04/14のツイートまとめ

Fujishiki

@taketen33 武満さんおつかれさまです!
04-14 17:32

RT @coohi: 中高生のみんな!私も中学生ぐらいの頃は「こんなん勉強して何の役に立つんだ…」と思ってたけど、20年経った今すげえ分かるぞ。勉強しとくと、粒子の細かい酸素を吸うと身体にいいとか、米の研ぎ汁を日向で発酵させると身体にいいとか、そういうのに引っかからない大人にな…
04-14 17:27

@cell_for おーsinzanさんの絵はやっぱさすがのクオリティですね
04-14 17:11

RT @cell_for: (@ ̄ρ ̄@)イラスト担当したやつとどいた https://t.co/Dw87ipmjgp
04-14 17:10

結婚しなきゃならないとか、会社に通い続けなきゃならないとか、そう考えるのって辛くない?逆だ。人生は死ぬっつーゲームオーバーか、犯罪をおかすっつールール違反以外なら、何してもOK!って考えるんだ。
04-14 16:53

あなたが心身が壊れそうになる程の苦痛に苛まれてるのに、それから逃げようとしたくらいで、もしも何かが失われたり、誰かが去っていくとしたら。それは元々そんな大事なものじゃなかったか、今の自分にはそれを保持出来るほどの能力がなかった、ってだけのことだよ。ゼロに戻ってまたやり直しゃいい
04-14 16:29

死にたいとか殺したいとか、自分か他者に殺意が向くようになったら、世界の全てから逃げて、何もかも投げ出してみて。ぶっ倒れるように寝て。仕事もすっぽかして。家族も友達も恋人も放っておいて。恥も外聞も全て捨てて。そして公共機関や福祉や制度に頼って。「生きる」為だけに生きてみて。
04-14 16:25

@murakumokumo425 表情すげえいいな
04-14 16:11

輪廻転生がほんとなら、どんな動物に生まれ変わりたい? — ヒト https://t.co/JHot3R5k3S
04-14 09:59

RT @s_amae1031: かいた✂️ https://t.co/xWymMd6RYm
04-14 09:58

RT @Koretsuki_aduma: 昨日の小悪魔の主線をそこそこ整えてみた https://t.co/WX5UmA5aKd
04-14 09:56

RT @Koretsuki_aduma: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 射命丸です。時間なくて結構塗りが雑になってしまっている https://t.co/5rwuzPCmdH
04-14 09:55

RT @nogi_takayoshi: pixivに投稿しました むつきさ #pixiv https://t.co/AwgH4gK217
04-14 09:52

RT @bakuuu_ru: ■宵闇の妖怪(東方/ルーミア) https://t.co/gibc0BNhw8
04-14 09:52

RT @bakuuu_ru: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ ビビッドカラーが好きな雑食お絵描きマンです絵描いてるかゲームしてるか寝てるか https://t.co/mSncFuLqRg
04-14 09:51

@tgm_dr つぐみさんお誕生日おめでとうございますー!✨
04-14 09:50

@Santarou16 すっごいエロくて素敵ですわ…!
04-14 09:49

【個人的に好きなシチュ】死地に向かう主人公とついこの前まで剣を交わしてたライバル主人公「アイツの為なら命くらい差し出すさ」ライバル「相変わらずお前はバカだな」主人公「お前程じゃねえよ」ライバル「じゃあな」主人公「おう」ライバル「…死ぬなよ」主人公「…当たり前だろ」
04-14 09:42

RT @N_write: ミニブタ飼ってる人知ってるけど「そんなにかわいがってると豚肉食べれなかったりするんですか?」と聞いたら「食べるよ、豚しゃぶとかあいつの大好物だし」と答えられた話する?
04-14 09:36

RT @kkkitashiro: 少女漫画でどんな女の子にもモテモテの学年1のイケメンが主人公の女の子にイタズラ心で急にキスしようとしたらビンタされて「いい加減にしろ!誰でもあんたのこと簡単に好きになると思うな!」と言い捨てられたときにイケメンが頬を抑えて少し笑いながら言うセリ…
04-14 08:18

RT @mcd0prpr: オタクと一般人の決定的な違いここだと思った http://t.co/shJGEDMXL0
04-14 08:18

@murakumokumo425 それはそれで色気やでええねん😋
04-14 08:15

@murakumokumo425 アイコン色気出ててええ感じやな
04-14 07:17

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード