06/07のツイートまとめ

Fujishiki

@ayukake6479 あゆかけさんおやすみです!
06-07 22:36

@convallaria48 お鈴さんおやすみなさい…!
06-07 22:35

おやすみマン…
06-07 22:35

家族欲しい…おかえりって言ってくれる家族…病気とかになった時にタクシーとか救急車とか呼んでくれたりレンジ加熱で食えるおかゆとか作ってくれる家族欲しい…(切実)
06-07 22:34

@code1940 本編とEDでまあこういうアニメだよねってなりますよねw
06-07 21:14

左肘が妙にかゆいなと思ったらよりによって蚊に刺されたすぐ横をさらに蚊が刺した事が判明し不二式怒りのおすだけノーマット
06-07 21:12

RT @reimari_tyuttyu: 幽マリ https://t.co/DDjmARXcQo
06-07 21:09

RT @0840spino: ながぐつ#毎月七日はルーミアの日#毎月7日はルーミアの日 https://t.co/EQynbUM6zI
06-07 21:09

宿題を始めようと思った時に、親に「宿題やりなさいよ!」って言われた時の、あのやる気の削がれる感じな…心理学の本でも、やる気ってそういう事で削がれる、って明確に書いてあるんやけどな…
06-07 21:08

すごく わかる
06-07 21:06

RT @sekitanzin: 楽しいものは自発的にやるから楽しい強いられてると途端に気力が削れる扱いがとても難しい
06-07 21:05

@cell_for ゆゆ様エロ可愛いですー!
06-07 21:04

まじぽか、未だに僕の中ではOPだけ見せて一週間放置した人に本編を見せる嫌がらせしたいアニメ第一位
06-07 20:56

@bakuuu_ru 西くんですね…!
06-07 20:50

はー…子孫を残してぇなぁ…
06-07 20:22

RT @faiya9: pixivに投稿しました わたくしでございますw #pixiv https://t.co/S4eEZACsFQゆかりん描きました https://t.co/PSTR6SQrXQ
06-07 19:39

RT @galumu1: pixivに投稿しました イインチョ #pixiv https://t.co/emjBrrsZz1
06-07 19:15

RT @0N1NAMAK0: ルーミア https://t.co/ai32xDerPN
06-07 19:14

RT @corpsmanWelt: 月都創造神話。蓮子=月夜見、メリー=紫説。130分。第12回慶庵郷創作大会に遅刻して参加させていただきます。#k_an_sousaku https://t.co/R1oeABQHiB
06-07 19:14

RT @minazuki13: というわけで、ギリギリ滑り込みで秋山殿誕生日お祝いイラスト完成。秋山殿といえばやはりこのセリフですよね。私が最初にガルパンという作品で認知したキャラとセリフはこの秋山殿でした(笑) https://t.co/ALGp6raXo2
06-07 19:13

RT @szm2s: かっぱっぱーのー落描きー https://t.co/63wDZXkX0W
06-07 19:13

RT @maximurani: ショートパンツの丈が短すぎてはずかしいリグル https://t.co/NwGOamWjFz
06-07 19:13

RT @bakuuu_ru: ■七色の人形使い(東方/アリス・マーガトロイド) https://t.co/TBLoI9fe9L
06-07 19:10

RT @EIKI_F7: 愛宕さん https://t.co/nrqbAZ2C55
06-07 19:00

RT @LucqsNunbar: https://t.co/m9YtEEdZbs
06-07 19:00

@ocha041111 おちゃたんおかいも!
06-07 18:58

RT @seedyoulater: ものを食べる表情練習。紅魔館で一番食事を美味しそうに食べそうなの美鈴かなと思って。 https://t.co/OxuMHCF4EI
06-07 18:57

めっちゃ古い2015年用の官製はがき…しかも年賀状…にバーコード貼ってめっちゃ久しぶりに懸賞に応募するやで…
06-07 17:33

はあ…開いた牛乳パックを万札に変える能力が欲しい…
06-07 16:49

長野牛乳ばかり飲んでるから長野県に足を向けて寝れない
06-07 16:21

切るのが面倒で乾いた先から押し入れに突っ込んでたんだけど毎日一杯しか飲んでなくても結構牛乳飲んでるもんだな…これ全部僕の身体の材料になったのか…ありがとう牛さん… https://t.co/hf6iKrnOoa
06-07 16:17

男の子を男の娘にカスタマイズしてキミだけのメスイキを作ろう!
06-07 15:40

RT @mifuyu_916: 眠いところ膝の上に持ってきたらそのまま落ち着いたサスケ氏 https://t.co/dihTPghNjk
06-07 15:38

@anbe72 ありがとうございます…!ウッウッ…
06-07 15:32

@Uncyclopedia_01 ありがとうございます…!自信はありますがっ…!自分の過去を振り返るとヤバいですね…w ウオオってなります…w
06-07 15:22

@hoshimayo エロコンテンツがお好きな方
06-07 15:20

ダメだ…同人しくじり先生のハッシュタグでつぶやく内容を考えていたら心が潰れそうになってきた…気を強く持とう…生きよう…
06-07 15:18

@lilithlauda_ ひええ…こちらこそ…!!
06-07 15:07

@lilithlauda_ 自分の知り合いにはプロのエロ漫画家さん少ないのでつい…!!リリスラウダさんのコミックス田舎の書店でも見かけるのでなおさら…!
06-07 15:04

@lilithlauda_ エロ漫画家さん
06-07 15:01

へい、らっしゃい!今年は巻きスカートのフランちゃんも始めましたぜダンナぁ! https://t.co/BatGmpwqJv
06-07 14:50

#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 https://t.co/YfnLGjNu6u
06-07 14:46

@s_amae1031 おー!可愛いですー!
06-07 14:36

出来ることなら誰かを不幸にしない方向で、生きればいいってだけで、まずは自分自身が生き残ることを、最優先するってのが大事だって学んだよ…泥水を啜ってでも、誰にツバを吐きかけられようとも、僕は僕の事を最優先に、生き残ることを目的に生きる…
06-07 12:52

別に悪いヤツほど長生きするってわけじゃあない。いい人で長生きしてる人もいる。だがそういう人は人で、長生きしても年金だけ搾り取られつつ、クソみてぇな嫁にひどい扱いを受けたりもする。僕は学んだよ。自己犠牲の精神なんてもんは、本当にクソの役にも立たねえってな。
06-07 12:50

僕の実父はなあ…いい人だったんだよ…僕に卵サンド作ってくれたり、家事も出来て万能だった…僕の実母もなあ…いい人だったんだ…仕事も家事も出来て誰とも仲良くできててな…だが二人とも早死にしたよ。僕の義父や義祖母は、彼らから吸い取った幸せを消費して生きてる。別に幸せそうでもないが。
06-07 12:44

どんな体勢で寝るのが好き? — 仰向け。大の字で寝られるほど大らかになりたいが、ついお腹の上で指を組んで寝てしまう https://t.co/bVi8kILl9g
06-07 11:56

@Fujishiki 昼宣伝だよ
06-07 11:52

英単語アプリmikanで本日の目標 30 単語を達成しました! #英単語アプリmikan Duolingoと一緒に続けてる https://t.co/YrZ6qhD7DI
06-07 10:40

@sakuyaoi いえいえ、こちらこそフォローありがとうございます!割とよく他のアカウントの方がフォローされてる、なんて事もあるので特にお気になさらずw
06-07 10:21

ラーメン屋がラーメンを売る戦略が、ハンバーガー屋がハンバーガーを売る戦略と違うように、オリジナル絵はオリジナル絵で、二次創作絵は二次創作絵で、全くそれを欲してるユーザ層が違うんだと思う。どちらも欲してるユーザ層はいるから、結局は長くやる気を維持出来る方が上手く行くんだと思う
06-07 09:36

オリジナル絵を描いたら評価されなかった時、よく、二次創作ブーストで評価されてただけで、自分には絵の才能がないんだ…とか、鬱ってる絵描きさんいる。でも二次創作絵描いてた人がいきなりオリジナル描くのって、どっちかというとマクドナルドで、いきなりラーメンが出た、みたいな事なんではと思う
06-07 09:33

@Fe_harimori 針金さんおはようございます!そうなんですよー!読みやすい文章書けるようになりたいです!
06-07 08:07

まずは修飾とかを考えてより読みやすい文章にする工夫を学んでいきたい
06-07 07:16

@sencymen せんちゅりさんおはようございます!
06-07 07:15

おはようございます。マジで日本語の文章を文法から学んでいきたい所存。つーかもうそういうための本も買ってあります。オラもっと文章上手くなりてえ!!
06-07 07:13

@TakioSahami Takioさんおやすみありがとうでした!
06-07 07:06

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PN不二式

Author:PN不二式
FC2ブログへようこそ!
ここは才能ない不二式が鬱病を患いながら
東方同人を描いたり漫画雑誌に投稿する漫画を描いたりする
ぐだぐだのブログです。

Twitter
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード