06/05のツイートまとめ

Fujishiki

@convallaria48 お鈴さんおかえりなさい!
06-05 19:58

@galumu1 さいふぁ~さんおつかれさま!
06-05 19:58

@miso_mk2 おー!お空ちゃんエロ可愛いですー!
06-05 19:58

RT @k__2_8: Roaちゃん https://t.co/zhHid8wWt3
06-05 19:29

@tanabe_y たなばさんおかえりなさい!
06-05 19:28

RT @485_485: 見学会が中止になったり体育館の窓が常時割れてるようなクソほど荒れてる地元の小学校の校長がシャブやってて捕まった時に、地元民が口をそろえて「シャブでも打たなきゃあんなとこで正気で働けない」「よく頑張ったよ」「お疲れ!施設でゆっくり休みな!」って言ってたの…
06-05 19:27

散歩してる女の子&ネコのペアネコ「……」(辺りを見回す)高校生くらいの女の子(リードを握っている)ネコ「……」(のんびりしている)高校生くらいの女の子(観念したのか抱っこして移動し始める)
06-05 19:21

そういえば今日ネコと散歩してる女の子いた。ネコめっちゃのんびりしてて、リード付けてたけど抱っこして移動してた。
06-05 19:16

RT @bakuuu_ru: #絵描きさんと繋がりたい RT、いいね巡回します https://t.co/Y6wwhEezGl
06-05 19:14

@dandondex160 ばくばくばくっ!
06-05 19:02

映画もシネマイレージカードで、鑑賞ポイント6P貯めてポイントで観たし、ミスドのアイスコーヒーはWebクーポンで50円引、ドーナツ3個と合わせ、楽天ポイントで全額払ったから現金一切使ってないという、デートでやったらまず確実に引かれるくらい節約上手に1日をエンジョイしてしまった
06-05 19:01

ミスドでオールドファッションとポン・デ・リングとフレンチクルーラー食べてきた✨ https://t.co/Y0Me01ArXU
06-05 18:57

どうやらこのド田舎のイオンモールまで、森山直太朗さんがライブに来てくださってたらしくて、森山直太朗さんの「も」の字も知らなさそうなジジババまで、灯りに集まる虫みたいにワラワラ集まってきちゃってたらしく、イオンが久しぶりに都会みたいな人の量だった…毎日コレならこの町も寂れないんだが
06-05 15:47

さすがにジジババはいなかったけど、デッドプールの前と後はすごかったね。ザ・映画館って感じ。ポップコーンやコーラを求める客が長蛇の列。上映直前までオシャレなパンケーキ屋さんに出来るみたいな列がぞろぞろ映画館に入場してくる。いやあ映画館はこうでなくっちゃなって感じ。コーラが合いそう
06-05 15:33

聞いてた評判と違ったのがあるとしたら、笑顔で入ってきたカップルの彼女側も、真顔になってなかったってことかな。割とカップルも多くて、結構みんな上映中も笑ってた。ただ可愛い系の子よりは綺麗系っつーか、大人めな子が多かったかな?普通に女性客も上映後笑顔で歩いていったよ?ラブ要素も多いし
06-05 15:30

デッドプール観た。いやあ普段ド田舎の公民館みたいにガラッガラで、どこでも席が取れる映画館なのに、デッドプールはほぼ満員。15歳なりたてみたいな背伸びしちゃった系ボーイ&ガールはいなくて、大体20代から30代、ほぼ20代かなって感じ。女性ペアもいた。映画はすげえ面白かったよ。最高。
06-05 15:27

宇宙の法則が乱れてる感あるよね
06-05 11:58

RT @c_oi: 北海道の大きさを誇張する図を作りました。参考にしてください。 https://t.co/HQuI4csOU9
06-05 11:58

RT @koretsuki_aduma: おはさとこい。こめこん行きたかったでござる https://t.co/nMQLauLZpn
06-05 11:56

RT @koretsuki_aduma: #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 ナズーリン。お風呂はいってたので実質30分 https://t.co/yFjFqOpXmV
06-05 11:56

RT @oginoatsuki: ほっといたらそのまま続きを描くの忘れてしまいそうなので再掲します。 ピクシブに色々設定書いてある https://t.co/Dl8o6eAd3z
06-05 11:23

15分間だけ有名人になれるとしたら、何をする? — 何もしない https://t.co/y9TwUN4Ass
06-05 10:56

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと一緒に17日間連続で続いてる https://t.co/YrZ6qhD7DI
06-05 10:33

なんでもある程度は必要なんだよな…塩分もなくては死んでしまう。ビタミンCも一度に大量に摂った所で、吸収しきれない分は腎臓で分けられ、排出されてしまう。全ての物質は毎食ごとの適切な量ってのがある…
06-05 08:30

きなこミルクを毎日作って飲んでて、砂糖の甘みを効かせるために、塩をひとつまみ入れてたんだが、今日は塩と砂糖を間違えて大量に塩を入れてしまってな…もったいないが捨てた…塩は人体に必須の物質とはいえ、体重60kgの人なら30gも一気に摂れば、かなり重度の症状が出るからな…
06-05 08:23

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード