03/28のツイートまとめ

Fujishiki

@ryannari りゃんなりさんおかえりなさい!
03-28 19:54

せっかくノートPC持ってるしメイン機は別にあるからって事で試しにWindows10にアップグレードしてみてるんだがクリーンインストールじゃないからめっちゃ時間かかってるの巻
03-28 19:54

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
03-28 19:52

PC「くそっ…!インテルに…ッ!侵入(はい)られた…ッ!」
03-28 19:51

働いた給料がお金以外で支給されたことはありますか? — 運送業してる兄のトラックに同乗して手伝ってた時は手伝い料としてCoCo壱番屋で奢って貰ったりはあった https://t.co/0u2BYxRSKy
03-28 13:39

RT @inbosk: 大澤めぐみさんの「おにぎりスタッバー」が面白い。こんなにも今風で斬新でぶっ飛んだ非日常感覚とユーモアに満ちているのに、弱者に寄り添う情熱的な思いが確かに込められてて、読んでいてじんわりと涙が滲んでくるような不思議な魅力のある作品だ。 https://t.…
03-28 10:40

RT @smi_2tri: 今描いてるのとは別なんですけど続きやる気しないんであげときます https://t.co/mu81UNxLUB
03-28 09:38

僕のヒーローアカデミア、まだ連載分を少し読めてるくらいだけど、ポルノグラフィティの「ギフト」が読みつつ聴く歌として実に合いそう感ある
03-28 09:12

愛される方がいい? 恐れられる方がいい? — 愛される方がいい https://t.co/t2zGbbGZHJ
03-28 07:08

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード