05/01のツイートまとめ

Fujishiki

「ハイエースしたい」が「可愛い」を表す言葉になるの、一般人目線で考えるとマジで意味不明だよな
05-01 19:44

艦これアーケードといい、アーケードやゲームソフトの世界で猛威を奮うセガの活躍を見ていると、セガはゲームハードの世界から撤退しても、やっぱり技術力や情熱がすげえなと思うし、これで良かったのではないかと思えてくる
05-01 11:59

@taisasironeko ろねいってらっしゃー✨
05-01 08:52

@Explorer_POP お気に入りありがとうございますー!
05-01 07:25

学校で居眠りしちゃったことある? — 何度か。今はもう社会人だけど https://t.co/Fv23YTVpOe
05-01 07:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード