05/12のツイートまとめ

Fujishiki

@galumu1 ボディラインいい…フランちゃんエロかわ…!
05-12 21:51

胎児の夢 | みー助 https://t.co/2QTxmIdmhE #pixiv 良い…(語彙の欠落)
05-12 21:43

このこいしちゃん素晴らしすぎる…素晴らしい…語彙が足りない…
05-12 21:37

RT @drnna3poko: こいしちゃんと胎児 https://t.co/LzL4osE11g
05-12 21:34

RT @nori22: 積もってる https://t.co/acPxgPcmQy
05-12 20:38

RT @Aiko3dayo: 謎ポーズ川さん(小) https://t.co/Sm6ajl0hXw
05-12 20:38

RT @mutsuki_hiro: ぺたんこフランちゃんできたよ https://t.co/YSIQNPxftb
05-12 20:32

RT @MazeranPickman: 映姫さん浄玻璃の鏡を覗けば己の髑髏貌 https://t.co/DSAKRod5Wf
05-12 20:32

@BAN8 バンドエイドさんおかえりなさい!
05-12 20:20

@datennshi_erena ねー!健康にもいいし美味しいよねー!
05-12 19:28

@datennshi_erena アレは焼いても揚げても美味しいからヤバいね…太っちゃう…ww
05-12 19:21

@datennshi_erena あー!美味しいよねー!定番だし!
05-12 19:19

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれさま!
05-12 19:15

@datennshi_erena あー!青汁とかだとモロヘイヤあるもんねー!苦そうだけどww
05-12 19:14

@datennshi_erena あまり有名な野菜じゃないですもんねー!!!www
05-12 19:10

@datennshi_erena モロヘイヤ、意外と天ぷらにすると美味しいんですよ…!!
05-12 19:07

モロヘイヤ #このタグをみた人は好きな天ぷらを答える 天ぷらにすると苦味が消えて、口に入れた瞬間は大葉のようにサクッと、その後であの独特の粘り気が出てきて、サクサクトロトローっとして非常に美味しい。
05-12 18:58

RT @moketa11: ぱっちゅりー https://t.co/UUjUd9oycw
05-12 18:02

僕はついでに○○しとこうとか一挙両得とか、よく考える癖があるみたい。割と別々の方が効率が良かったりする場合もあるよな…分けて考えよう…
05-12 15:35

色々と考えた結果、買い物はたまにカネスエ等で一気に済ませ、運動は運動で別に筋トレやウォーキング等を10分程度で何回か、毎日適宜行う形にして、時間を節約して浮いた時間でゲームしたり、小説書いたりゲームの作り方を勉強したり、絵を描く事にした。買い物ついでにサイクリングしてたけどやめる
05-12 15:33

実家は老舗のお豆腐屋さんですか? — 違います。でも木綿豆腐は好きです。昆布だしを入れて水から熱した土鍋に火を入れて沸騰させ木綿豆腐を投入してから火を止めて放置してポン酢で食べるタイプの湯豆腐が好きです https://t.co/vWqn6SkGqI
05-12 12:52

人生でこの時までには、私は・・・すると思っていた。 — 人生で25歳までには、僕は結婚すると思っていた。今現在25歳。当分先だと思う https://t.co/2ReAv7vODn
05-12 12:50

RT @kamindani: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負つかれて眠いからざっくりナズアリをフライング提出しておれは寝支度するぞぉー! https://t.co/XlsMDADYLm
05-12 12:44

RT @428clv: 遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした。来てくださった参加者のみなさん、ありがとうございました!今回は感想言ってくださった方も多くてほんとうに嬉しかったです。次回はちゃんとしたもの出せるように頑張ります(^^;)たのしかった! https://t.co/
05-12 12:43

RT @monety1285: 咲夜さんひとまず完成~ https://t.co/1O5Z21ziBd
05-12 12:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード