05/20のツイートまとめ

Fujishiki

マカはエビオスと亜鉛とクエン酸とビタミンCと一緒に摂るととても効く(なにがとはいわない)
05-20 21:13

@Aiko3dayo おー!そうなんですねー!ゆゆ様は綺麗な絵が多いですよねー!みんなだいたいノリで活動してるんでゆるーくいくといいと思いますぞ~w
05-20 20:13

@Aiko3dayo 割とみんなノリで描いてるんで大丈夫ですよーw 見た目だけで散々弄られてる子もいますから…w
05-20 20:04

@Aiko3dayo だいたいそんな感じなので合ってますよーw
05-20 20:01

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれさま!
05-20 19:58

@Aiko3dayo アアアー!綺麗で可愛らしいですわー!
05-20 19:57

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
05-20 19:57

RT @Aiko3dayo: みょ https://t.co/IXkeuQiBeZ
05-20 19:56

RT @xxhonot: フランちゃん6 バニーガールフランちゃん https://t.co/QhwZ2mrIj7
05-20 19:56

英単語黙々と覚えるの楽しいけどめっちゃ眠くなるなコレ…
05-20 15:05

たこ焼きの店番はなかなか客が来ないので暇つぶしして待つしかないのだが英単語を黙々と聞いては覚える作業になってきた
05-20 14:51

ちょこちょこ色んなゲームを遊んでみてはいるのだが、なかなかソシャゲにはハマれず、結果的に教育アプリで英語の勉強を始めたのだがめっちゃ楽しいやんコレー!!ってなってる
05-20 14:49

RT @inu_humo: 紅楼夢申し込んでました。紅魔郷バトル本(今度はレミ文がメイン)の完結編出します! https://t.co/UFi8KJAPFr
05-20 14:43

RT @koretsuki_aduma: おはよーございます! https://t.co/aO1aZ6opjq
05-20 09:39

RT @mzt_ks: 今日の莉嘉ちゃん2.完全に自分向けで描きました https://t.co/TqZ99LFRoy
05-20 09:38

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード