04/18のツイートまとめ

Fujishiki

RT @seikimatsuaniki: #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵オナシャス!センセンシャル! https://t.co/GFxin898mA
04-18 22:45

まあしかし僕は、板のブラックチョコレートを冷凍庫にぶち込んでおいて、ガチガチに固くしてからバリバリ食べるのが好きなタイプの人なので…それでこの食感が好きなのもあると思うから、ジャンキーな食感が好きじゃない人にはおすすめしない…w そのまま食べる方が甘味は強いと思うし
04-18 22:18

ちなみに使ったオールドファッションドーナツはミスドのものじゃない。ミスドのオールドファッションならそのままで美味しいから、多分そのまま頂いてる。使ったのはカネスエで買った税込73円の安いオールドファッション。そのままでも美味しいけど、凍らせて食べるのは賞味期限も伸びそうで良さげ
04-18 22:15

オールドファッションを冷凍庫に入れて凍らせて食べると美味しい、っていうツイートを試してみた。僕は凍らせたオールドファッションは美味しいと思った。僕って食感が好きなタイプなのね。ザクザク感が凍らせた事で高まって、チョコの付いた部分は特に、クランチチョコアイスみたいな感じの食感だった
04-18 22:12

@Koretsuki_aduma あづまさんおかえりなさい!
04-18 20:05

RT @harusame13: 燕石のジャケ見た後だと変な汗出てくるけど新刊のメリーさんになる予定です https://t.co/spgVXsWAyS
04-18 20:03

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい#私の絵嫌いじゃないよって人RT こまめに巡回します https://t.co/g4grWl3pfl
04-18 20:02

@annkoannko あんこおつかれ&おかえり!
04-18 20:02

@BAN8 バンドエイドさんおかえりなさい!
04-18 19:52

@ishikawa347 こちらこそフォローありがとうございます!はいー!よろしくお願いします✨
04-18 19:19

@dandondex160 こちらこそフォローありがとうございますー!
04-18 19:19

@annonsorujia そういう意味なら合ってますねーw
04-18 17:31

ちなみに全く関係ないが、「カモシカのような足」という、足が細いことを表す表現があるが、カモシカを知ってる人は分かると思うけど、カモシカの足は太い。
04-18 17:25

これってさ。見かけでは本質は分からないって事も分かるし、人は見かけで判断しやすいって事も分かるよな。
04-18 17:06

仲良し夫婦をおしどり夫婦というが、オシドリは毎冬パートナーを変え、抱卵はメスのみが行う。男は性欲が強いので警戒するべきという事を、「男は狼」というが、ケダモノのイメージがあるオオカミは、実は基本は生涯を通して一夫一妻制で、オスも子育てを手伝うし群れの仲間も手伝うらしい。
04-18 17:04

あまり綺麗じゃない石で囲われた川で、カモが何羽も休んでて可愛い。地味な色のカモを、派手な色のカモがゆっくり追いかけてる。確か色が派手なのがオスで、色が地味なのがメスなんだっけ。よく首を後ろに倒して、羽根を枕にして器用に寝てるよね
04-18 16:46

@amamiya1yuuki いつも靴屋さんまで行かないと靴がないし、安い靴のコーナーだと、そもそもサイズ的に売ってなくてすごい困ってました…デカかったんですねコレ…
04-18 16:30

身長173cmの体重60kgで足のサイズが28cmなんだが今まで知らなかったけどコレ足のサイズとしてはデカい方だったのか…
04-18 16:28

季節の変わり目や雨が続く季節こそ、しっかり寝たりするべきなんだと思ってる。
04-18 15:28

春は華やかに見えて、睡眠不足になりやすい季節らしいな。花粉症な場合もあるし、寒暖の差が激しいし、4月って事で新人が入ったり、新人として入ったり、入学とかで緊張しやすい季節らしい。5月は5月でその疲れがあると、梅雨でさらに疲れて精神をやられやすく、5月病はこれが原因だと思ってる
04-18 15:26

RT @minaduki_t: JK杏ちゃん https://t.co/aAyNY10R40
04-18 15:22

RT @xP_Rd: 好きすぎて変態ストーカー化してる女とそれを鬱陶しがってあしらう男っていう関係が好きなんだけども、そこから想定されるこの三つのパターンがとても好き。 https://t.co/uVgi4YhAnX
04-18 15:21

@WheyEvent おおw 確かによくよく見ると字面が似てますねーw 一気に爽やかなイメージにw
04-18 14:23

@vanfelix0512 なるほど…!本当に僕も、これでなりすましに関する情報が、少しでも周知されるといいなと思います…!はい!よろしくお願いしますー✨
04-18 14:21

@vanfelix0512 こちらこそRTやリスイン等、ありがとうございます!✨ トゥーンな感じの絵すてきでした!
04-18 13:18

獲得:男性(男度90% 女度10% )! https://t.co/OWfVhHjjaK みんなやってるからやってみたら獰猛で狩りに長けてるとか出た
04-18 12:55

RT @komiyan_3: おにぎりスタッバーの梓描いた眼鏡は勝手に付け足した https://t.co/mo1GoBf2e4
04-18 10:16

RT @Aiko3dayo: @kinky12x08 シルバーの飾り気のないメガネアズです、ご査収ください https://t.co/TGig2jZFMe
04-18 10:15

RT @white_pepper9: 02 5/5(木)のコミティア116のサンプルです。スペースは【き47a-七色セプテット】です。https://t.co/8JsY1P3pLWhttps://t.co/4U90mc13zD
04-18 09:42

RT @Soya_Soya_n: 本物川さん合同誌に1枚描かせていただきました静寂閑雅 サンプル | 九條七つ芽 #pixiv https://t.co/TpMOIJkEG6 https://t.co/yI7c9UxNKO
04-18 09:42

あなたのお気に入りの表情を画像でアップしよう。 — では自作絵を。このおっさんの表情すき https://t.co/zIunwjxtui
04-18 09:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード