05/13のツイートまとめ

Fujishiki

@ryannari 僕もガンガンラーメン食べたいですわ!!
05-13 19:10

@ryannari りゃんなりさんといえばラーメンとからあげですからね…!
05-13 19:08

RT @ocha041111: ぎゅっ #奴隷との生活 https://t.co/QGkpbb3q5B
05-13 19:04

人間が持つ「愛」という感情は素晴らしいと思いますか? — 素晴らしいと思います https://t.co/8nlCT5Rtyc
05-13 18:59

こいしちゃん(おもむろに服のレバーを捻る)服「キュゥィーンキュィンキュィンキュィンキュィン…」さとり「ちょ」こいしちゃん「キャストオフ」服「キャストオーフ…(外国人っぽい声)」ばちーんっと弾け飛ぶ服!さとりの顔に張り付くぱんつ!服「チェーンジゼンラァッ!」
05-13 18:56

ホワイトチョコレートも、美味しいホワイトチョコレートならいくらでも行ける。よく甘いのが苦手な人が和三盆やハチミツならイケるように、甘さの問題じゃなくて、甘さの質の問題なのかもしれないよなー本当…
05-13 18:48

高級チョコレートなら甘くても平気なんだけど、安めなチョコレートほどビターの方が好きなんだよなー…和三盆ロールとかは甘くてもいくらでも行けるし、やっぱり砂糖の質ってスイーツの質も左右するのかなー
05-13 18:44

ほんだしと味ぽんで木綿豆腐を食べて、ブラックチョコレートも丸々一枚食べた。ブラックチョコレート好き
05-13 18:41

RT @kosuke_haruhito: さらに言うとエロ同人は全体の3割程度なんだけど9割はえっちな同人誌のイメージある
05-13 18:38

RT @karmax00: 同人界隈にいると感覚が麻痺るけど、まず絵を描くオタクは全体に対して相当少なく、さらにそれをインターネットにあげて衆目に晒すオタクはもっと少なく、同人誌を出すオタクはもっと少ないんだよね同人界隈にいると感覚が麻痺るけど(2回
05-13 18:38

RT @beni_mirin: ギリシャヨーグルトなるものを始めて食べた。ヨーグルトってあんまり好きじゃないから食わず嫌いだったけど。おいちかった・・・ https://t.co/CV4Fzpr7J2
05-13 17:27

RT @187ozoke: 例大祭でうれしかった事だってそんなこと今まで一度も言われた事無かったんだもん https://t.co/g6SYdtRURk
05-13 17:17

RT @nikowarih: 意味わかんないニュージェネ4コマです https://t.co/6sYXTGjQUg
05-13 17:03

nanoblock+のベーシックセットスタンダード買っちゃいましたー!すごい!HGガンプラの箱くらいのサイズなのにめっちゃ沢山ピースある!値段も安かった!これで目疲れ予防しつつ頭使った遊びが延々出来っぞ~! https://t.co/16RC1JriLZ
05-13 16:52

RT @ikurauni67: 闇よりの使者 https://t.co/aolMCblHLJ
05-13 16:17

我々の業界ではごちそうです
05-13 11:41

RT @cle_masahiro: 「紅茶が冷めてしまったわね、さあ召し上がれ」 https://t.co/fgBgEVS4Ib
05-13 11:41

RT @ominaeshin: ただただかわいいさとり https://t.co/6kMFEi0s4n
05-13 11:40

RT @niijimaakiichi: 今年一番ぶちぎれたこと https://t.co/JzDnguANMC
05-13 11:18

RT @MATARO_777: 無名 https://t.co/VxC58pNYm1
05-13 11:13

RT @arnest_: 咲夜さん #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/ESur84gHCq
05-13 09:28

お母さんの違う兄弟がいたりする?いたら投稿して! — いるよ。三人。兄と姉二人だね。 https://t.co/t3n2mxcdCS
05-13 08:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード