05/11のツイートまとめ

Fujishiki

@hakama01 いえいえそんな…!紺野さんの知識の幅にこそ驚きましたし、興味深かったです…!またよろしくお願いしますね✨
05-11 22:08

RT @myouta045: ちょろーんとらくがき https://t.co/8ODD2B7AlJ
05-11 22:06

RT @myouta045: ルーミア描きました http://t.co/9suIbe97qq
05-11 22:05

@hakama01 なるほど…!確かに自分もダイエットに成功したときは、自分と向き合ってもいましたねー…!非常に参考になりました!ありがとうございます!
05-11 22:04

RT @morinohon: ついにしっかり着色してしまった… https://t.co/ilSsQ4ZWvl
05-11 21:51

@hakama01 そうですねー!心が不穏だとどうしてもラーメンとかめっちゃ食べたくなったりしますし…ww
05-11 21:50

@zeke4010 フォロワーさんをブロックして遊ぶとかそんな性悪な事しませんよーwww
05-11 21:48

めちゃめちゃ今更だけど、ブロックを買ってブロック遊びでもしようかと思ってきた
05-11 21:24

これ、普通に考えりゃおかしいでしょ?でも人間は自分自身の習慣化した行動をおかしいとは思えないわけ。だからこそ、摂取カロリーと消費カロリーを見えるように書き出して、原因となる行動を探ってそれを減らしていく、それがレコーディングダイエット。要は食ったモノをメモするだけよ
05-11 20:03

毎日菓子パンを5個食ってる人は、もはやその食事そのものが生活習慣と化してるので、そもそもそれが原因で太ってると気付けないわけ。歯磨きや洗顔と同じ感覚でメロンクーヘンを食っちゃうわけ。結果菓子パン5個は食うけど、たまに焼き肉店に行く時だけ、食べるのを我慢するみたいな事をしてしまう
05-11 20:01

むしろ逆なんだよな…たまにしか行かない焼き肉の時くらい沢山食べていい。逆に他のところで、摂取カロリーよりも消費カロリーを多く、バランスを取る。食事10回に1回ラーメン食ってても太らせん。10回の内9回太る食事してたら、10回の内1回だけ焼き肉で我慢しても無駄なのじゃ…
05-11 19:57

栄養学や医学を少しかじったが、結論としては痩せたいならむしろ、栄養をしっかりまんべんなく摂り、ストレス要因から離れ続けることで、そもそも太るほど食うような過剰な食欲はなくなる、って事になったな…貧乏だと炭水化物や脂質や塩分ばかりの生活になりがちだから…
05-11 19:53

@sat3141592 さっとさんおかえりなさい!
05-11 19:48

そうそう。ダイエットってのは結局習慣の作り替えなんだよな。だから時間がかかる。たとえ菓子パンを一気に3個食ったからって、痩せてた人が突然500kgクラスの人に変身するわけないし、逆に1日全く食べなかった所でデブはデブでしかない。レコーディングダイエットが一番安くて確実やで
05-11 19:48

RT @hatt_san: 「どうしたら痩せられるかわからない」という先輩の相談を受けて改めて解った。太ってる人の「どうしたら」は『実施方法』を聞いているのではなく『食欲に流されない方法』と『痩せたいという気持ちの継続性』にほぼ集約される。そこを勘違いして筋トレだの食事制限だの…
05-11 19:45

優性遺伝は別に優れてる遺伝子とかじゃなく、遺伝しやすい方で、劣性遺伝は遺伝しにくい方とかだった気がする。例えば金髪が優性遺伝なら子供も金髪になりやすく、劣性遺伝なら子供は金髪になりにくいとかだったような
05-11 19:32

RT @osaka_seventeen: もう何度も繰り返しているが、優性/劣性遺伝という言葉は改めた方がいいと思う。単純に誤解を生みやすい。中国語では顕性/潜性と漢字を当てたようだが、この方が理解を助けるし、誤解も生みにくい。
05-11 19:30

@ocha041111 おちゃたんおかいもの民~!
05-11 19:29

RT @sayoka345: 絵を描かない人に、モノクロは手抜き!カラーの方が大変!って言われて思ったこと(実践できているとは言っていないし、カラーが楽とも言っていない) https://t.co/KweOfPHfaA
05-11 19:27

@convallaria48 お鈴さんおつかれさまです!
05-11 19:22

RT @Poisoner_Batta: 好きな作家に感想を述べる漫画を描きました https://t.co/pJD7UfDDvF
05-11 19:19

メタルスライムやメタルキングやはぐれメタルが希少なのは冒険者が経験値欲しさに乱獲したから説
05-11 19:16

RT @tsumekiriman: オカマバーのオカマ達から「味覚障害で味が全くしないのに食事はどうやって楽しんでるの」ストレートに聞かれたので「食べ物の触感とか食べ物の色とかで楽しんでる」と答えたら「色と触感を楽しむなんて下着泥棒と基準が一緒じゃないの。このド変態野郎」と罵ら…
05-11 19:15

@jinnnouti_akira 陣之内さんおかえりにとり!
05-11 19:13

@halt_dash はるとにゃんさんおつかれさまです!
05-11 19:13

RT @yokoyama_bancho: 未来から来たロボットツイえもん 「アンチが釣れたよ」 https://t.co/jitUkplenY
05-11 19:11

前から思ってたけどヌーディストビーチってスタンド名っぽいよな。「喰らえッ!ヌーディストビーチッ!」
05-11 16:52

RT @eseneko: デザインフェスタE-127「へんないきものとえほん展」で、こんなかんじの「1枚えほん」を頒布いたします。1枚のポストカードで、誰かに「きっとどこかに存在する世界のおはなし」を、プレゼントしてみませんか。 #デザフェス43 https://t.co/sP
05-11 13:52

RT @Amano_note: #メイドの日 https://t.co/2NZlDZn20L
05-11 13:52

RT @ryannari: メイドの日(だった) https://t.co/Oks7sHraHY
05-11 13:51

RT @ham_points_: 朝の19駆( ˘ω˘ ) https://t.co/lNGWYOY2jv
05-11 10:04

RT @popopoponko: 画像はフリーです。ポスター風味 http://t.co/s2z7vCCnNR
05-11 09:42

RT @halllki: 昨日はメイドの日だったそうなので和メイド置いておきますね https://t.co/1mcBmkjc01
05-11 09:41

RT @HoioPdiky: ちぇん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/bloidl2ulj
05-11 09:37

雨上がりの大きな駐車場が日の光に照らされる光景はなかなか幻想的だと思わねェか?雨に濡れてツヤツヤしてる車体とアスファルト、そして車体と空とを映し込んだ水溜まり。そして基本的にあんま人影はねえんだよ。まるで綺麗なロボットだけ残されて人類が滅んだ世界みてぇだ…そうは思わねェか?え?
05-11 09:00

RT @kk_leler: 前に描いた吸血鬼を愛でるメイドでお許しください#メイドの日 https://t.co/cCl1t40Deh
05-11 08:52

RT @fKot0: フラマリデート https://t.co/1i8AVPa46B
05-11 08:52

RT @toribako145: たのしすぎてこの間のうさ阿求やってしまった https://t.co/p3jLosnxlC
05-11 08:52

@cell_for sinzanさんおはようございます!もこたんクールでエロいですー!
05-11 08:51

一番好きなドリンクは何? — カシスオレンジ https://t.co/aDGXybRSdf
05-11 06:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード