04/10のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさい!
04-10 22:55

@TakioSahami Takioさんおやすみなさい!
04-10 22:54

おやすみ、世界。明日できる事は明日やろう。何もかも後回しにしよう。この世の全てはなんとかなるさで乗り切るテキトー主義で行こう
04-10 22:47

少なくとも僕はどんな日常ツイートであれ力込めた絵であれどれだけ速くとも遅くともふぁぼなりブクマなりしてもらえると狂喜乱舞するしそもそもそんな通知とか気にしてられるほど正気を保ててたら創作を延々とできないと思うから大丈夫ではと思う
04-10 22:45

RT @kireina_mochi: 絵描きさんの絵が好きで毎回最速でいいねしすぎててキモがられてないかたまに不安になる
04-10 22:43

@DJ_Sabato さばとさんおやすみなさい!
04-10 22:42

ネコ飼いたい
04-10 21:58

RT @RinTaroH0805: 身長差カップルの立ちキス絵を見かける時、稀に違和感を感じる時があります。25~30cm差だと、棒立ちでは届きません。よろしければ参考までに…。 https://t.co/ujDsDlSQaF
04-10 21:58

RT @cell_for: めーりん水着らふ https://t.co/hYbePkviw7
04-10 21:56

ようやく気付いた。タイプじゃないはずの子を好きになるのって、むしろ要するに見た目とか、タイプの個性とかが好きなんじゃなく、その人自身が好きになった、って事であって、それっていいことなんだなーと…本当はイケメンが好きな子が、自分に惚れてくれたとか、そういうのって最高な事なのよな~…
04-10 21:52

@setonami おつかれさまですぞ~…!ぐっすり眠れるといいですね…!
04-10 21:46

@nogi_takayoshi 繊細で綺麗で可愛いですわ~✨
04-10 21:30

RT @nogi_takayoshi: ちょこっと宣伝を・・・。『Astral Ash』様にて、鹿島のスリーブ用イラストを描かせて頂きました!5月1日のCOMIC1 い13aにて頒布されるそうです~よろしくお願いします!(*'ω'*) https://t.co/JvoUpOFU
04-10 21:30

RT @rityulate: 例大祭にて頒布予定の、フランちゃん抱き枕カバーの絵柄です!こちらは健全になります(*'ω'*)今回もA&Jさんに印刷をお願いしております。実物もとても綺麗です!また会場限定特典で、描きおろしのタペストリーが付いてきますよ~! https://t…
04-10 21:29

@setonami セトナミさんおつかれさまですー!
04-10 21:28

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
04-10 21:27

RT @Neko7tora: ばくちゃん【@bakuuu_ru 】と合作しました!幽々子様はばくちゃん、私は妖夢ちゃんです💕合作ありがとう!楽しかったよ〜!!! https://t.co/aDU9Suml9b
04-10 21:25

RT @bakuuu_ru: ■ねこちゃんと合作しました!ぼくは幽々子さま https://t.co/5RFliicpLs
04-10 21:25

タトゥーしてる? どこにいれてる? — してないしする気もない https://t.co/Cm9eCskmyu
04-10 12:19

RT @dd_cha: リベンジするみょん https://t.co/yQlDrLNeba
04-10 10:55

バカな事さえしなきゃさ、ちょっと高いけど数万円でゲームハードでも買って、今なら4000円くらいのソフトでも買えば、当分は楽しく過ごせるわけじゃん?んならそうやって退屈をしのいだ方が幸せよな。足掻いた所でそんなすぐに事態は好転しない。ゆっくりと解決に最適な方法を探すのが一番だよ
04-10 10:42

そもそも子供の頃から財布に一銭もない、って状況なかったな。貯金が底をついた事がない。金銭管理が出来ない事で周りも自身も不幸にしていく親を見て育ったから、彼らが反面教師になっててね。ギャンブルも大酒呑みもタバコも女遊びもそれでしない事にしてる。破滅するのは嫌だしな
04-10 10:40

なるほどなー、デビットカードも便利そうだな。銀行から下ろすと手数料かかるし、管理さえちゃんと出来てりゃ、現実世界で財布代わりに使うならデビットカードもいいな。クレジットカードより金銭の把握が楽そうだし
04-10 10:37

クレジットカードも、金銭出納帳に何にどう使って、いつどの口座からどれだけ落ちるか書いて管理出来りゃ、結構便利で安全なもんだよ。本人確認サービス利用して決済すれば、クレジットカードで払える通販サイトがすごく便利に使えるしな。包丁と同じ。使う人次第で破滅もすれば便利にもなる。それだけ
04-10 10:34

僕クレジットカード払い好きなんだよね。無計画にお金使うこと自体そもそもないし。カードローンもカードキャッシングも使ったことないし、そもそも一括払い以外したことないし、口座にお金がないとか、何かに必要な時は使わない。だからデビットカードみたいな使い方ではある。通販にしか基本使わんし
04-10 10:29

不幸が継続する時、大抵不幸にならざる負えない環境に陥り、悩んでいることが多い。環境から脱する事が必要なのだ。それは大抵、一人で解決できる事じゃあない。一人で抱え込まない事もまた幸福になるためには必要なのだと思う。
04-10 09:25

8時間寝ている人は物事をポジティブに捉えられやすい、というデータがあるのだそうだ。栄養学上もバランスよく食べていると、満足感があるため不必要な食欲が出てこないのだそうだ。そういった積み重ねが幸福感を形作る。結局他者は不幸そうな人を避け、幸せそうな人に近寄る。生活が全てだという事だ
04-10 09:23

幸せになる方法があるとすれば、それは幸せだと思える心身の状態を保てるように維持する事だと思う。3億円が手に入っても残り寿命が1日になったら不幸だろう?だから結局幸せになる方法はシンプルだ。よく寝てバランスよく食べ清潔を保ち生活環境を整えていく。むしろそれしか術がない
04-10 09:18

結局自分は嫌われ者だというのも、自分は人気者だというのも、自分というものを通して得た感覚でしかない。だからその人の健康状態や、健康状態を左右する生活習慣等に左右される。嫌われていようと好かれていようと、つまり幸不幸にはあまり関係ない。幸不幸というのは自分の感覚でしかないからだ
04-10 09:15

この世の全ての人から好かれる事は不可能。なぜなら「この世の全ての人から好かれている人」を嫌う人がこの世にはいるから。裏を返せばこの世の全ての人から嫌われる事もまた不可能。なぜなら「この世の全ての人から嫌われた人」を好きな人がこの世にはいるから。凶悪犯を好きになる人も世の中にはいる
04-10 09:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード