04/03のツイートまとめ

Fujishiki

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
04-03 23:03

@dogtyarev なるほど~日本のコンテンツと違ってヒーロー同士の戦いとか、協力とか夢があっていいよね~…!時系列で追いたい…!
04-03 23:03

おやすみ、世界。
04-03 22:53

RT @Aiko3dayo: #大澤さんの新作 むっちゃん https://t.co/iFqSJjhuBj
04-03 22:48

@dogtyarev おー、そうなんか…!観てみたい…!
04-03 22:26

RT @kinky12x08: BookLiveが新しく始めたやる気なさそうな小説投稿サイトにきゅんきゅん恋愛ケータイ小説投げたから読んで >パーフェクトワールド - 大澤めぐみ https://t.co/6ravT5pDUB https://t.co/9kMYflmiuv
04-03 22:25

RT @kinky12x08: #大澤さんの旧作  https://t.co/aL8jWIPPLV https://t.co/ujyaYWjvIo
04-03 22:25

@dogtyarev なるほど。人間臭いヒーローはいいね…各ヒーローも観てみたいもんじゃのう…
04-03 22:08

@dogtyarev 一号カッコいいからなあ…!藤岡さんはあの渋い雰囲気が好き…!ドライブもいいよねー…アイアンマンはまだ観てないから観たいわ~
04-03 21:03

@kokoTOMOVer2 kokoTOMOさんおかえりなさい!
04-03 20:21

RT @qralto: 新緑のTelegnosis/千里吹き通す春風#森ノ画廊 https://t.co/CZ5fXE0lYD
04-03 20:18

RT @qralto: いつよりか永遠に紅い幼き月#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 (遅)#森ノ画廊 https://t.co/3eylRFIB1R
04-03 20:17

@DJ_Sabato 好きな人の髪形って、これはこれで好き、ってなりそうですもんねーww
04-03 20:17

@DJ_Sabato ねー!!多分切る方を選んでも、彼氏さん嫌がらないとは思いますけど!
04-03 20:15

RT @aquaria2go: TVアニメ「あまんちゅ!」キャスト発表会ニコニコ生放送では、4月5日(火)21時より、2016年7月放送開始の「夢ヶ丘高校ダイビング部 入部説明会」 をお送りします。https://t.co/tXcrA5wFjm #あまんちゅ
04-03 20:13

@DJ_Sabato あーなるほどww それは迷いますね~ww
04-03 20:12

@DJ_Sabato 好きな人に髪の長さ選んで貰っては~?✨
04-03 20:10

RT @kinky12x08: トルタに殴り込みにいったゾ。思う存分きゅんきゅんしてくれよな >パーフェクトワールド - 大澤めぐみ https://t.co/6ravT5pDUB https://t.co/9kMYflmiuv
04-03 20:08

RT @Aiko3dayo: パーフェクトワールドよりズンズン#大澤さんの新作 https://t.co/eCYZ1TabLk
04-03 20:07

@galumu1 さいふぁさんおつかれ~!
04-03 20:07

やっぱアラン様が好き
04-03 19:17

レオ、惚れ惚れするくらいライオンだからいいよな。仮面ライダーゴーストはいよいよ歴代平成仮面ライダーでも特にチートな様相やな…時間巻き戻す眼魔だの、眼魔を味方に付けられれば無敵なネクロムだの、ゴーストの最強フォームもまた歴代主人公ライダーとは違う戦い方が出来るようになってるし
04-03 19:17

そういえば今日のジュウオウジャー、相変わらずレオがめっちゃカッコよかった
04-03 19:13

@dogtyarev 仮面ライダー1号いいなー。しばいぬさんほんとヒーローもの好きだよね。僕もめっちゃヒーローもの好きだけど!
04-03 19:10

なんか最近はアニメ塗りにハマってる。カチッとした塗りが楽しい
04-03 19:02

@taisasironeko お~可愛え~!
04-03 18:55

ようやく合作絵の線画が完成した…
04-03 17:26

ちなみに普通にお腹一杯になる量のランチだが、5日前に申し出ないと寮の昼食は断れないシステムなので、普通に昼食は食べてからチーズナン含むランチを食べた。普通の人なら太るはずなんだが、ようわからんが割と体重が減りやすく、ストレスってやべえなってつくづく思う
04-03 14:07

美味い料理ってのはすげえな…美味いチーズナンが食べられる近所のネパールカレー屋に一人で行って、カラオケにも一人で行く構えだったのに、激辛で美味いカレーとチーズナンとタンドリーチキンとをたらふく食べたら、カラオケで吹き飛ばしたかった憂鬱が消えてしまった…
04-03 14:05

あー美味かった…質の悪い料理を頻回食うよりも、やっぱ質の良い料理を高くてもたまに食う方がいいわ
04-03 13:30

たまにはねー、と思ってスタンプカードの貯まってた美味しい飲食店にきて、たまにはねー、と思ってランクの一つ上のランチを頼んだ。フランチャイズじゃないし、ここに潰れてもらったら困るしなー
04-03 12:52

RT @kiri_tani_: エイプリルフール https://t.co/r07l1HeEtP
04-03 10:24

RT @cell_for: ちるのさいはり https://t.co/2G2d8oLnI7
04-03 10:24

RT @shONe_Banana: https://t.co/LAjRHyDWn6
04-03 10:23

RT @sinonome_nagisa: 昨年に続き、例大祭スペース頂けました!【L06b】にてお待ちしております*_ _)是非お立ち寄りください^^頒布物等→https://t.co/oC8z9fCGFa https://t.co/XqAUO705j6
04-03 10:21

新社会人・新入生に対して何かアドバイスはありますか? — 一人で頑張らない事をオススメします。例えば学校に通うにしても、友達と一緒なら試験範囲なども共有して勉強しやすいし、ストレス発散に遊ぶことも出来ます。会社でも協調し… https://t.co/S3LaibI2NV
04-03 10:11

RT @WheyEvent: 知人様ご依頼品の制作過程 #ラブライブ #ミューズ https://t.co/9hkH2i4dCR
04-03 07:33

最高に面白かった嘘は? — 俺は嘘は嫌いなんで、って言いつつ、気分がコロコロ変わるから、さっきもうお菓子買いすぎるのやめる、っつってたのに、数時間後にアホみたいな量のお菓子買ってきて、全部一気に食っちゃって砂糖の摂りすぎで気持ち… https://t.co/fhGdk49hTd
04-03 07:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード