04/11のツイートまとめ

Fujishiki

あー!これだ!スマフォの片側は液晶!んでもう片側は取り外せて、これを取り外すとBluetoothキーボードになり、Bluetoothヘッドセットにもなる!普段は分厚いスマフォとして使えて、ハードキーボード付きスマフォやテレビ電話としても使える!こういうスマフォ!欲しい!
04-11 14:47

全然眠くならなくて変な生活リズムで、時々気絶したように眠りに付いてた時期、僕にもあったんだ。判断力を取り戻した今思うとあの時期はヤバかった。風呂に入ってたら、気が付いたら風呂の湯がぬるくなってて、だいぶ時間が経ってるんだよ。気絶したように眠るようになったらヤバい。病院に行くべき
04-11 12:42

@ztouf とうふさんお誕生日おめでとうございます~!✨
04-11 12:04

ああいうアニメが毎週観られたら生きる気力が湧いてくる気がする…気がするんだよ…
04-11 10:18

「超魔神英雄伝ワタル」とか「GEAR戦士電童」みたいな終わり頃になるとメカに乗り込んで必殺技繰り出すメカアニメが観たい…ああいう水戸黄門やアニメ版ポケモンやアニメ版カービィみたいなお約束展開のメカアニメがまた観たいんじゃ~…それとももうそういうアニメやってる??教えて??(血眼)
04-11 10:18

それにしても一期はあれだけ再現度も高くそれでいてアニメとしてのクオリティも高かったアニメ版「涼宮ハルヒの憂鬱」が二期で不思議な展開を見せた事といいゼノグラシア事件といいアニメ業界は莫大なお金がかかっている割に謎の事件が多くて本当に謎
04-11 10:12

ゼノグラシアはゼノグラシアという名前のオリジナルアニメとしてみればきっとだれもがしあわせになれるんだ
04-11 09:57

「アイドルマスター XENOGLOSSIA」はどっちかっつーと「アイドルマスター」というより「舞-乙HiME」とか「GEAR戦士電童」に近いので何となく表現するとしたらカードキャプターさくらを期待していたファンに贈られたのは機動戦士ガンダムだったみたいな感じだと思ってくだされば
04-11 09:50

abingdon boys schoolの「HOWLING」は聞くのも歌うのも好きで仕方ない。タイトル通り吠えるように歌うのが好き
04-11 08:32

世界を変えるならどこを変える? — どこも変えない。何か一つ変えて良くなるほど簡単に出来てないから https://t.co/R8eGphp0ZG
04-11 07:20

RT @cat964: 例大祭東方タペストリー2種、並べても良!好きなキャラを選ぶも良!完成しましたよー!(修正入るかもしれないけどとりあえずうpしときます)ポップで甘々なイメージのこいふらです(`・ω・´) よろしくどうぞ https://t.co/ET7CA055o6
04-11 07:11

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード