05/16のツイートまとめ

Fujishiki

たまには癒し系の過去絵貼る https://t.co/X8XXTNxszP https://t.co/j8lzVI2bBd
05-16 21:58

人生もそうだ…ッ!油絵の具の揮発が遅いように…ッ!人生だってゆっくりとしか進展しないッ!失敗したって塗り重ねて行くしかない…ッ!終わりなんてねェんだ…ッ!傑作をさらに描き進めるのも…ッ!駄作を傑作にするのも…ッ!傑作を駄作にするのも…ッ!自分の筆…「行動」次第なんだッ!
05-16 21:37

だが今度は終わりが見えねェんだよォ…知ってるだろ…?「モナリザ」…ダ・ヴィンチの「モナリザ」だよォ…!アレを解析したら下の層からよォ…また別のモナリザが出てきたんだそうだ…つまりはよォ…「人生」なんだ…!油絵は「人生」…ッ!塗り重ねては塗り重ねて行くしかない…ッ!
05-16 21:32

油絵ってあるよなァ…油絵だよォ…筆に油を染み込ませて油で溶いた絵の具をよォ…布地のキャンバスに塗りたくるんだよォ…アレってさァ…「人生」みてェなもんなんだよねェ…「人生」…油だからよォ…揮発が遅いんだよォ…ゆっくりゆっくりとしか描けねェ…やっと乾いた所でまた塗りたくるんだよォ…!
05-16 21:28

そうか…この前はこいしちゃんの日で今日は恋色の日で魔理沙の日か…毎回毎回描いてたら死んでまう…(恐怖)
05-16 21:16

フカヒレスープ、やっすいのレトルト品で貰って、家族で飲んでみた事あるけど、アレだけで分かった。トロトロ系だから姿煮まで行くと贅沢品やな。ちぎれたヤツで十分や。フカヒレの姿煮は恐らく見た目も楽しむ中華料理や…豚の丸焼きと同じやな…
05-16 18:52

同じストレスを受けてもうつ病になる人とならない人がいるのはなぜですか? — 僕は医者じゃないし、医学について学校で学んだわけではないため、飽くまでも僕の一意見としてお答えしますね。結論から言えば、考え方や家庭環境や友達の数な… https://t.co/OmK1rNhQ1u
05-16 17:34

ニンテンドーNX向けにゼルダ最新作開発中って噂あるけど、任天堂自身もゼルダ目当ての客向けに、新ハード用のゼルダを作って新ハードを売る戦略な気がするし、僕自身基本的にゼルダ目当てでいつも、任天堂の新ハード買ってる気がするから、心が通じ合ってる感ある
05-16 14:48

なんで神父って打ってるのに親父って変換されてんだよ💢親父なんて変換そんな使わへんやろ💢💢💢
05-16 09:48

やっぱ徐倫の人生を天国に行く方法を得るためにメチャクチャにしてるのに自分が悪だと全く無自覚な所がドス黒い邪悪に感じるのかもなあ…あと徐倫が歴代ジョジョでも特に青春を謳歌出来なかった感があってそこもあってプッチ親父ヤバすぎやろ感がメイドインヘブン
05-16 09:45

殺人鬼の吉良吉影より吸血鬼で諸悪の根源たるDIOよりプッチ親父の方がドス黒い邪悪に感じるのはなんでなんやろなあ…
05-16 09:41

吉良吉影のしわざかな?
05-16 09:32

RT @CelsiusD5: RTしすぎでしょ(困惑)これは手の模型ですよあなた? https://t.co/GLqzj9FCYd
05-16 09:32

RT @CelsiusD5: プレゼントが届きました!1/1の手の模型です!嬉しいなぁ!お絵描き用かな? https://t.co/EiBHW2jSkT
05-16 09:31

RT @rbontyo: フ https://t.co/hMvmxJzziX
05-16 09:02

RT @syourinbonzu: ジュディの部屋で一緒に寝るニックとジュディ でも寝相は悪い #ズートピア #Zootopia https://t.co/Choq7pusyi
05-16 09:01

そんな暗さもなく悲壮感もない戦争ものの企画を立ててみよう(作らないといけないものが溜まってるので企画だけ)
05-16 09:00

RT @pyonsuke141: すわすわ https://t.co/yuLMw9l5qJ
05-16 08:58

ズートピアはいいぞ(何もかもネタバレになるから何も言えないの意)
05-16 08:57

別れを告げるときのベストな方法は? — 相手による気がするしベストな別れなんてないと思うなあ…基本バッドエンドな気がするし… https://t.co/968KSSV7Ps
05-16 08:29

@kaname0ag どういたしましてー!!ガンガン前進してるじゃないですかー!そっと応援してますよ!!
05-16 07:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード