05/21のツイートまとめ

Fujishiki

伊勢志摩サミットと伊勢海老フリットの違いとは
05-21 20:06

給料が入ったら即RPGツクールMVを買っちゃって減った額で来月の給料日まで乗り切る作戦にしようかと考えている
05-21 20:03

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれさま!
05-21 19:57

ウディタをまずは使ってみて、もし需要のあるゲームを一つ、完成して配布できたら、またちょっと考えてみる形にしようかなあ…
05-21 19:17

ゼルダとか脱出ゲームとかアクションパズルみたいな、謎解き要素とサバイバル要素がある、形式としては、「アクションRPG」に近いゲームが作りたいんだけど、ゼルダみたいなゲームが作りやすいゲームの制作環境ってあるのかな…?RPGツクールMV買おうか迷ってるんだけど
05-21 19:12

RT @ocha041111: 魔法少女シルヴィぢゃん!!! #奴隷との生活 https://t.co/s2XBSv4qV1
05-21 16:11

書くのと喋るとか読むのは別スキルだもんなー…
05-21 13:32

Duolingohttps://t.co/JMW09CXZ8Ymikanhttps://t.co/ufHJs0Y64oこの二つのアプリで英語を基礎から勉強し直してる。英語用のノートも買ってこようかな
05-21 13:18

今年はゼルダの伝説30周年じゃからのう…恐らくはトワプリHDに留まらずまた何かある気がする…
05-21 11:09

バーチャルコンソールか新品でしか基本買いたくないのじゃ…
05-21 10:49

かなり気が早いけどスカイウォードソードは多分、NX向けに開発するために発売延期した、完全新作ゼルダ発売までの繋ぎに、WiiUのゲームパッド操作に対応したリメイク版が、多分特典付きで出る気がするんで、新品で買いたいので今はあえて買わない事にした。今はもう中古しか出回ってないからな…
05-21 10:48

@oekakizumi ノートPCとかじゃなくて余裕があるならHDD挿すとか適宜他のメディアにデータを保存するのもありですね✨
05-21 10:15

@oekakizumi 大丈夫ですよーw ゲームとか動画とか音楽とか入れまくらなければ足りますしw
05-21 10:13

あと単純にメーカー製のノートPCとかだと、メーカーがWindows10に対応してないと、当然機能とかも変わってくるから、そのハード特有のミュートとか、Wi-Fiのオンオフ用のキーを押しても無反応になったりもする。メーカーで対応してるかどうか調べてからアップデートするといいかもね
05-21 10:09

@oekakizumi ほー…なるほど…!SSDの容量も価格も下がったし今なら導入も楽でしょうしなー
05-21 10:06

@oekakizumi それがマジならハードに詳しくない人が導入したら困った事になっちゃいますねーw
05-21 10:03

Windows10は嫌いじゃないんだけど、どうも僕のノートPCのハードウェアとだと相性問題があるらしく、Windows10にするとHDDに問題があると見なされてしまうらしい。リカバリしてWindows7に戻したら、HDDは健康です!って出て笑った
05-21 10:01

RT @foochan0711: 頬毛がえらいことになってきてる。@婿 https://t.co/C7Bs91ZGRo
05-21 09:54

ズートピアとか観るとキャラデザが秀逸だよなーって思う。ああいう風に個々のキャラを立てられるようになりたみある
05-21 09:54

@koudukitsubasa 紅月さんおはようございます!
05-21 09:49

@Mai_Tatara443 大事ですねー✨
05-21 09:23

ユニコーンってどうやって作られるの? — 多分アレは処女厨の成れの果て https://t.co/jfLAacAxjq
05-21 09:08

最近僕が始めた事。言葉にできないことは無理にしない事にしました。
05-21 09:07

#これ見た人は食べたい和菓子をあげる クリーム大福 和洋折衷
05-21 09:03

.@lotusredcat さんの「まーまーおじさんたちとの果てしなき戦いのきろく~春原氏編~」をお気に入りにしました。 https://t.co/wAWT8nLPNE
05-21 08:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード