03/30のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさい!
03-30 22:53

@sat3141592 さっとさんおやすみなさい!
03-30 22:52

おやすみ世界
03-30 22:50

視覚・聴覚・嗅覚・味覚を呪いで封じられ、愛するか愛されるかでしかその呪いは解けない、っつーイケニエの少女と、自身では解く事が出来ない「制御の輪」を付けられ、魔王に刃向かえなくなった竜との恋の物語って書くと、一昔前のディズニーのダークなアニメ映画っぽくない??ね?ね?
03-30 22:50

この世でもっとも恐ろしいもの - カクヨム https://t.co/w81erMKzkG 小説書いてます。五話目まで書けました。操られている竜と、触覚以外を封じられ愛でしかその封印が解けなくなった少女の、恋の物語です。
03-30 22:44

@lilithlauda_ 僕もこちらのペンのおかげで助かってます~改めてリリスラウダさんありがとうですぞ~
03-30 22:16

@bakuuu_ru ばんきちゃんカッコ可愛いですわ~!
03-30 22:14

RT @bakuuu_ru: ■ろくろ首の怪奇(東方/赤蛮奇) https://t.co/3G5SiOaEm6
03-30 22:11

よくよく考えると沙耶の唄の破滅エンド、個人的には一番キツく感じるんだけど、郁紀と沙耶にとっては一番近いタイミング、一番近い場所での死であり、これからは永遠に一緒、って意味ではアレはアレで究極の愛の終わりの形なのか…
03-30 22:10

@besurei_7 わかる…
03-30 21:05

@besurei_7 かもしれないですねー…!
03-30 20:59

@besurei_7 ストレス溜まってると間食が多くなるみたいなアレですな…
03-30 20:51

ほら足を骨折して入院生活をしてると、テレビを見るくらいしかやることがない、みたいなアレよ。心を複雑骨折してるからTwitterに独り言を撒き散らすしかもう方法がないみたいな
03-30 20:49

Twitterやめると人生捗るっつーより、もはや独り言をTwitterに撒き散らすぐらいしか、ストレス解消の方法がないくらい、追い込まれてるからTwitterに一時的に依存してて、追い込まれてないときは人生捗ってるからTwitterに頼らなくていい、みたいな気はする
03-30 20:46

RT @nyamutarosan: ダンスダンス・ウィズブルー https://t.co/uh1S9ohP9o
03-30 19:58

@AnzuAmE_222 フランちゃん可愛いですー!!
03-30 18:20

RT @AnzuAmE_222: 息抜きにフランちゃんつめあわせ٩( 'ω' )وフランちゃんかわいい!! https://t.co/tSayFrEt8C
03-30 18:20

RT @AnzuAmE_222: pixivに投稿しました フランちゃんつめあわせ #pixiv https://t.co/WhXDezXhKH こちらにも投稿しました!よろしくお願いします(*´▽`)ノ
03-30 18:20

@Cat_Flandre いつもありがとうございます…!そう言って頂けて嬉しいです!ふぁぼってもらえていつもすっごい嬉しいですわ!
03-30 16:18

@Cat_Flandre ありがたや~…😭
03-30 14:22

この世でもっとも恐ろしいもの - カクヨム https://t.co/w81erMsYt8 略して「コノトモ」。第五話「狂気」公開しました。「この世でもっとも恐ろしいもの」と、触覚以外の感覚の全てを封じられた少女が出会う物語です。
03-30 14:08

RT @Deadandrebirth: おにぎりスタッバー - カクヨム https://t.co/nga32oktfc #カクヨム 面白いからみんなにも読んでほしい。普通じゃなくても生きていかなきゃいけないというフレーズが好き
03-30 11:54

@mantarou0722 わかる。石油王になりたい
03-30 10:03

お寿司食べたい。出来ればくら寿司…
03-30 09:53

@mantarou0722 僕もなりたいわ~…
03-30 09:49

@mantarou0722 わかる
03-30 09:47

多分猫が可愛いってのは本音なんだけど、相手が言うとまずは否定や批判から入ってしまう。だから相手が自虐すると慰め、自慢するとここぞとばかりに叩き出す。反対の言動しかしない。むしろその反射でのコミュニケーションしか図れない。っつー感じ
03-30 09:10

自分があるわけじゃなく、その時その時何かを否定したり批判する事でしか、コミュニケーションが取れないっつーか、脊髄反射的に否定してしまうっつーか。明らかに言動に矛盾があるんだが、そこすらも理解できてない。反射的に否定で言葉を返して、会話の体を保ってるだけみたいな。
03-30 09:08

最近、現実世界を観測してて思ったんだけど、否定しないと死ぬ病気の人っているよね。「ネコ可愛いよね」って相手が言って、「可愛いよねー」って僕がさっき返したばかりなのに、「ネコ可愛いよね」って僕が言うと、今度は「そう?全然懐かないじゃん」って言ってくるみたいな。否定したいだけっつーね
03-30 09:06

話す方が好き? 聞く方が好き? — 話す方 https://t.co/77zejTvQN2
03-30 07:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード