04/26のツイートまとめ

Fujishiki

@anbe72 あんべぇさんおやすみなさい!
04-26 22:17

@Onihey2k ママ友関係なんか気にせず自由に生きた方が良さそうですねw
04-26 22:17

おやすみ、世界。神経系のメンテナンス、成長ホルモン分泌と脳内情報の整理、及び身体のスリープモードに入ります。
04-26 22:15

@Onihey2k アレ既に友達だからとかじゃなく、子供の親同士っていう関係に拘束されてるし、打算があるんで、そもそも付き合わなくていい気がしますねママ友w
04-26 22:13

んでもしこういう事が出来ない女性にしても、友達もまた女性じゃん?面倒見のいい女性は、奥手の女友達に優しくしたりするじゃん?これよ。これがすげえいいなーと。逆に言うとそこが女性側からすると、気楽じゃないのかもしれないから、結局僕から見た主観なんぞ役に立たんなーとしか思わんのだけどね
04-26 22:04

男友達ん家に泊めて貰うとか、男友達と頻繁に遊びに行くってのはさー、そもそもそれが出来る男って、基本コミュニケーションが出来てる、つまり出会いさえありゃ恋愛もイケる男な気がしてな…逆にそこが出来ない男って、リアルの交友関係が絶無になる場合があって…
04-26 22:01

めっちゃ正直に言うと、女の子同士の友達関係っていいなーって思うし憧れる。多分僕自身の認識がおかしかったり、憧れ補正も大きいだろうし、僕の人間関係構築能力が低すぎるせいな気もするんだけど、女の子同士の友達関係って結構、お泊まり会とか遊びに行くとか気楽なイメージがあってな~…
04-26 21:57

RT @earozol: よく行くスタバの可愛いお兄さんが珍しく眼鏡かけてたから眼鏡なんですねって言ったら「コイツ昨日コンタクトうちに忘れたんですよ」って隣のイケメンが入ってきてそれに対してお兄さんは「お前のせいだろ!お待たせしましたホットコーヒーです!」って言ってたんだけどい…
04-26 21:14

@qralto ありがとうございます!くらルトさんの描くフランちゃんもデザインが凝ってて素敵ですよ!
04-26 21:11

@qralto あー…!いいですわー…!フランちゃん最高です…!
04-26 21:09

ゴールデンウィーク、稼ぎ時なので全部仕事です
04-26 21:02

RT @nogi_takayoshi: pixivに投稿しました 智絵里ちゃん #pixiv https://t.co/xmT3vR7RFF
04-26 20:55

RT @nogi_takayoshi: pixivに投稿しました 桃華 #pixiv https://t.co/qIhaStvQtS
04-26 20:54

@taisasironeko どしたん?
04-26 20:46

@eseneko へにゃってなってる感じが可愛いですわ~!
04-26 19:53

RT @eseneko: 例大祭でシールになるやつらその2。そしてやっぱりついでにフリーアイコンです。 https://t.co/OUPqrFXcZ0
04-26 19:52

夜宣伝!フランちゃん描いたよ✨ pixiv→ https://t.co/T4Opp9judn ニジエ→ https://t.co/KGrHGCEw7O https://t.co/yMy7TbDJdO
04-26 19:50

僕はそんなに絵が上手くないけど、だけどそのおかげで逆に言えば僕より絵が上手い人も出てくる。みんな同じだったら、そこで差なんて付いてこないんだから。そしてそれぞれの絵の違いこそが面白味なんだから、上手い下手に一喜一憂しなくたっていいんだ
04-26 16:38

生物の進化の世界なんて調べてみると面白いものだよ。キリンはそもそも首が長くなかったらしい。たまたま首が長かった変な奴だけが、生き残っちゃったのだそうだ。みんな同じだったらキリンの祖先は絶滅してたわけ。多様性があるってのはすごくいいことなんだよ。絵だってそう。それぞれ違うから楽しい
04-26 16:34

進化論で有名なダーウィンの名言も紹介しておこう。「生き残る種とは、最も強いものではない。最も知的なものでもない。それは、変化に最もよく適応したものである。」実際昔から今まで現役の絵描きや漫画家は、余程大物の方以外は大抵、常に世の中に適応し続けているものだ。
04-26 16:29

自分の絵なんて誰々より下手だから。そう言う絵描きさんは多い。ピカソは晩年、幼児の描く絵を目指していたのだという。100人の子供に絵を描かせて、全てが同じ絵を描くか?というような事を、彼は言っていたのだそうだ。似ていても一人一人、絵というのは違うもので、その個性には価値があるんだよ
04-26 16:27

RT @stdaux: きつい副作用に苦しむ抗がん剤治療中の人が、「現実は苦痛しかないけどゲームをしている間は少し現実を忘れられる」というようなことを言っていて、ゲームのせいで犯罪率が云々というばかりではなくこういう声こそゲーム業界に届けばいいのにと少し思った
04-26 16:17

おやつどき宣伝!フランちゃん描いたよ✨ pixiv→ https://t.co/T4Opp9judn ニジエ→ https://t.co/KGrHGCEw7O https://t.co/58oTXVErGk
04-26 15:24

人類はなぜプラスチックという素材の開発を成功させることができたのでしょうか? — 調べました。調べた内容を見ての自分の考えを述べさせて頂くと、当時発明されたプラスチックはビリヤードの玉に使われ、象牙不足を救ったそうです。当然… https://t.co/BmxhUe55NY
04-26 12:43

給料が入ったのでいそいそと貯蓄用口座に貯蓄予定額を移してきたのじゃ
04-26 10:20

RT @moflicious: この眼光である https://t.co/PECpzPnk14
04-26 10:18

RT @ryannari: 【例大祭13】メイフラ合同「希望の虹」 | りゃんなり #pixiv https://t.co/JPQemudqN5 ちなみにサンプルはこちらです
04-26 10:17

RT @ryannari: ロリ以外もたまには描いてみる https://t.co/t6ICMi2D4h
04-26 09:32

朝宣伝!フランちゃん描いたよ✨ pixiv→ https://t.co/T4Opp9judn ニジエ→ https://t.co/KGrHGCEw7O https://t.co/xQjtmDNKY1 https://t.co/bK8PF8uSqO
04-26 08:14

@oekakizumi はーいw 応援してますね!
04-26 08:13

@oekakizumi 結構楽しいですよーw 絵の狙いが分かりやすいので評価もされやすいですしおすしw
04-26 07:20

@oekakizumi まあそうですねーw
04-26 07:14

自分が偉くなった気分になるのはどんな時? — 一人用ソファに座った時。 https://t.co/x4NrDteAvF
04-26 07:05

@oekakizumi そうなのですー!ニジエにも投稿してますよー✨きわどいのが多いですがw
04-26 06:56

@omochi_201 おもち。さんおやすみありがとうでした!
04-26 06:53

@code1940 ありがとうございますー!いつも瞳描くの大好きです✨
04-26 06:53

@0609Lu_nA Lu_nAさんおやすみありがとうでした!
04-26 06:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード