04/24のツイートまとめ

Fujishiki

実は夕方に件の小説を喫茶店でルーズリーフにボールペンで書き殴ってましてね
04-24 22:02

.@kinky12x08 さんの「第四回本物川小説大賞 -第一次トルタ侵攻計画- 参加表明用まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/AtAdOJl8tt
04-24 15:13

@L7urota ありがとうございます…!もし書き上がったら出しますわ…!
04-24 14:02

トルタ用の絵を描こうかと構想していたら誤ってトルタ向けの小説のあらすじが書き上がってしまう案件が発生した
04-24 13:58

RT @miso_mk2: ハサハ https://t.co/s2qZZ6aVLi
04-24 11:52

RT @miso_mk2: 昨日ワンドロに参加しなかったので手慰みにフランちゃん https://t.co/mXq5uVBBhg
04-24 11:52

RT @s_amae1031: なーす https://t.co/Ure2vTujm5
04-24 11:52

RT @se_kitaku: 唐突な赤城さん進水日記念まとめ https://t.co/yTTcWfRBf2
04-24 11:51

RT @Lispict: シェイカーに指が写り込むところまでは頑張った https://t.co/XCKTNe6GdU
04-24 11:50

ああ!八百万の神々よ!いや邪神でも良い!悪魔でも!僕に…っ!僕に「きゅんってする感じの絵」を描く力を…っ!力をくれぇ…っ!!(指を噛んで血で魔法陣を描き出す)
04-24 11:09

僕の絵、絶望的にトルタと相性悪いと思うんだよね。どっちかというとニジエでしか生きられない業の深さ背負ってるからな僕
04-24 10:52

あなたはカツカレー派? それともかつ丼派? — カツカレー派。カツ丼も好き。ただカツカレーはサクサク感も味わえやすいのが良い https://t.co/PIQIYaLlq1
04-24 10:29

仮面ライダーゴーストがかましてきたネタ・サングラスモチーフの武器型玩具サングラスラッシャー…必殺技待機時にメガマブシイ~って言う・仮面ライダーネクロムの変身グッズ…テンガン…メガウルオウド…って言う・仮面ライダースペクターの強化フォームがディープスペクター←NEW!
04-24 10:22

ご本人がネタにしてるの笑う
04-24 09:40

RT @dave_spector: 【速報】仮面ライダー ディープスペクターの悪役にデーブ・スペクター氏が決定か
04-24 09:40

マコト相変わらずムチャな戦い方するし当初からクール系じゃなくて熱血派だよねwむしろタケルよりよほど熱血派だよねw
04-24 09:20

それにしてもいい展開だね。本来死んでたタケルの影響でみんな変わってきてる。マコトもアランも変わったし、オナリだって初めは眼魔を助けるのを反対してたはず。みんなタケルの影響で変わってきてて、でも別にタケルと全く一緒ってわけじゃない。それぞれが別行動してるし。ゴーストアツいわ~
04-24 09:17

いや~wまさか仮面ライダーデーブスペクターが現実になるとは思わなかったわw相変わらずシリアスなノリでギャグをかましてくるなゴーストはw
04-24 09:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード