05/30のツイートまとめ

Fujishiki

もちろんめっちゃ若い!美魔女!とかって感じではないんだけど、何年も経った事を感じさせない、ってのはすごいなって思った。波紋使えるようになったのかな
05-30 17:48

そういえばこの前、実家に住んでた頃に近所付き合いしてた、年下の男友達のお母さんとバッタリ会った。何十年も経ったとは思えない風貌だったので、「お若いですねー!」ってその素直な感想を言っただけなんだけど、ドーナツを頂いてしまって…
05-30 17:46

RT @k__2_8: #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会 Roaちゃんちゃんと描きました。 https://t.co/VjFe7cR1dU
05-30 15:39

部屋にオカマの霊がいます https://t.co/kKilSvwylM 第二話も読んだ。相変わらずスッキリする。炭酸系のアレをくいっとやってクゥゥー!!ってなってる感じの読後感
05-30 15:38

RT @koretsuki_aduma: 僕がイメージするこがナズってこんな感じ https://t.co/hwfL7wXFO2
05-30 15:03

@mantarou0722 小傘ちゃんかわいい…!
05-30 12:58

RT @afro_mojya: キッチン行ったらママンが夕飯作ってる脇でおとなしく見学しててワロタw https://t.co/7TGq9VrHGp
05-30 12:57

RT @chamere0n: 遺伝 https://t.co/Qbd817PpsL
05-30 12:53

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan 何日目か分からんが続けている https://t.co/bMeUdT5k4P https://t.co/mhbDeVPQ4N
05-30 12:49

RT @keymush: おはサグメ!クールビズの季節。 https://t.co/WsqrR87Hrd
05-30 11:21

RT @thupoppo: らくがき https://t.co/6gko1DTzB9
05-30 11:20

@tasuki_seiichi フランちゃんきゃわいいですわ…!
05-30 11:19

RT @tasuki_seiichi: https://t.co/AEMi6boFmM
05-30 11:19

ベーシックインカム~!早く来てくれ~!!
05-30 11:18

みんなが二次元の絵にハマったりオタク文化が広範囲に広まったりした背景には、みんな資金繰りも仕事も恋愛も結婚も子育ても上手く行かなくなり、現実世界がクソになってディストピア化して、非現実世界に逃げるしかなくなった人が増えてきたせいである可能性が微粒子レベルで存在する…?
05-30 11:17

提督は気付いていないが、本当にコレクションされているのは、艦娘ではなく、艦娘と深海棲艦との戦いに魅入られている提督自身だった…!という説
05-30 10:14

艦娘が可愛い見た目なのは、男たちが深海棲艦を求めてしまわないようにするためであり、提督もまた深海棲艦からさらわれないように守られているに過ぎず、実は深海棲艦と艦娘によって奪い合っている本当の資源は人類のオスである説
05-30 10:09

RT @bomarn: 悪のボスとケース。 https://t.co/YK0FeXbQdJ
05-30 10:05

深海棲艦が艦娘を襲う目的はいくつもあり、見目麗しい艦娘を轟沈させてテクノロジーと姿を得て、さらに効率よく人類の男をさらうためである説。そして艦娘もまた深海棲艦のテクノロジーを取り入れつつ、人類が生み出した存在で、互いにテクノロジーを競い合っている関係にある説
05-30 10:03

提督自身気付いていないが、実は提督は艦これ世界では貴重な存在となってしまった男だから、提督として扱われており、人類滅亡の危機を防ぐために貴重な男を守るため、艦娘が戦っている説
05-30 10:00

艦隊これくしょんは実は歓待これくしょんでもあり、深海棲艦は女しかいない人魚族が、海に沈んだ人間の艦船からテクノロジーと、侵略の考え方を取り込んで進化したもので、彼女らの目的は人間の男をさらっての繁殖で、艦娘が女しかいないのは、既に地上に残された男がわずかだからである説
05-30 09:57

RT @wobumi: 自分の女学生マリアリだと、女学生魔理沙と魔女アリスの世界線にいってしまう。昔こういう同人誌【https://t.co/SW08ryHfYN】を描いて…学校に行くシーン描けなかったけど、魔理沙ちゃんは女学生 https://t.co/3KGQLREPgs
05-30 08:30

RT @nekurodayo: 魔理沙なら似合うはず('ε') https://t.co/J9CGVIQiOy
05-30 08:29

RT @tunonohito: 香霖堂魔理沙の衣装を借りたアリス(22/84アリス) https://t.co/Q0ugbsC5jZ
05-30 08:29

RT @sasurainopink: 魔理沙描きました(ง ˙ω˙)ว #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/MrTQiez59x
05-30 08:29

RT @rasra25: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 魔理沙たゃん(^〜^)!! https://t.co/FUIwrec3Ak
05-30 08:25

steamやGoogle playとかでウィッシュリストって名前を見る度にDAIGOが例のポーズしてるのが目に浮かんでしまう
05-30 08:24

何かすごい噂話知らない? — ねえ知ってるー?フランちゃん描くと幸せになれるらしいよー?? https://t.co/coF2r5t19h
05-30 07:14

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード