05/05のツイートまとめ

Fujishiki

RT @kuroneko_oxyz: 【RAH GENESIS】仮面ライダー鎧武ヘルヘイムの森ロケ地群馬県は太田市藪塚石切場跡にて撮影!これが…これがやりたかった…! https://t.co/8ubYMjDOU8
05-05 21:16

逆に言えば血行を良くしたいとかむくみを取りたい場合、実は一番安価で確実なのも歩行なんだ。ふくらはぎの筋肉を使うことで、心臓だけでなく足先からの血が上手く回ってくれるので、歩行する事や自転車を漕ぐ事で、色んな良い作用が出るんだよ~
05-05 19:45

高速バスや路線バスにてたまにサービスで置いてあるもの、それはスリッパ。なぜスリッパなのか?長い時間同じ場所に座っていると、第二の心臓とも呼ばれるふくらはぎが機能しないため、足がむくんでしまうからなんだよ。だから長時間座る時はスリッパを履いていると、足がとても楽なんだね~
05-05 19:43

@cell_for 高貴なエロスが漂ってて素敵ですわ~…!
05-05 19:39

RT @takahata_yuki: ダーウィンズゲーム9巻の書店購入特典は、アニメイト様、とらのあな様、まんが王倶楽部様、文教堂書店様、福屋書店様でそれぞれ違うペーパーがおまけに付きます!こちらもどうぞよろしくお願いします~! https://t.co/6itoWPG5HT
05-05 19:37

RT @takahata_yuki: 5月6日発売のダーウィンズゲーム9巻カバーイラストになります~今回は変身前→変身後のスズネちゃんが目印!是非是非書店でお手にとってくださいませっ!ヽ(*´∀`)ノ https://t.co/GQBB5NfE3s
05-05 19:37

RT @bakuuu_ru: ■ a、(東方/洩矢諏訪子) https://t.co/zMpwH7z9dQ
05-05 19:35

RT @pictBLand: 【拡散頂けたら嬉しいです】便利ツールを作りました。ピクブラ会員でなくても利用可能です。--文章を縦書きPDF化するやつhttps://t.co/bCEdalIvVA文章投稿するとお好きなサイズや向きで縦書きPDFを作成します。細かくスタイル…
05-05 19:29

RT @pictGLand: ピクグラは認知度が低いと思います。運営はTwitterの片隅で喚いていますが、運営だけではなかなか認知が広まらないので、是非皆様、拡散RTご協力頂ければ嬉しいです。https://t.co/8f3OHUX0Xl https://t.co/DKpVj
05-05 19:29

RT @arpk_akt: なんかすごい頑張ってるピクブラ(https://t.co/dVizqnQNb3)ダイレクトマーケティング https://t.co/dT83og6Ieq
05-05 19:09

RT @WheyEvent: スプラケット5参戦します【プ65】 | ほえぃ@スプケ5【プ65】 #pixiv https://t.co/d7hLT2zql6
05-05 16:47

何より僕の絵どれも使い道に困るアレだからそれからここまで膨らませてくださった事がありがたや
05-05 14:46

冒頭からきゅんきゅんしましたねこれは
05-05 14:37

僕の絵を使って書いて下さった小説読ませて頂きました。幻想的で素敵なお話でした。直接的じゃない表現だからこそ伝わってくる感覚が切なくて良かったです。ラストは色々想像してしまいますね https://t.co/OaBLAHXTHR
05-05 14:34

@kibakusochi こちらこそー!
05-05 14:20

@kibakusochi おー!書いて下さりありがとうございます✨
05-05 14:19

RT @kibakusochi: 第四回本物川小説大賞作品ですタイトル:どうか呪いよ解けないでhttps://t.co/EjP9gnKzxNイラストは 不二式 Twitter:( @Fujishiki )さんのものを使用させていただきました https://t.co/p8
05-05 14:18

.@kinky12x08 こちらのまっする(仮)さん @shimassuru の素敵なイラストを使わせて頂きたいです! https://t.co/yOaR44aDMx
05-05 13:43

参加させていただきます「第四回本物川小説大賞 -第一次トルタ侵攻計画- 参加表明用まとめ」 https://t.co/JychBewrAr
05-05 13:37

[R-18G] この世でもっとも恐ろしいもの | 不二式 #pixiv https://t.co/SVlRzGWZor pixiv小説にも上げてますぞ~
05-05 13:10

不穏 - この世でもっとも恐ろしいもの - カクヨム https://t.co/w81erMKzkG 第十一話アップしました。書いている小説です。魔王に囚われた竜とイケニエに捧げられた少女の恋の物語です。
05-05 13:05

ねこあつめガチ勢とは
05-05 11:57

RT @jinnnouti_akira: というわけで体操服ブルマ姿のソーニャちゃんできました。赤ブルマはいいぞ。ついでにラフと線画も並べてみました。完成までの間にいろいろ弄ってるのが見て取れます。 https://t.co/aZBiSsDmR5
05-05 10:51

磯山さやかさんが「一般男性の思う理想のぽっちゃり」という話を聞いてググったらこれのどこがぽっちゃりやねん!普通のグラマーやないか!ってなった。僕の中のぽっちゃりって柳原可奈子さんくらいだからなあ。別に体型なんぞ痩せてても太っててもその人を僕が好きなら構わんしな~
05-05 10:45

22時に寝て6時に起きたマンだよ
05-05 06:42

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード