04/17のツイートまとめ

Fujishiki

眠らなければまたあの頃のような不安定な画力に戻ってしまう…(怯え)
04-17 22:19

↓イライラしつつも線画だけ描いて放ってあった絵でも塗るかと思って自分の過去絵フォルダを漁る↓ふと冷静に見つめていると過去の自分がいかに正気じゃなかったかに気付く(絵柄や線があまりにも不安定)↓…寝よう←NEW!
04-17 22:16

ペイントソフト公式の素材サイトの公式ダウンローダーでのダウンロードが上手く行かない↓別のPCでログイン・ダウンロードしてデータを移動させてようやくダウンロード完了↓今度はペンタブが動かず↓ペンタブとして認識されておらず挿し直しによって解決↓しかしもう描く時間がない
04-17 22:11

RT @WheyEvent: ただいま作成中のバケツアクキー。お知らせ忘れてましたがスプラケット5にでまする(´∀`) https://t.co/8lTILSczdY
04-17 22:02

@plus1minus それなら良かったですわ~…!今までずっと頑張ってらっしゃいましたし、今は穏やかに過ごせるといいですねー…!
04-17 19:35

@bakuuu_ru おー!カッコいいですわー✨
04-17 19:28

RT @bakuuu_ru: ■禁じられた遊び(東方/フランドール・スカーレット) https://t.co/l0I2wGxetc
04-17 19:27

@tomobuskobe ですねー…!誤解されちゃいますからね…フォローもお言葉もありがたいです!ありがとうございます!
04-17 14:59

ちなみに僕はプレーンなポン・デ・リングとフレンチクルーラーとプレーンなオールドファッションが好きです
04-17 14:58

~もしもシリーズ~もしも紅魔館メンバーがミスドに来たら何を頼むか?っつー妄想で今日は生きる
04-17 14:56

なんというか役目を終えた花弁達の最後の仕事、といった感じだ。こうやってまた新緑の葉を茂らせて、木に養分を蓄えつつ、花弁がまた土に還って木の養分となるのだろう。ではこの媚薬めいた匂いはなんだろう?役目を終えた彼らの、ささやかな抵抗だろうか?
04-17 13:04

桜餅の材料みたいなあの桜の匂いを、発酵させて作ったかのような匂い。それが地に落ちたおびただしい数の赤紫色の茎と、薄橙色に変色した花弁と、真新しい薄桃色の花弁のある地面から漂ってくる。花の散った木々はもう新緑を茂らせており、上と下とでまるで別世界に分かれているかのようだ。
04-17 13:01

この時期の桜並木道はもう桜もすべて散ってしまっているのだが、雨にふやけて土に還りつつある地に落ちた桜の花弁からは、まるで桜を発酵させたかのような、まるで媚薬にでもなりそうな匂いが漂っている。若干花弁の全て落ちた赤紫色の茎もまた辺り一面に落ちており、少しグロテスクな感じさえある。
04-17 12:58

セブンのチョコオールドファッションドーナツ美味しい…チョコかかってないところばっかり3個くらい食べたい…
04-17 12:53

@plus1minus やっぱり揺れるとなかなか熟睡出来ないですよねー…!少しでも安らげることを祈ってますわ…!!!!!
04-17 11:50

@plus1minus お久しぶりですー、ぐりんこさん、大丈夫ですかー…?
04-17 11:00

RT @white_pepper9: #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜエモ系絵描き・東方中心・オリジナルもたまに描く。 https://t.co/xvHaWrVL9y
04-17 10:53

うはあ…やっぱり九州の方大変そうじゃのう…道路がやられると流通に影響があるから…
04-17 10:52

RT @tasuki_seiichi: ワンドロ間に合わなかったレミちゃん https://t.co/z2FYycCUXP
04-17 10:34

RT @asariririririr: 汚れレミリアちゃんときれいにしてあげる美鈴ちゃん https://t.co/6i8yRqopDg
04-17 10:33

RT @hoshitera: 笠たぬき。 https://t.co/7mWXdIXbRA
04-17 10:33

いやあしかし久々にやったけどやっぱゼルダは最高やわ…トワプリHD最高…このダークファンタジー感が最高…リンクもミドナも好き…エポナのリンク愛にも萌える…
04-17 10:31

RT @sssbeean: ヒナナイ https://t.co/xfRbMBwNc0
04-17 10:28

RT @sonsoso888: アイル最高か https://t.co/SsJXbdKZyp
04-17 10:28

RT @jinnnouti_akira: 何度見返してもやっぱりコレいいよなぁ… https://t.co/OogZsTFuHU
04-17 10:27

RT @jinnnouti_akira: やすニャの接吻絵は尊い。尚これはMK5(マジでキスする5分前) https://t.co/CYuNrBMahP
04-17 10:27

よくよく考えると以前僕が軽自動車を中古とはいえ現金でポンと買ったのって珍しい事だったんやろか
04-17 10:23

RT @ocha041111: ほのぼのニハ農業 https://t.co/bIWzlpZaxi
04-17 10:21

恥ずかしかった思い出を聞かせて。 — めっちゃバリバリ仕事してて気付かなかったんだけどチャック全開だった時はもうね… https://t.co/2z4eTr3uJ4
04-17 07:15

@A1iceMag1a うーんと…スパム報告そのものはそうですね。でもなりすまし報告は専用のフォームがありまして。本人からの訴えを直接Twitter社に送れば、Twitter社からの調査が入るのです。
04-17 05:55

@CookDrake はーい!どうもです!
04-17 05:53

@Garyu_Musicpoke まあこのツイート自体は愚痴みたいなもんですねw 報告は粛々と自分の手で既に済ませてあります!
04-17 05:53

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード