05/24のツイートまとめ

Fujishiki

おやすみ、世界。
05-24 22:57

@nogi_takayoshi チノちゃんエロ可愛いですー!繊細な塗りすごい綺麗ですね!
05-24 22:49

RT @nogi_takayoshi: 白スクなチノちゃん https://t.co/VO64GzhvCv
05-24 22:48

孫とか曾孫の顔まで見た段階で、安楽椅子を揺らしつつココアを飲み、膝の上の黒猫をなでて、暖炉の中で薪がパチパチ音を立て、暖炉のおぼろげで暖かな光を見ながら、夢を見るように逝くのが一番いいと思う
05-24 21:39

前言ってるように僕にとっての最高の死に方は、暖炉の薪がパチパチと音を立てる中、安楽椅子に腰掛けながらゆっくりと身体を揺らし、膝の上でゴロゴロと喉を鳴らす黒猫をなでながら、温かいココアを飲み、扉の向こうで孫たちの甲高い笑い声を聞きながら、ウトウトと眠るように逝く死に方
05-24 21:36

個人的には腹上死は最高の死に方のひとつだと思ってる
05-24 21:33

@kaname0ag どうもですー!それはよかったです!!😋
05-24 21:22

RT @Mayumi_Akym: 私の病名と手術などメモにまとめました。どうかたくさんの女の子たちが見てくれますように。どうか私みたいに発見が遅くなりませんように。励ましの言葉が欲しいわけではなく、女性に知ってて欲しいと思いました。 https://t.co/J0Tcbz
05-24 21:19

RT @bomarn: 悪のボス、その後。 https://t.co/IkaxPN7Ens
05-24 21:18

RT @zyanna_: フランちゃんうふふ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/S1C3WSBQjQ
05-24 21:09

ロリがバニーガールコスチューム着てるの良くない?あの胸のカップの部分がボリュームないせいでぺろん…ってめくれてきて💓ふわーぉ💓ってなっちゃうの良くない???
05-24 20:45

ポケモンのアニメの事で今更思ったんだけど、ひょっとして…サトシのピカチュウがいかに強かったところで、人語を話せるニャースの方が利用価値既に高かったのでは…
05-24 20:32

そういえばこの前珍しく道端でヘビを見かけたんだよ…しかも二匹同時に…なぜ二匹だったのだろう…
05-24 19:43

RT @imoimokenpi: 最近暑い日が続くので、きっと霊夢ちゃんも冷たいものが食べたいと思っているに違いない。 https://t.co/EBv9LlFD50
05-24 19:37

RT @pyonsuke141: 反転カラーまりさらくがき https://t.co/6d1YqT8JZr
05-24 19:32

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
05-24 19:31

@halt_dash はるとにゃんさんおつかれさまです~✨
05-24 19:29

少年アシベやってたから観てたけど、えーと、仮面ライダー初代の映画もやってたし、セーラームーンもやってるよな…今って本当に2016年なんやろか…
05-24 19:28

ご飯もバランスよくちゃんと食べたのに絹ごし豆腐と木綿豆腐とを一丁まるごとずつ合計二丁丸々食べてしまった
05-24 19:26

@kinky12x08 ありがとうございます…!
05-24 19:25

メタルスライム族の個体数が少ないのは、経験値目当ての冒険者達によって乱獲されたためであり、彼らが異常に固く逃げ足が早いのもまた、経験値目当ての冒険者達から身を守るためである説
05-24 18:07

@cell_for おー…!エロいですわ…!
05-24 18:03

@kinky12x08 すいません、タグやツイート上の説明が抜けておりました…!こちら本物川さんの第四回小説大賞への応募作でお願いします! https://t.co/SnFPLqECkF
05-24 18:00

@s_amae1031 おーそうだったんですねw また次さらに美味しく出来るといいですねー😋
05-24 17:57

@s_amae1031 おー!美味しそうですね✨
05-24 17:48

【最速の英単語アプリmikanでセンター試験英単語500単語を修了したことを証します】#英単語アプリmikan https://t.co/bMeUdT5k4P まあ僕大学行けるお金ないんでセンター試験関係ないけど…w https://t.co/y6rBhr2eu8
05-24 15:00

@kaname0ag 魔理沙可愛いですー!ポーズがいいですね!
05-24 12:26

RT @kaname0ag: 色々あるけど……これでフィニッシュって事でー(´・ω・`) https://t.co/zVYTKRcIvH
05-24 12:26

特にネット以外の誰にも言ってないけど4日間連続でコツコツ英語勉強してる
05-24 10:27

最強の旨辛コンビ。 | モスバーガー公式サイト https://t.co/ohiWwZJhXm アボカドチリバーガー食べたい…モスの辛いヤツだいたい美味いからなあ…
05-24 09:58

RT @es_na_S7: リグル https://t.co/OQRSp3BNp9
05-24 09:55

歌と踊りは得意?できるようになりたい? — できるようになりたい。歌は好き。踊るのも好きだけどこっちは完全に勉強不足。本当はダンスとか勉強したい https://t.co/ZkWIJDmTe0
05-24 07:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード