05/22のツイートまとめ

Fujishiki

なんか僕の観測範囲上だと、周りの人も僕もみんな今日は体調悪そう…いつもは元気な方が風邪引いてたりもするし…早く寝よ…
05-22 22:00

@setonami セトナミさんおつかれさまです…!
05-22 21:27

…これはショタスキーさん達が黙ってないな…
05-22 21:13

RT @vgvd: 【NEW ATLANTIS】英国紳士のたしなみから発展した「靴下留め」。革に時計や月星モチーフを打刻したクラシカルデザイン。少年少女ファッションにおすすめアイテム!!https://t.co/vlwi4ZDR3t https://t.co/5W8hH0figf
05-22 21:12

@bakuuu_ru おー!魚眼レンズみたいな遠近感の付き方かっこいいですー!
05-22 20:56

RT @bakuuu_ru: ■月まで届け(東方/藤原妹紅) https://t.co/ENsz0B309O
05-22 20:54

市販のソフトクリームアイスで、フタを開ける時にアイスが真っ二つになってしまった時の、あの絶望…!!
05-22 19:59

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれさま…!
05-22 19:42

@halt_dash おー!素敵なお祝いですね✨
05-22 19:41

@halt_dash 昨日はお誕生日だったんですね!遅くなっちゃいましたがおめでとうございますー✨
05-22 19:31

RT @MapFan_iPC: 【お詫び】 神木隆之介さんをご紹介する際のプロフィールが、誤ってアンドレ・ザ・ジャイアントさんのものになっておりました。心よりお詫び申し上げます。https://t.co/JobcqMWpPH
05-22 19:28

RT @MapFan_iPC: #今日の誕生日本日は神木隆之介さんのお誕生日です。フランス・グルノーブル出身のプロレスラーで、223センチ236キロ。WWF殿堂(現WWE殿堂)の殿堂入りの第一号です。
05-22 19:28

ストロベリータルトの季節 https://t.co/GLXrIMbQau まっする(仮)さん @shimassuru pixiv https://t.co/yszN3e0OhU の素敵なイラストを元に書かせて頂いた短編ですー https://t.co/yOaR44aDMx
05-22 15:03

まあ来客があって会話する予定があったからかけてただけなのでもう窓開けて換気してエアコン切っちゃうけど
05-22 11:30

涼しい内からエアコンかけとくと28℃設定でも充分涼しいのねやっぱり
05-22 11:29

やはりドロワたくしあげは正義…
05-22 11:28

RT @no_pole: メイドフランちゃん♡ https://t.co/LpwtEsdffu
05-22 11:28

スマートフォンと全く正反対の自作ケータイとなる愚かなケータイ、「ダルフォン」なんてものは作れないもんじゃろか…ゴツい見た目でカバンやらに入れないといけないが、何とかパーツを組み合わせて好みのスペックを作れる、スマートじゃないゴツいケータイ…
05-22 08:52

絵文字であなたの一日を表現してみて。 — 🌄📱📝🍚👔👞🍚👞👔👕🚲🍚💻🎮🛀🌛 https://t.co/13Ncg2n4Md
05-22 06:46

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード