03/31のツイートまとめ

Fujishiki

@_RYOOOOOU_ りょうげつさんおやすみですー!
03-31 23:54

@_Will_TKS Willさんおやすみなさい!
03-31 23:46

おやすみ世界
03-31 23:44

この世でもっとも恐ろしいもの - カクヨム https://t.co/w81erMKzkG #カクヨム 今書いてる小説「コノトモ」です。第七話書けました。魔王に囚われた竜とイケニエに捧げられた少女の恋の物語です。
03-31 23:30

犬(へっへっへ!美味い肉貰ぉたわ!)橋を渡ろうとしている途中で川に映った自分を見た犬犬(お!あいつも美味そうな肉持っとるやんけ!吠えて驚かして奪ったろ!)犬「わんわん!」肉「ボッチャーンwwwwザブンザブーンwww」#意識低い童話
03-31 20:32

RT @yuki_yugi_paru: ワイ「今のは爆乳絵ではない…巨乳絵だ」周りの人「!!!」ワイ「一言巨乳爆乳と言っても描く絵描きによってその大小はさまざまだ。 つまり私の描く巨乳とお前の描く爆乳では私の描く巨乳の方が物理的に大きいのだ…」
03-31 18:58

この時間はイマイチ桜の発色が映えないし夜桜にもならないが、独り占め出来るのが良い。花見団子っつーと三色団子だが、僕はみたらしが好きだからこれでいいのだ
03-31 18:01

まだ全部の桜は咲いてないものの、とんでもなく長い桜並木がある公園で、ベンチ近くのそこそこ満開な桜を見つけ、ひとりでヤマザキのみたらし団子三本入り77円(格安)を食べる、というリッチな体験をした
03-31 18:00

林田なう
03-31 16:45

@AnzuAmE_222 杏飴さんおやすみなさいー!
03-31 16:45

RT @PiNKurusu_oO: ※ねこです※熟睡中💭 http://t.co/YThmtkZgm8
03-31 16:45

多分この表記ルールだと冷たいのはCミルクなのでしょうね
03-31 16:43

眠れなくなるのが嫌なので、行きつけのカフェではよくホットミルクを頼んでるんだが、たまたまそのカフェの会計表での業務用表記が、「Hミルク」でついつい見る度にドキッとしてしまう
03-31 16:41

>>RT 実父母と死別して、義父の家からも出た僕も思うけど本当にこれ。僕が次兄と仲がいいのは適度な距離感を保てていて、二人とも無理してないからだと思う。家族っつったって人間は人間。無理して付き合う必要もないし、気楽に付き合う方が結局は上手く行く…
03-31 13:23

RT @yosinotennin: 中高生の息子娘に保育園の頃から教えているのは・みんなと仲良くはできません。・弱音はどんどん吐いていこう。・お母さんは魔法使いでも召使でもない。・家族はチームです。解散も有り得る。徹底した為に、いま親子お互いすごく楽です。
03-31 13:19

RT @WheyEvent: 雪ミクの魔法 #雪ミク #スーパーヒロインタイム https://t.co/QGtj2NjyWJ
03-31 13:07

RT @WheyEvent: あ、雪! #雪ミク #スーパーヒロインタイム https://t.co/Fp9HDPDsL6
03-31 13:07

ねこあつめを始めてまんぞくさんに初めて遭遇したエドワード・エルリック「くそっ…持ってかれた…!!」
03-31 13:05

RT @kinky12x08: 宣伝ねhttps://t.co/DiYsF9wEiW
03-31 12:58

RT @datennshi_erena: @datennshi_erena あとこんな感じのスケブがありまひゅ https://t.co/r4dhCPx3Ii
03-31 10:20

RT @datennshi_erena: 例大祭は、ねー02b「だーくえんじぇぅ」で配置されました。新作グッズA4スケブ(レミリアかフラン) 500円トートバック(レミフラ、古明地) 600円東方グッズクジ(上記+色紙や缶バッチ) 一回500円寄稿案内とか htt…
03-31 10:19

ジョルノ「君はきーみで♪僕はーぼく♪そんな当たりっまーえのーことー♪」ディアボロ「……」ドッピオ「……」
03-31 10:17

「キスしながら唾を吐いてー♪キスしながら唾を吐いてー→♪キスしながら唾を吐いてーぇ↑♪ また愛求めるーぅ→♪」「単なる特殊性癖」
03-31 10:14

最近使った絵文字をアップしよう。 — ✨ https://t.co/db5bUUUabc
03-31 09:55

すごい頑張りやのエロ絵描きさんの歌「疾風のようにー♪(テテテテテテテー♪)差分来るー♪差分来るー♪」
03-31 09:49

@Vlukami 仕方ないね
03-31 08:31

@Vlukami もうなってるから大丈夫大丈夫
03-31 08:24

@Vlukami ロリ吸血鬼はみんな合法
03-31 08:22

@Vlukami さらに加速する合法ロリ感
03-31 08:21

RT @mocharn3rd: 中年おじさんの作り方 - カクヨム https://t.co/pgtRpKWis2 #カクヨム 読んでるこちらが酔って体温上がってくる「読むお酒」
03-31 08:20

@Vlukami もう500歳越えてるらしいですな
03-31 08:19

@dd_cha ナリユキさんおはようございます!
03-31 08:18

フランちゃん実際には超絶合法ロリだから…
03-31 08:17

フランちゃん「小学生なんですけどー!坂の上の学校?に通ってるんですけどー!」(嘘をつきました)
03-31 08:17

@Fe_harimori 針金さんおやすみありがとうでした!
03-31 07:05

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード