05/14のツイートまとめ

Fujishiki

RT @ryannari: ホントは全部見えてたりして #5月14日はこいしの日 https://t.co/7QkwSRBZoq
05-14 21:15

RT @ryannari: Have you heard ‘こいしちゃんの日2016’ by ryannari on #SoundCloud? #np https://t.co/CPfjF3Unx0 こいしちゃんの日なのでハルトマンの妖怪少女のようなものも作ってみました
05-14 21:08

物語の構成的に近いものを言うなら、やっぱりメタルギアソリッドシリーズな気がする…アレも伏線の回収が見事なエンターテインメントだからなあ…んでズートピアは子供も観れる作りになってるから、だから大人も子供も観られると思う
05-14 17:49

ぶっちゃけズートピアはケモミミ好きじゃなくてもおすすめですか? — 割と内容的にはクライシスの連続、つまり生きるか死ぬかみたいな展開の連続だし、そもそも作品構成要素の全てが物語の伏線になってるんで、ケモナーじゃなくても楽しめると… https://t.co/Gfu2zXYDIZ
05-14 17:44

@naoki2453 そうですねー…日本だといい監督や、脚本家が育たないのかなーって気もしますねー…いい脚本って大体が、エロゲー会社でシナリオ書いてた人が書いたり、元がラノベやマンガだったりするし…陰陽師って映画を撮ったのは、ピンク映画の世界で長年下積みしてた監督だったはずですし
05-14 17:41

クレジットがヤバかった。ストーリー作ってる人だけで学校の1クラス分いるんだもんな~…ディズニーがバックにいるから当然音楽もいいし映像も気持ちいいしDVD欲しい
05-14 17:22

@naoki2453 そうですねー!動物ごとに動きまで考えられてるんで、マジで何も考えずに楽しめます!ストーリーもアニメも最高のアニメ映画でしたわ!
05-14 17:20

ミステリじゃないんだけど、なんつーのかな、冒険ものであって伏線が散りばめられてて、それが回収されまくって、何度も何度もどんでん返しが連続される感じ。ここでこれが来るのか…!って感じがあるから楽しい
05-14 17:16

今までに観た映像作品の中で一番カタルシスがすごい気がする。物語を作ってきた者としてめっちゃ感銘を受けたわ…伏線に見えないものが伏線になってたりするし…何もかもが伏線になってて最高
05-14 17:12

ズートピア観た。これは感動っつーより楽しい話だね。最高のエンターテインメント。動物であって人間らしいキャラの動きもいいんだけど、それ以上にめちゃめちゃ物語が練られてる。伏線の回収の仕方が見事過ぎる。どんでん返しの連続に次ぐ連続。割と本気で目が離せないくらい伏線が散りばめられてる
05-14 17:09

@mocharn3rd 自分もそんな感じですーw 伏線メモとか色々やってるけど上手く行かなくて…w 並行して出来るものじゃないっぽいですねーw
05-14 13:35

@mocharn3rd ですねー!創作は割と並行して出来ないから時間本当いっぱい欲しいですw
05-14 12:54

@mocharn3rd デイリークエスト系は並行化しやすいけど、ガッツリやりたいゲームは個別でやりたいですもんねー!
05-14 12:18

@Favolis 若干ケモナーでもあるのでこれは余計にキそうですわ…
05-14 12:09

@Favolis りすさんが言うなら仕方ない
05-14 11:40

@D9999 なるほー!
05-14 11:39

ズートピア観に行こうか迷ってるなう
05-14 11:37

@koretsuki_aduma こいしちゃんキュートですー!!
05-14 11:37

RT @koretsuki_aduma: #5月14日はこいしの日 ピース https://t.co/5w3arGosIF
05-14 11:36

レミリアちゃんだ…。。。
05-14 10:38

RT @Asyley_: 飲み会の席で教授にコスプレさせられた上に「お住まいは?お住まいは?どこから来たの?年は??ん?ん??」って圧力かけられて「げ、幻想卿です・・・ご、500才です・・・」って言わされた
05-14 10:38

最も沢山のにぼしを置いていってくれるのは、なんでもハウスデラックスで来るレアねこさんらしいぞ
05-14 10:36

アスレチックシリーズは安いものを買うより、溜めてから一番良いものを買った方が、結果的に沢山のねこさんが来るので、早くにぼし集め力を上げられる。あとビッグクッションにはまんぞくさんが乗る事があり、こうするとまんぞくさんがエサを食べ尽くさないため、安全策にもなってくれる効果がある
05-14 10:35

高級エサを導入するとまんぞくさんが食べ尽くしてしまうようになるが、まんぞくさんは大量ににぼしを置いていってくれるし、高級エサだとねこさんの集まりも良いので、結果的ににぼしは沢山集まりやすくなる。なので実は高級エサ安定。ただし持続時間は普通のエサの方が長い
05-14 10:32

@D9999 😺そうなのです😺
05-14 10:30

ねこあつめ攻略法としては、初めは安めのグッズを買って高級エサでねこさんを集め、金のにぼしは使わずに取っておく。ある程度にぼしがたまったら、普通のにぼしで買えるアスレチックシリーズの一番高いものを買い、金のにぼしが溜まり次第、にわさきの拡張。アスレチックEXを置いてさらに溜めていく
05-14 10:28

ねこあつめガチ勢向けの情報・ビッグクッションはSサイズなのに2匹ねこさんが来る事が・高級クッション、ちりめんざぶとん、ハウスデラックスはレアねこさんが置いていくにぼしが多い・まんぞくさんが来ていてもごはんは補充しない方がにぼしは多い・アスレチックEXは来るねこさんが多い
05-14 10:24

邂逅記念日 | ルイ #pixiv https://t.co/RmaIyKtwOO わぁおわぁお!戯言だー!メロスとセリヌンティウスコンビじゃーん!
05-14 09:52

@mocharn3rd そうですねー!ゲームやりながらの筋トレや、ソシャゲやりながらのPCゲームとかは、効率がかえって下がるって事はなさげでいいかもですねw
05-14 09:47

アイスクリームのフレーバーを新しく作るなら? — 黒ゴマきなこミックスナッツ https://t.co/PD9qnHU12J
05-14 09:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード