く上手く使いこなしデザインもセンスいいしゼル伝好きだったり趣味が合う素敵なお絵描き友達 https://t.co/zZ5ACmeeS8
03-24 23:04

RT @kinky12x08: PV動くから見てくれ!!!! https://t.co/bSsNcMGWrg
03-24 22:31

RT @kinky12x08: 見て!サワメグです見て!これ!サワメグ!眉上パッツン金髪クソサブカル!https://t.co/87lyPtkx79
03-24 22:29

林田の世界、本物川さんが好きな理由なんかわかる。なんかこう、なんかアレがアレなんだよ。とりあえずすごい面白いし
03-24 22:08

RT @kinky12x08: 前髪眉上パッツンサブカルクソ金髪描きました。前髪眉上パッツンサブカルクソ金髪が活躍する小説です→ おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/aL8jWIPPLV #カクヨム https://t.co/87lyPtkx79
03-24 21:58

林田の世界 https://t.co/c9o5Xamrrq 今読んでる。第一話から笑いが止められなかったが第二話の林田なうでもうダメだった
03-24 21:41

ぴゅっぴゅさん https://t.co/tINr7MgrZq 読みました。発想がつよい…正直興奮しました。あとすごいゲシュタルト崩壊しました。ぴゅって文字列が段々歪んで認識されてくるこの
03-24 21:26

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
03-24 18:55

RT @totoro_book: https://t.co/jeQMILRdOh
03-24 18:53

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
03-24 18:52

おにぎりスタッバー https://t.co/qWO3D3MMr4 ひとくいマンイーター全話、おにぎりスタッバーまで読了。久々に夢中になって、時間を忘れる体験を出来て良かったです。面白かった。レビューを投稿させて頂きました。「日常と非日常とが収束していくミステリ」
03-24 16:35

おにぎりスタッバー https://t.co/qWO3D3MMr4 ひとくいマンイーター14話まで読了したぞい
03-24 15:24

RT @EIKI_F7: 叢雲さん https://t.co/Sdl9K27yCo
03-24 15:01

RT @shibame06: 叢雲さま描けました〜! https://t.co/8Qu39K8beE
03-24 15:00

RT @KAKERAHANABI: マナーの悪い人間には謎の外国人のフリをするのがいいですよ。先ほど列に並んでいたら前にジジイが割り込んできたので、「ブーニュペッダ!パルドー!ギーニャギーニャ!」と言いながら肩パンしてやったら、「うぐぅ…」と呻いて去っていきました。
03-24 14:48

@eseneko えせねこさんおはようございます!
03-24 14:48

RT @kinky12x08: そんなわけで前髪眉上パッツンサブカルクソ金髪の魔法少女が活躍する本物川さんの小説読んで >おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/aL8jWIPPLV #カクヨム https://t.co/XlG17XHYHg
03-24 14:09

ピザのトッピングで最高においしいのは? — チーズ。どっさりチーズ。 https://t.co/TCUgptGlPj
03-24 13:58

@WheyEvent ほえぃさん、いつもありがとうございますー!ほえぃさんの可愛い絵も大好きですー✨
03-24 13:12

@Aiko3dayo @WheyEvent お二方ともありがとうございますー!!照れちゃいます////逆に僕はあいこさんみたいに素敵な線は描けないので勉強になりましたわ!
03-24 12:48

いちいち未成年者閲覧フィルタを挟まなくていいからやはりこちらの方が健全絵上げる時は楽やな
03-24 10:40

RT @L4O9V5E: とりあえず過去絵 https://t.co/4nV71FS2t8
03-24 10:39

健全絵アップロード専用アカウント作成しました。今度からこちらに健全絵をアップしてRTします。→ @L4O9V5E フォローガンガンお願いします✨バッチリミナー
03-24 10:18

@Aiko3dayo こちらこそ素敵な絵をありがとうございますー!!
03-24 09:51

もう健全絵アップロード専用アカウント用意しようかな…Twitterは毎回画像R-18か非R-18か選択できないからな…全部不健全フィルタかかっちゃうのな…w
03-24 09:34

#おにスタ @Aiko3dayo あいこさんのトッキーマトリクスver塗らせて頂いた絵ですー! https://t.co/PDHwOvq9oh
03-24 09:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード