04/08のツイートまとめ

Fujishiki

@dd_cha ゆっくりお待ちしてますぞっ!✨
04-08 23:40

@dd_cha 既に表情とポーズというか首のそらし方とかがなんかこう…そそるというか…!すごく良いですぞ…!
04-08 23:37

@myon257 中将さんおやすみなさいー!
04-08 23:34

明日は早朝からたこ焼きの仕込みしてフリマで出店じゃ~寝るぞい~おやすみ世界
04-08 23:30

RT @Aiko3dayo: アイコさんです https://t.co/pJF810Mf4i
04-08 23:28

RT @kinky12x08: 今日書いたやつ再掲。すこし不思議系4000字。短い。すぐ読める。画像はあいこ(大) >ある日のあいこさん - カクヨム https://t.co/6LJaCHSURn #カクヨム https://t.co/HPjtcB8CZX
04-08 23:26

アナログでえっちで可愛い絵を描いてたから https://t.co/8eZQhY4QTc
04-08 23:10

アホだった…閲覧制限フィルタがかからんようにと、せっかくこのアカウント作ったのに…今使わずしていつ使うのだ…
04-08 23:06

RT @L4O9V5E: ばくるさんとの合作絵。こいし担当…僕、さとり担当…ばくるさん。pixiv→ https://t.co/a2jaWRYSeh 閲覧制限がかからないように別アカウントでの再投稿です。 https://t.co/BiUHf6kFfH
04-08 23:05

ばくるさん @bakuuu_ru と合作させていただきました!こいしを描いたのが僕でさとりを描いたのがばくるさんです~!pixivリンク→ https://t.co/SBCMM5NPPA https://t.co/LYIglTWvLi
04-08 22:50

@bakuuu_ru こちらこそありがとうございましたー!!僕もまたやりたいです~✨
04-08 22:33

RT @bakuuu_ru: ■不二式さんと合作させていただきました!ぼくはさとり(東方/古明地こいし、古明地さとり) https://t.co/5U93CpqDK4
04-08 22:32

メロンパン食べたい
04-08 20:50

よくよく考えると不思議だよな。なんでメロンパンを初めて作った人って、クッキー生地をパン生地の上にくっつけて焼いたんだろ。美味しいからすごいんだけど。外はサクサク中はふわふわを目指してたのかな?それともクッキーもパンも食べたかったのかな?
04-08 20:47

@kaname0ag ありがとうございます…!ストレス発散のためには割とお金惜しまないようにしてるんで、これからもそうしますね! kanameさんも普段通りに日常を過ごせる、って既にすごいことですから、自分を褒めてあげてくださいね😉✨
04-08 19:40

@kaname0ag いいんですよ~…!w 周りに迷惑をかけたり、倫理や法に背く事をしなければ、お金なんて使えるなら使った方がいいんですっw ストレス貯めるよりマシです!w 僕の場合は色々あって、お金使うとマズいから使ってないところありますから…w
04-08 19:31

@kaname0ag ありがとうございます…!w でも忙しく暮らしてたら、逆にお金の節約って出来ないものですからね~…w 時間がないと、コンビニで買うしかなかったりしますから~…w 僕は子供を抱えてもいないし、家族が居るでもないし、暇があるから出来てるだけですよ…w
04-08 19:09

@dd_cha ナリユキさんおかえりなさい!
04-08 18:42

@mantarou0722 萬ちゃんおかえり~!
04-08 18:42

不二式さん主夫向きだよねーって、ネットでもリアルでも言われるし僕もそう思うけど、僕を主夫にして稼いできてくれるような、バリバリのビジネスウーマンになんて出会える気がしないし、真面目に働いて生活してお金貯めてやっていく所存
04-08 18:40

スーパーSでコロッケ4個を108円、在庫処分品のわさびを22円で買い、スギ薬局で牛乳を170円で買い、サークルKで+Kクーポンを発行してコカ・コーラを無料で、ついでに抹茶クリーム大福を148円分の楽天ポイントで買った。相変わらず母の節約&家事上手だった血を色濃く継いでいる僕
04-08 18:36

@lilithlauda_ なるほど…!リリスラウダさんの描くむちむちもロリも好きですから、そっと応援してますぞ…!
04-08 15:11

@lilithlauda_ リリスラウダさん単行本3冊も出してるんですし、十二分にすごいですよ~!
04-08 15:10

@annkoannko あんこお誕生日おめでとう~!!
04-08 15:07

@lilithlauda_ おー…!エロいですわ…!センサーがめっちゃ反応してしまいました…
04-08 15:07

RT @G_tenrai: よく拗ねてそうな敷波#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160406 https://t.co/Cxqpt1A6po
04-08 15:03

@bakuuu_ru あーい!またアップローダのURL、パス付きで送らせて頂きますねー!
04-08 14:33

僕の創作の目標か~…物語を読んでもらえるようにしたい。そのために絵を描いて付ける感じ。ZUNさんが音楽を聞いてほしくてゲームにしたノリで。僕も最終目標はゲーム作れるようになる事かな~。ノベルゲーにもこだわらない方がいいかもしれんね。
04-08 13:03

今仕事場だからメインPCから離れてて渡せないけどばくるさん例のもの出来てますぞ…
04-08 13:00

藤波さんのMiiのコスチュームめっちゃカッコええやん~
04-08 12:50

ひとつだけ叶うならどんな願いを叶えてもらう? — ネコが飼いたい https://t.co/Ym9TFCtZil
04-08 12:35

RT @inu_humo: お嬢様に例の下着を着て頂きました https://t.co/WmdAPMQU7s
04-08 11:46

RT @gojo_n0: 中年おじさんの作り方 - 中年おじさんの作り方 - カクヨム https://t.co/bZMH3FTrwM #カクヨム面白いラブコメ!! 文字密度が高いけど、ザクザク読めるよ。ホント面白いよ。
04-08 10:38

RT @kinky12x08: 5000字の恋愛短編書いた。短いからスルっと読んで >ジェンガ - カクヨム https://t.co/yU0TkO7mF5 #カクヨム
04-08 10:37

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード