05/10のツイートまとめ

Fujishiki

@ryannari いいですよねー!りゃんなりさんの絵でフワッとなった時の魅力に目覚めましたっ✨
05-10 19:06

@ryannari フランちゃんカッコいいし何気に巻きスカート仕様になってて素敵でした!
05-10 19:00

過酸化水素水と水素水がごっちゃになってたので「飲むの?!ヤバないかそれ?!」って思ってた
05-10 18:21

水素水って聞いてまず思ったのは「へ~、ミョウバンや重曹とかと一緒で、なんか生活への活用法が噂になった物なのかな?」って思ったけど真実を知って「あかんやつや」ってなった
05-10 18:18

RT @ryannari: pixivに投稿しました 妹符「マスタースパーク」 #pixiv https://t.co/bl2YOWtMBT
05-10 18:06

第四回本物川小説大賞 -第一次トルタ侵攻計画- 企画要項 - 大澤めぐみの落花流水 https://t.co/70mgIwqmyk 新規絵を描いて、大澤さんに追加して頂きました!良ければ企画にて使ってみてくださいまし✨ https://t.co/CWW3qIwB6u
05-10 18:00

RT @kinky12x08: 本物川小説大賞トルタ企画用のお題イラストちょっと追加した https://t.co/Qj1REd82AW
05-10 17:53

@kinky12x08 ありがとうございます!
05-10 17:53

働くときは神をその身に宿らせてご自身の能力をかなり上乗せしてから働きますか? — 特にそういう超能力はないので身体に染み付いたクセで焼きますね https://t.co/sRcuvRfqw8
05-10 14:42

働くときは神をその身に宿らせてご自身の能力をかなり上乗せしてから働きますか? — 特にそういう超能力はないので身体に染み付いたクセでたこ焼きを https://t.co/sRcuvRfqw8
05-10 14:41

RT @ryannari: 「魔理沙みたいに…やってみる…!」 https://t.co/NNe7Dk6LMF
05-10 11:29

RT @Terrajin05: 地味にがんばったやつ https://t.co/uIr0b4PCdy
05-10 10:49

パナマ文書を分析できる程度の知能を得たい
05-10 09:49

もし無人島に親友と取り残されたら、助けに来てもらいたい? — もちろん。アイスクリームもカレーライスもラーメンも食べられない一生は過ごしたくないし… https://t.co/pAsqQx66ce
05-10 06:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード