fc2ブログ

05/31のツイートまとめ

Fujishiki

@fukuikosihikari おー、チェックしてみますわ
05-31 21:27

ビン牛乳が好きで、やっぱりビン牛乳が一番美味しいと思うんだけど、住んでる市がビンの回収が月イチで、しかもビンって紙パックに比べてかなりのハイコストらしく、それでも瓶牛乳が飲みたいので、そのためだけにスーパー銭湯に行こうかと考え出してる
05-31 21:24

今までだれかに、禁煙するように言ったことはある? — 子供の頃にお小遣いを貯めて、母にニコチンガムをプレゼントした事がある。続かなかったね。今はもう誰にも禁煙はすすめないよ。人の自由だからね https://t.co/C4x2ylnviL
05-31 13:05

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan 続けよう https://t.co/bMeUdT5k4P https://t.co/PJ20UehN0A
05-31 13:00

部屋にオカマの霊がいます https://t.co/kKilSvwylM 正直めっちゃ更新楽しみだった…普段全然小説読めない人なんだけど本当に読みたくて仕方なかった…オカマめっちゃ優しい…。。。
05-31 10:26

RT @kinky12x08: きたぜトップページ! >部屋にオカマの霊がいます - カクヨム https://t.co/cKtQ8YNSvH https://t.co/VofZZC1h8e
05-31 09:55

RT @nekurodayo: 霊夢マン(:D)┼─┤ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/UJUBA3edvU
05-31 09:32

RT @uzawadayo: もうSMバーっていうと一緒に行った友達が女王様に「骨盤が歪んでるから早く整体に行った方がいい」って言われた話しか思い出せない
05-31 09:32

RT @Mikashiya: 疲労で普段しないミス沢山して半泣きの後輩に社長が「来い」って出ていって、30分位後に1人で戻ってきた社長が「あいつは映画館に置いてきた。今頃ズートピア見てる。迎えに行く頃には夢と希望がチャージされてるはず」とか言い出してズートピアセラピー受けた…
05-31 09:30

RT @kuroinumomotaro: 「幼馴染に大好きな白くまのぬいぐるみを買ってきてもらう不良JK」を描きました。 https://t.co/j87Q90hbXn
05-31 09:30

RT @esprrr: 同級生の飛鳥と蘭子 https://t.co/DSusS7r7V2
05-31 09:29

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード